スポンサーサイト 


カット♪ 

前回いつカットしたか振り返ってみたら・・・
こちらでアップしてなかった!

たぶん・・・1ヶ月半ぐらいは経っているかなぁ。
もう、ボサボサです。

今日、お天気も良く暖かだったので午前中から始めました♪

まずは、シャンプーよ!
不安・・・?

ドライヤーで乾かして・・・
さぁ!始めるよ♪覚悟してね。
ショボ~ン・・・

そして・・・
カット完了♪
やっと終わったよ。


う~~ん・・・
でも、やっぱりな~んか違うので・・・
またまたノンキーズさんで仕上げてもらいました!
これで完了♪
細かい所に手を入れて頂いてスッキリです♪


そうそう!
昨日、マロを病院へ連れて行き・・・
(足は大したことはなかった様です♪一応、痛み止めとサプリメントを飲んで、様子見の状態。
もう、中年だしね・・・人間さまと同じで、いろいろとあちこちガタ付いてくるのでしょうねぇ。今日は何とかお散歩に行って来ました♪)

その時にこうめの避妊手術のことも相談して来ました!
なんとか、今年中には出来そうです。

いよいよだねぇ~・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

女の子は

赤ちゃんが一番問題ですよね。ルビーは迷っているうちにおばあちゃんになってしまいました(苦笑)。こうめちゃんはまだ若いですからね。う~ん、ですね。

まこさんへ♪

こうめの場合も迷いに迷いましたが・・・もう産ませないと決めたからには、ズルズルとせずに早めに手術がした方がいいと判断しました。
年を取ると・・・それだけリスクが出て来る様です。

もう来年は4歳になるこうめ。
子供を産ませるにもギリギリな年齢みたいで、そう考えると・・・もう若くないです。

サチコさん、トリマーさんのようにお手入れしていて尊敬です☆
だからいつもこうめちゃん可愛いのねv-238
手術・・・決断されたのですね。
健康なのにメスを入れたり麻酔もね・・・辛いけど、リスクの方がやはり重要だものね。
こうめちゃん!がんばるんだよっ。
おばちゃんも遠くから応援してるから!
マロくんの足、一安心ですね♪ヨカッタ!
日テリはジャンプ得意だからね。
だいぶ落ち着いた年齢なのに、うちも未だにヒヤヒヤするジャンプや飛び降りをしてくれます(>_<)
マロくん、おだいじにねv-238

miyuさんへ♪

プーは、トリミング代が掛かるからねぇ。
節約して・・・これもエコ??・・・じゃないかっ!

手術は・・・
ちょっと可哀想な気もするけど、しかたないわぁ。
年取ってから何か病気になった時のことを考えると・・・今のうちにってね!

ケント君もジャンピングゥ~!するのねぇ。
マロは若い時より体重も増えているし・・・細い足でジャンプされるとヒヤヒヤです。
サプリメントも貰ったけど・・・これが食べてくれないのよ。
レバー味らしいけど、あっち向いてプイ!なの。
これを食べさせるのに四苦八苦してます・爆

可愛いですね~本当にぬいぐるみだ~^^
マロ君の足はどうですか?
下のマロ君見ました♪^0^可愛い~

私は少しダウンしています~^^;
なんだか口唇ヘルペスから顔が蕁麻疹になり
頭までふらふらになってしまいました。
毎日皮膚科に通って寝ていました。
その間、ふくがすごい匂いになっていたので
トリミングに行きひと回り小さくなって帰ってきました^^
やっぱりトリミングしてもらうと綺麗になるよね。

ち~やんへ♪

ち~やん、大丈夫?
快方に向かっているのでしょうか?
そちらは寒いだろうし・・・それ以上体調を崩さないように気をつけてねぇ♪

ふくちゃんもキレイになったのね!
やっぱり、プロにやってもらうと違うよね!(←当然!)
ふくちゃん、フワフワになったんだろうなぁ~(*'-'*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/447-3de2ad4a

