スポンサーサイト 


写真撮影♪ 

今日は、来年の年賀状用写真を撮りに箱根まで行ってきました♪

今年は『子』年のねずみの被り物で活躍してもらった2犬達ですが・・・
来年の干支『丑』年用の被り物には、ちょっと挑戦できそうもないので・・・
今回はノーマルに行こうと思ってます・爆

なので・・・
第一段として(←これで終わりかも知れないけど・・・)
写真撮影をして来ました♪

1枚だけ載せちゃいます♪(きっとこれは賀状用には使いませんよぉ♪)

ピクニックガーデン♪
↑バックは芦ノ湖♪
ここからは眺めが良いのですが・・・
今日は曇り空だったのでザンネンながら富士山は隠れていました。

ここ箱根ピクニックガーデンには、ドッグランがあります♪
撮影の後、ここでちょっとだけ遊んで来ました。







今日は土曜日にも関わらず・・・ここは穴場??それとも人気がない??
とっても空いてました♪

ドッグランの他にはちょっとしたドッグカフェがあります(寄って来たけど、はっきり言って大したところではありませんねぇ)
確かに広いことは広い!!
でも、他には何も無いのでお弁当持参で遊びに行った方がいい知れませんねぇ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ペアペア

のセーターでランランしてきたのねぇ~。
ほんっと、あんまり人もワンも居ないような?

そっかー!もう皆さん、年賀状の準備始めているんですねぇ.。o○

うちも・・・

撮らなくちゃいけないんですよ~。(^^ゞ
でも、3日にトリミングだからそれまで待とうかと・・・
年賀状、間に合うかな~。


今年のこうめちゃんたちの年賀状、楽しみ!!(^^)!
箱根で撮影してきたなんて、いいなぁ。

ここはそんなに人がいなかったんですか?
へぇ~。
今度、行ってみようっと。
箱根はもう紅葉も終わってるのかしらね?

やっぱり

わんちゃんは紐なしで外で動き回ってるほうが可愛いですね。見ててもあきないです。それにマロくんとこうめちゃん、とても仲良しじゃありませんか(笑)。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そーなんです!
ここはすっごいガラガラ!
ワンを遊ばせるのにはいいかも~♪
でも、芦ノ湖周辺は渋滞してましたよぉ・爆


このセーターは・・・
今年、ワンコセーターを編み始める前、手慣らしに2犬に編んだものです・笑

来年の賀状は牛柄には挑戦できませんでしたぁ(o´д`o)=3

みんこさんへ♪

空ちゃん陽ちゃんの来年の年賀状はどんなのだろ!
楽しみだわぁ♪
きっとステキに撮れるのでしょうね♪

ここね!
ホ~ント、ガラガラ!
な~んにも無いです・笑

それにドッグカフェと言ったって・・・
メニューは何種類かのソフトドリンクとパン類・・・
ケーキなんぞあるのかなぁ~って思ったらアップルパイしか無いのですよ。
まぁしょうがないかぁ~ってオーダーしたら・・・
『今はコーヒーとアップルパイ1個とシュガートーストしかありません!』だって!
ビックリだわよ!
後から来たお客さんも呆れた様子でした。

こ~んなところだけど・・・
ドッグランで遊ばせるのは・・・すぐケンカ売るこうめにとっては、だ~れもいなくて良かったです♪
今度行ってみて下さい♪

まこさんへ♪

この日は、とっても空いていたので・・ドッグランもほとんどワンがいなく遊ばせて来ました♪

2犬達だけだと仲良く遊んでましたねぇ♪
たまにはこうい所もいいものです!

まこさんの所にも、ワンを遊ばせられる所がたくさんあるのではないですかぁ?
キラくん、元気よく走り周りそうです♪

年賀状の用意ですね~。
撮影に行かれるのですね~いいわぁ~♪
もう年末なのね、私も用意しないと・・・。


貸切ドックランですね~のんびり出来るけどちょっと物足りないですね。
カフェも・・・物足りない!!!
もう少し美味しい物が食べたいですよね~。

ち~やんへ♪

そうなの!
毎年、年賀状を作るのには時間が掛かります!
なので、今年は早めにってね!

ここはホント!ガラガラ!
ドッグランはまだこうめにとってはだれも居なくて良かったけど・爆
カフェはねぇ~・・・
いただけないわぁ!
もう少し頑張って欲しいわよねぇ・・・

そうそう!
ち~やんが作っていた生キャラメル!
今日、材料を買ってきたから、明日にでも作ってみようかなぁ~って!

上手く出来たらアップするねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/456-4c207a53

