スポンサーサイト 


いったい・・・ 

何日か前に足を痛めたマロ。

良くなったかと思うと・・・またジャンプしては痛めています。

昨日の朝、またやってしまって、3本足で歩いていて・・
今朝は少し良くなったみたいで時々4本足で歩いてみたり・・・の状態。

このまま治るかと思いきや・・・今日、お散歩に行こうとすると行きたくないのか!3本足!
しかたないからこうめだけの散歩から帰って来たら・・・4本足でお出迎え??

う~ん・・・これはいったい・・・・

そろそろ耳も掃除してもらわないといけないので、明日病院へ行ってこようかな!

散歩行かずに暇そうなマロなので・・
ちょっと遊んでみたワン♪
やっぱ、似合わない!

??
赤ずきんちゃんに出てくるオオカミおばあさんみたい・・・ププッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

マロくんの足、心配ですね。
3本足で歩くときがあるってことは、やっぱり
痛いんですよね…。
でも、治ったり、痛がったリだと、病院にいく
タイミング、確かに迷いますよねぇ。

それにしても、マロくんの可愛い♪
振り返りポーズは、もう、めろめろです。
オオカミおばあさんみたいじゃないですよー(笑)

ひとつ前のこうめちゃんもとても可愛かったし、ふたりとも
ナイスなモデルさんですね☆

きゃ♪ちょっとぉ~♪この帽子すっごく可愛いんですけど!!!
ハー・・・何度も言うけど、やっぱ女の子はいいな~
可愛いお洋服やこんなにぷりてぃーなお帽子被れるんだもんな~・・・
って、被ってるのはマロくんやないかーい(笑)
女の子に見えるってことはマロくんには内緒にしておいてね。

それにしても足、心配ですね。
やっぱり病院へ行って見てもらった方がいいかも、何でもなければ安心だもんね!

ふぅたママさんへ♪

ご心配をお掛けしました。
病院へやっと行って来ました。

今朝はちゃんと4本足で歩いていたので、先生にも大したことはないと言われてホッ!です。

でも、もしかすると・・・じん帯が少し伸びているか、膝を痛めたか、だそうで・・・レントゲンも撮る所までは行かず・・・痛み止めと、サプリメントをもらってきました。
これは、コラーゲン、グルコサミンなどが入っているので膝の軟骨のクッションを守ったり、炎症を押せてくれる要素もある様です♪(私も最近膝が痛い時があるので、飲んだ方が良さそうなサプリだわ!・笑)
もう、マロも中年なのよねぇ・・・ジャンプも止めて欲しいけど、それも無理そうだしねぇ・・・
とりあえず、これを飲んで少し様子見です♪

帽子はね!
この日、散歩に行かなかったマロとちょっとにらめっこをしていたら、急に被せてみたくなり、やってみました!
似合ってますかぁ~!ププ!

miyuさんへ♪

プププのプ~~!

そうでしょ~♪
カワイイでしょ~♪
女の仔みたいでしょ~♪
って・・・マロはオカマちゃんなのよぉ!プププ!(←そういう目で見ると・・・やっぱり似合うかも!)

足はね!
大したことはなかったみたいで安心しました♪
もう、お年なのよねぇ・・・マロくん。
何せ、初対面の時からジャンプしていたマロ!(それに引かれて連れて帰って来たんだけどねぇ♪)
もうそろそろジャンピングゥ~は止めてほしいです。

とりあえず、痛み止めとサプリで様子見です!
ご心配をお掛けしましたぁ♪




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/446-86f499ad

