スポンサーサイト 


プリンちゃんとマロン君♪ 

今日、またまたTeamiyaのセーターを着てきてくれたワンちゃん達です♪

プリンちゃん♪
プリンちゃん♪

マロン君♪
マロンくん♪
マロン君2枚目
プリンちゃんとマロン君はノンキーズさんで産まれた胴体の子達♪
久々のご対面だったのかな?  仲良く遊んでいました!

どちらもオーナーさんからご希望を伺って編んだセーターです。
ありがとうございました♪



そして・・・

オマケ画像♪

9日(火)にいよいよ避妊手術をするこうめ!
今日、シャンプーとカットをし・・・またまた仕上げはノンキーズさんです♪

半日掛かったから疲れた?  何枚撮ってもこ~んな顔ばかりです・爆
ぶさいくねぇ・・・

マロは、最近とても痒がっていたので・・・
今日は病院へ!

注射してきたので、今は痒みも治まった様です♪
今日は寝られるね♪

コメント

お似合いです

プリンちゃん、見返り美犬ですね。とっても可愛いです。ピンクがお似合いですね。マロンちゃんは男の子ですよね?ダンディです。やっぱりサチコさんのお手製は素敵ですねえ。こうめちゃんの目つきには思わず笑ってしまいました。マロ君、痒み大丈夫ですか?注射痛くないですか?お大事にね。

明日…

こうめちゃん、明日手術するの決まったんだぁ…
サチコさん、さぞや心配している事と思います。
マロくんも病院で注射してきたとは、連日の病院通いになっちゃいますね。

病気の手術じゃないのだから、こうめちゃん大丈夫ですよ。
数日、元気がなかったりしますが、ニンゲンだって、手術をしたら何日かは安静ににてなくちゃいけないんですから、ワンコの回復はズバ抜けて早いですよ~
クリスマス頃には、もう完全復活してますね!
ガンバレ・こうめ~~~

まこさんへ♪

2犬はとっても元気が良くって子犬の様に転げまわっているんですよ!
マロン君はちょっと遠くから来るので、普段はなかなか会えないワンです。
だから、昨日は会えて私もラッキー!
セーターもサイズが合っててよかったです♪

こうめは・・・ちょっと疲れ気味??
カットした日はお互いに疲れます・爆

マロは・・・今日調子良さそうです♪
いつもよりは痒がっていません!
このまま落ち着いてくれるといいけど・・・

ねぎさんへ♪

そう・・・とうとう明日です。

こうめは、みんこさんのところの陽ちゃんも手術した先生なので・・・みんこさんからお話を聞いたりで、一応は信頼してます。
でもね・・・この間、手術前の検査で、こうめの心音が少し大きくて、もしかしたら先天的に心臓に小さな穴が開いているかもと言われました。
このことで、麻酔も慎重に様子を診ながらやるそうです。
こ~んなこと聞いちゃうと、飼い主としてビビルでしょ。

でも、リスクとしてあまり大したことはないらしいです。
ウチの先生は・・・結局は大丈夫そうなのに、飼い主を脅かす様なことを真剣に話すのです・爆
まぁ~、万が一、後で何かあった時のことを考えてだと思うけど・・・

そういえば・・・めかぶちゃんも手術したんだもんねぇ。
やっぱり術後は元気なくなるのねぇ。
いつも元気なこうめがションボリしているとちょっと心配になりそうだけど・・・ねぎさんからこうして聞いておけて良かったです♪

完全復活!!
いいんだか、どうだか・・・
術後、ちょっとは静かな仔にへ~んしん! な~んてことはないだわねぇ~・爆




いよいよ・・・

明日ですね~。
今頃こうめちゃんは絶食中かな?
明日の朝だけだったっけ?
もう随分昔のことなので忘れちゃったわ。爆

そうそう。
ノビちゃん先生(ねねさんと一緒にどらえもんののび太に似てるからそう名付けたの)は心配させるようなこと言うのよね~。

でも、大丈夫よ。
ノビちゃん先生一人じゃないから~。ふふ

サチコさんの方がきっと今晩は落ち着かないでしょうけど、それがこうめちゃんにわかっちゃうといけないから、なるべく平静にしていてね。
って、無理か。あはは


明日の手術の成功、祈ってますよ。(*^^)v


マロン君もプリンちゃんもセーターとってもよく似合ってるね。
可愛かった。

みんこさんへ♪

おはようございまーす♪

こうめ・・・昨晩の9時から絶食です。
今朝は水も飲ませていません。
(マロは毎朝、水をいっぱい飲むのでそれを横目で見てたこうめです。)
こうめは、な~んにも分かっていないもんねぇ。
みんこさんが言うように、私の方が緊張しているかも!
でも、もうここまで来たら・・・ノビちゃん先生(笑)にお任せです♪

プリンちゃん、マロン君♪
私のこの写真はイマイチだったけど・・・
お店で見せてもらった時は、感激でした♪可愛かったわぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/460-d9539883

