スポンサーサイト 


メイド風? 

以前、ワン友さんから・・・ワン用の帽子を編んでぇ~!っと言われたのですが・・・

ワン用の帽子って、実際手に取って見たこともないし、どういう構造??になっているのかも知りませんでした。

でも・・・ネットでニット帽ってあるんですねぇ♪

画像を見ながら・・・
何とな~くこんなもんかなぁ~・・・
ってな感じで出来上がったのがこれ↓
メイド??それともキャディさん??

でもねぇ・・・
これっ!
実際の参考にした物とはぜ~んぜん違います!
もっと目深に被る様になっていて・・・両脇にはお花のモチーフが付いているんです。
あご紐はベルトになっていたしね・・・

何となくの大きさは分かったけど・・・

これを被ったこうめさん!
嫌がって嫌がって前足ですぐ取ろうとするから、(この画像はオヤツでやっと釣って撮ってます・爆)
この帽子自体が、実際にちゃんと長い時間、被っていられる物なのかすら分かりません・泣


とてもじゃないけど・・・

ショップには置けませ~ん♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

あら

可愛いですよ、これ。こうめちゃんはなんでも似合いますね。赤ちゃんのベビー帽みたいです。

まこさんへ♪

可愛いですかぁ~♪ありがとうございます。

帽子なんて初めて編んでみたので、よく分かりません。

もう少し改良して、また編んでみます!

うんにゃ

とっても可愛いよ~。
さすがサチコさんね。
是非、是非お店に持ってきて~~~。
と言うより、こうめちゃん被ってきて。!(^^)!

すっごく似合ってるもん。

↓のグレー系のセーターもおしゃれね~。
今年は何だかすごく沢山編まれてますね。ふふ

みんこさんへ♪

昨日ね、この試作品をお店に持って行って、ジョアさんに見てもらいました。

何せ、私、帽子ってよくわからないから・・・色々とアドバイスをね!

こうめが着けると・・・すぐ後ろに脱げてしまって・・・
なので今度は耳の穴を付けてみます♪

どうなることやら・・・
きっと商品にならないと思いますよ。

今度出来あがったら、空ちゃん達も試着してみて下さ~い♪

あら~v-10
可愛いメイドさんだわv-238
こうめちゃんて本当に色々とく似合うのよね~v-218
やっぱり女の子っていいな~

miyuさんへ♪

やっぱりメイド??だよね・笑

でも、何でも似合うなんてことないのよぉ!

フリフリ系のものはキャラじゃないしねぇ・爆
(何時か・・・こうめに会ってもらえることがあったら・・・ビックリよ!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

