スポンサーサイト 


お似合い♪ 

いつも仲良くして頂いているご近所のみんこさん
今年もTeamiyaのセーターを買って頂きました♪

そして!
みんこさん宅の空ちゃん陽ちゃんが着てくれているところの写真をお願いしたところ、先日頂いたのでご紹介します♪

まずは・・・お姉ちゃんの空ちゃんから♪

画像は全てクリックして頂けると大きくなります!
空ちゃん♪
空ちゃん♪(2枚目)

この間、ワン友さん達にプレゼントしたニット帽も被ってくれました!
ニット帽も似合ってるぅ♪

そして!
妹の陽ちゃん♪
陽ちゃん♪
陽ちゃん(2枚目)
陽ちゃんもニット帽がとってもお似合いです♪
陽ちゃん!とってもカワイイ♪

このセーターは・・・衿のリボンの色を変えて編みました♪
空ちゃん、陽ちゃんのサイズは同じに編みあがっているので、どちらを着て頂いてもOK!
ブラックの毛色に白色のセーターがとっても映えててカワイイ~~♪♪

実は・・・昨日、お散歩中にちょっとだけ、空ちゃん陽ちゃんが着ているところを見せてもらいました!
写真でも、カワイイのがよく分かりますが・・・
実際に着ているところを拝見すると、もっともっと可愛さ倍増です♪
やっぱりこれはご近所だからこその特権です

みんこさ~ん!
本当に、たくさんの写真ありがとうございました!!
また今度、空ちゃん達が着ているところをじっくり見せて下さいねぇ♪



そして!
これまた、みんこさんがお友達のチヴィッキーちゃんにプレゼントされたセーターです♪
チヴィッキーちゃん♪
チヴィッキーちゃん(2枚目)

チヴィッキーちゃん!とってもお似合いです♪
サイズをちょっと心配していましたが・・・
ピッタリ!だったそうで良かったです♪
シルバーの毛色にブルー系はよく映えていてカワイイですねぇ。

このセーターは、Teamiyaの今季第一作目のセーターです♪
デザインがなかなか決まらない時に・・・
このモヘアの糸を見つけて、パ~ッ!閃き!一気に色違いで2枚編みました♪
私の思い入れのあるセーターです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!
写真を頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございました~!


この時期、毎年思います・・・
こうして、みなさんが喜んでいらっしゃるのを拝見出来ると、とっても嬉しくって・・
『よし!またガンバロ!』って!

そして!
楽しみながら編める毎日がとても幸せです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

わぁーい!

サチコさん、ご連絡ありがとうございます!
嬉しくって、早速見にきました!

本当にサチコさんの編まれるセーターはどれもワンコたちに温かそうで、飼い主が着せたいな!と思う可愛いデザインです。

男の子のチヴィッキーにはブルー系を着せることが多いのですが、コチラの襟のモフモフのデザインといい、とぉ~ってもお気に入りです。
まさに冬のおでかけ着の1枚になりました。

可愛いよね~♪

親ばかで~す。爆

私も今年はお友達たちにプレゼントさせて頂いて、本当に感謝しています。
サチコさんにはご無理も言っちゃってて・・・(^^ゞ
申し訳ないっす。m(._.)m ペコッ


チヴィッキーちゃんにはやっぱりこの色が似合ったわね。
最初見たとき、ちっちゃな子用だな、って思ってたけど、まさかチヴィッキーちゃんがこのサイズだったなんてね。ふふ

うちの子たちは毎年サチコさんのセーターを楽しみにしているんですよ!(特に私が!爆)
今年の冬もこのセーター、重宝させていただきます。

本当にありがとうございました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!
この間は、ありがとうございました!
こうして紹介できるのが、ウレシイです♪

衿の糸!気に入って下さいましたか!
変り糸でカラフルですよね♪
私もお気に入りです!

今度、どちらかにお出かけされた時の写真がアップされるのを楽しみにしてま~す♪ププ!

みんこさんへ♪

みんこさ~ん!
先ほどはメールありがとうございました!(2通も頂いてて・・・分からずじまいでごめんなさい!)

親ばか!!
けっこう!けっこう!
どんどん行きましょう・笑
私もお友達のところで親バカしてます・爆

空ちゃん陽ちゃんも、とっても似合ってます♪
何度も言っちゃいますが!今度またお散歩にも着てきてねぇ~♪
じっくり見たいもんねぇ♪

チヴィッキーちゃんにも喜んで頂けてよかったです!

みんこさんには今年もいっぱい買って頂いちゃって、それに宣伝ウ~マンにもなって頂いて!
カンシャ!カンシャ!です♪
こちらこそ、ありがとうございました!!(*^ー゚)v ブイ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/455-39dad178

