スポンサーサイト 


グレーづくし・パート2♪ 

前回編んだグレーづくしのセーターと同じ物を注文頂きました♪

前回のはレッドのプーちゃんが着てくれます。
今回はシュナウザーの女の仔用♪
毛色もグレー系なので、同系色のセーターできっとお似合いだと思います♪

シュナウザー ラムちゃん用。

このセーターの編み方は『浮き目編み』
私も気に入っている模様編み♪

この編み方の色違いであともう一枚編みます♪
その前に・・・赤いセーターも!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

わんこニットは帽子付きのほうが可愛いですね。帽子だけだと落ちてしまいそうな気がします。でも見てる分には可愛い帽子でした。ちゃんと被っていられるわんちゃんんもいるんでしょうけどね。

まこさんへ♪

先日編んだニット帽は・・・
やっぱり被っていられる仔とこうめみたいに嫌がる仔がいるみたいです。

今日、お店で皆さんに商品化しても大丈夫だと言われましたが・・
な~んか自信がありません。

それよりも、まこさん・・・
最近更新されていないようですが・・・
掲示板の方を伺ってみて知りましたが・・・
PCを新しくされたみたいですね。
調子は如何でしょうか?

苦労してます

パソコンが壊れて、やっと通信だけはできるようになりました。新しくHPを作っているのですが、これがまた一苦労です。こうしてお出かけするのもままならないのです。時々コメントを残せなくてごめんなさい。まだまだ落ち着かなくて…。でも、やっと枠組みができました。もう少し待ってくださいね。

まこさんへ♪

新しいHPだなんて!すごいです、まこさん!

大変でしょうけど、頑張って下さい♪
楽しみにしてま~す!

浮き目編みって言うんですね~^^
すごく綺麗に柄が出てます♪
やっぱり凄いよ~サチコさん^^
シュナウザーの色あいにピッタリだと思う~♪
ニット帽もとても可愛い^^
寒くなってきたから暖かくして風邪ひかないでね^^

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとう♪

浮き目編みって簡単でいいよぉ。
糸を変えると・・・雰囲気が変わるしねぇ。

そうなの!
この間、このシュナちゃんに会ったのだけど・・・小ぶりで大人しくってとてもいい子だったの。

今日、持って行ってくれたから・・・
今度、着ている所が楽しみだわぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/452-8b75ffb4

