スポンサーサイト 


姉妹で♪ 

いつも仲良くして頂いているワン友さんのみんこさんから注文を頂いていたセーターを今日、お店に納品して来ました!

最近、みんこさんお忙しいそうで・・・
ノンキーズさんでもお会い出来なかったりしてましたが、今日は丁度いらっしゃったので、空ちゃん陽ちゃんに試着して貰い、サイズもピッタリで良かったです!

みんこさん、いつもありがとうございま~す♪

今度、姉妹お揃いで着ている所が楽しみです!

空ちゃん陽ちゃん用♪

この間編んだ同じデザインの親子でお揃いセーターとは、衿のボンボンが違います。
今回はフワフワ糸でボンボンにしてみました♪

コメント

わぁ~

空ちゃん&陽ちゃん姉妹のセーターですねぇ。いいんだぁ。
こんなにステキなセーター・・・みんこさんはいつ着せるのかしら?楽しみだわぁ~。

やっぱり!

私の商人(?)としての“勘”が当たった~~
やっぱり、このセーター可愛いですっ!
みんこさんが、空ちゃん陽ちゃんに着せたくなるの、わかるわかる!
私も欲しいけど、ネットじゃ注文できないのよねぇ…

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

みんこさんにもとっても喜んで頂けました!

サイズもピッタリだったのでホッ!(*^-^)
私も・・・みんなお揃でお散歩が楽しみです♪

ねぎさんへ♪

アタリ!大当たりです!・笑

みんこさん・・・このセーターをとっても気に入って下さってて・・編み手としては嬉しい限りです♪

ねぎさん、ごめんなさ~い♪
ネットでのオーダーはどうも自信がなくって・・・
せっかくのオーダーだからサイズ通りに仕上げたいのです♪
もし、お直しの時には、お会いできないと対応できないと思うんですよねぇ・泣
だから、ネットでのオーダーは控えています・・・

でもね!このデザインの色違いをネットショップで!と思っているんですよ♪
今、あともう一枚注文を頂いているので・・・これが終わってからになってしまいますが・・・

その時は、是非!覗いて見てみて下さいまし(*^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

