スポンサーサイト 


こうめ用帽子♪ 

この間、試しに編んでみたワン用のニット帽を試行錯誤して・・・今日仕上がりました!

ここまでに・・・5~6回編み直したかなぁ。

でもねぇ・・・
その5~6回とも、こうめに試着させてみたけど・・・
やっぱり嫌がって、すぐにブルブルしちゃって脱げちゃうし、前足で取ろうとするしで・・・ず~っと被っていてはくれません。

↓やっと撮れた画像です。こんな感じに出来上がりました♪
(これは、販売はしません・・・と言うより出来ませんねぇ・泣)
こんなんなりました♪



↓前からだとこんな感じですが・・・

これを被る直前まで昨日のヒヅメをカミカミ中だったので・・・
口周りがビチョビチョ!(←私はこっちが気になる!)
これは何ですか?(byこうめ)


オマケ画像♪

最近、こうめ画像ばかりだったので・・・
たまにはマロもね!

って・・・カメラを向けても・・・マロはいつもこうやって寝てばかりだわぁ♪
zzz・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

いいよ~♪

きゃわいい~~~~!!
こうめ姉さん
まるで白雪姫みたいだわ。(^-^)フフ

絶対、商品化してくださいな~。
せめて空と陽の分だけでも売ってくださいよ。あはは

マロ君
おやつ貰えれば、モデルになってやってもいいよね~。(*^^)v

キャ~可愛い♪
売れるよ~こんな帽子被せたいと思うよ♪
たまに大人しく被ってるワンコちゃんがいるよ~
ウチのふくも服も帽子もダメ!
ものすごい格好で脱いでしまうの^^;
マロくん♪幸せそうね^^

みんこさんへ♪

さっきね、お店に持って行ったから実物を見てみて下さ~い♪

被ってみると、きっと色々と問題発生かも!・爆
やっぱり、私、鈎針編みは得意じゃな~いです(´□`川)ゝ

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとう♪

こうめに着けると・・・どうしても取ろうするから、どうなるか分かんないのよねぇ。

今日、お店に持って行って見てもらったけど・・・
う~ん・・・まだまだ改良の余地あり!って感じです・爆

たぶん、ワン友さんのプレゼント用になるかなぁ・笑

いや~ん

かわいい~~!!って
ほしい~~v-10
なんとかお願いします~~。

きみどりさんへ♪

カワイイですかぁ~♪ありがとうございます。

今日、お店でいろんなワンちゃんに被ってもらいました。

ブルブルってして、取れてしまう仔と大丈夫な仔!それぞれでしたが・・・
これはやっぱり商品にするのは申し訳ないので・・・
ごめんなさ~い♪

今、新しくワン用のマフラーを考えています!
どうなるかなぁ・・・頑張りますね!(^-^*)ノ

可愛いのに…

めかぶも、かぶり物がダイッキライなので、帽子とかまったくダメなのよねぇ。
おとなしくかぶっているワンコをみると、尊敬しちゃいます。

マロくん、キモチ良さそうだねぇ~~

ねぎさんへ♪

めかぶちゃんもダメなんだぁ。

こうめも、す~ぐブルブルしちゃって・・・被っている様子が全然分かりましぇん・爆
(結構、マロの方がちゃんと被ってたりしてねぇ・笑)

マロ・・・また、足を痛めてしまって、お散歩に3日ぐらい行ってないのです。
だから・・・今日も寝てばかりです・泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/444-5d3894c6

