スポンサーサイト 


からし色セーター&こうめ復活? 

こうめの甥っ子のロンくんパパさんにオーダーを頂いていたセーターが出来ました♪

からし色、フード付き、シンプルな編み模様などなど・・・
ご希望通りにはしたつもりだけど、気に入って頂けるかなぁ。

前回、お買い求め頂いたのが、黒色のフード付きグレーセーターでした。
今回はからし色なので・・・
う~ん・・・フードの色は何色にしようかと迷い・・・紫系にと閃きました♪

でも・・・いざ、編んでみると・・・紫一色だけだと、な~んか物足りなかったのでグリーン系の糸も使ってみました♪
ロン君セーター♪


そして・・・術後、一週間経ったこうめさん♪

昨日、無事に抜糸しました!

ペロペロペロペロ、すっごい傷口を気にして舐めていたので心配していたけど・・・
先生曰く・・・とってもキレイな傷口だそうです。ヨカッタ・・・!

でも・・・
問題がひと~つ!!

こうめさん!
また子育てモード??です。
術後、ホルモンバランスが崩れているのだろうか・・・

以前にもあったのだけど、大好きな『ウ~ニ~』(ゴムボール)を抱えて育てていたので、即、取り上げたのだけど・・・
そのとたん、クンクン、クンクン・・・鼻をヒクヒクさせてず~っと探し回るのです・爆

その後、諦めると・・・
今度はお気に入りの場所を(お産の時の巣箱のつもりなのかなぁ)守る態勢なのです!
ここは巣箱かい!

マロに対しても・・・私達に対しても・・・以前よりも攻撃的になった気がします。
マロがちょっとでも歩こうものなら、ウゥ~~なのです・怖

しか~し、私にウゥ~な~んて言ったら、怒ってますよ!!

でも、何度怒られても懲りないこうめ・・・

あ~あ・・・

以前よりパワーアップしてしまったこうめさん・・・
今日、久々にいつもの皆さんにお会いしたいとお散歩に出るけど、これじゃぁ心配だわぁ・・・
怖っ!

コメント

う~ん

元に戻ったのは喜ばしいことです。おしとやかになるなる筈がパワーアップですか?まあ、元気が一番ということで(笑)。
からし色のセーターも男の子らしくていいですね。フードが効いてます。

良かったね

こうめちゃん
無事に抜糸も終えたとのこと。
おめでとうございます。
抜糸まではなんたって気が抜けませんよね。

で。。。

パワーアップ?
ちょっと笑っちゃいました。
(ごめんなさい)
でも、きっと今は子育て中(?)でイライラしてるんじゃないの?
今日はお散歩行かれますか?
私もお休みなので、行きますよ~。
こうめちゃん&マロ君に久しぶりに会えるの楽しみだな。


ロン君セーター。
すっごくいいです!!
また注文しちゃおうかな~。ふふ



追伸
先日お友達にプレゼントしたからし色のセーター。
着てくれた写真を頂きました。
メールで送りますね。

セーター♪お尻まですっぽり入って暖かそうだわ~
こめうちゃん抜糸おめでとうございます!
よかったね~もう安心ね^^
最後のこうめちゃんのお写真「なめんんなよ」って言ってるみたいに見えて迫力あるぅ~!
マロくんもヒヤヒヤものね。
仲良くね~^^

まこさんへ♪

術後、幼くなったとか・・・甘えん坊になったとか・・・って、お友達から書き込みがあったけど・・・

こうめ!
ぜ~~~んぜんです!!

常に自分の居場所を守り、マロが側を通るだけでも『こっちに来ないで!』と怒ってます・爆
元気過ぎです・泣

セーターのフード!
悩みましたが・・・これで収まりました・笑
私も気に入ってます♪

みんこさんへ♪

みんこさん!いつもありがとうございます!
写真!とっても似合ってて可愛くてニンマリです♪

こうめね・・・
抜糸したら益々元気です・爆
やっぱりお腹が吊れていたんでしょうね・・・抜糸後もちょっと気にはしているみたいだけど、ず~っとお散歩に行ってなかった分、家の中、走ってました・泣

今日、お散歩に行きま~す♪
パワーアップ?レベルアップ?(ゲームみたい!)したこうめをまた、どんどんしつけて下さ~い・笑

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとう~♪

傷口も昨日より落ち着いて来てます♪
やっぱり若いから??回復が早いわぁ。

『なめんなよ』・・・・その通り!!怖いっしょ!
病院から帰ってきた時なんか、私達に対する目つきがそんな風にも思えたわ!・爆

もう少しすれば、少しは元に戻るのだろうか・・・・って、戻ったとしても、まだまだ気合の入っているこうめだけどねぇ。

こうめちゃん、手術をしていたんですね。でも、結果オーライでよかったですね。
パワーアップしちゃったんですか?
子育てでイライラしているのかな・・・・?
お散歩はどうでしたか?

moeさんへ♪

そうなのです。オナベちゃんになりました・笑

昨日の散歩はね・・・
久しぶりにワン友さん達に会えてうれしかった??のか・・・家にいる時より大人しかったです・爆
でも、今日はどうだかねぇ。
またすぐに元通りのこうめでしょうね・・・

もう抜糸ですか。早いですよね~
こうめちゃんは、ヒートの時は『子育てモード』だったから、術後もそんな気分になっちゃうのなかぁ。
それにまだ、正常な身体じゃないもんね。
めかぶも、いまだにヒットアップますよ~アハハ(^o^)/

ねぎさんへ♪

本犬には抜糸するまでは長かったかも・笑
常に糸が気になっていたようで、抜糸した日は待ってました!かの様に家の中を走ってました・爆

こうめの現状・・・子育てモードは少し和らいできました。
でもね・・これ以上、性格が元に戻らなかったら・・・・って考えると怖いです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/464-5dbd7953

