スポンサーサイト 


3ワンズ♪ 

またまた、Teamiyaのセーターを着てもらっているワンちゃん達のご紹介です♪

まずは・・・

随分前にオーダーを頂いていたヨーキーのララちゃん♪
黄色系でと注文を頂き、ワンピ型にしました。
とっても似合っていてキュートです♪
ララちゃんー1
ララちゃん2



そして・・・
こうめの叔父さんのアトム君♪
カウチンセーターは、久々に編んだので、楽しかったです♪

アトム君!
落ち着いた色合いだけど渋目で男の子らしくってカッコいいです!
アトム君1
アトム君2




そして、最後は・・・

みんこさんがプレゼントされたムック君
毛色にも、とってもお似合いです!
このセーターのフード部分はモヘアで編んであるのでフワフワなんですよ♪
この色合いも私好みなのです!
ムック君1
ムック君2


今回、アップした写真も、またまたみんこさんにお世話になってしまいました!!
いつもありがとうございま~す♪カンシャシテマス!

コメント

今年は・・・

サチコさん
今年はワンセーター、頑張りましたよね~。(^-^)フフ
みんな可愛いものばっかり。!(^^)!

ララちゃんは動きが早くて、中々上手に撮れませんでした。
ごめんね。

アトちゃんのはかっこいいですよね。
これはまたオーダーしちゃいたいです。


ムック君のはmasakoさんから頂いた写真ですが、これもすっごく素敵!
昨日、ムック君に会ってきましたが、着てきて下さったんです。
masakoさんご夫婦もとっても喜んで下さってましたよ。
プレゼントした私も超嬉しかった!

サチコさん
年々、益々腕を上げてますよね~。

素敵ですね

どれも可愛くてお似合いですね。個人的にはカウチンセーターが一番好きです。一点ものっていいですよね。オーダーできるのは飼い主さんにとっては嬉しいことだと思います。

いきなりすみません。。。

はじめまして、ゆりかもめというものです。
帽子兼ネックウォーマーの編み図を探していたらさちこさんの2007年11月27日の日記にたどり着きました。
すっごくかわいくて、クリスマスプレゼントにしたいのですが、編み図がなくなっていて探せませんでした。
このネックウォーマーの編み図まだおもちでないでしょうか?
わけていただけるととてもうれしいのですが。
よろしくおねがいします

みんこさんへ♪

みんこさん!今回もありがとうございました!
いつも、みんこさんの写真はバッチリです♪
ララちゃんの写真、全然キレイに撮れていて可愛いです♪
アトちゃんだってよく撮れているし!
私だったらものすごいボケボケです・爆

ムック君も似合っていますよねぇ♪
喜んで頂けて私も嬉しいです。

今年は、みんこさんを始め、たくさんの方に気に入ってもらえて、私も感謝です。
来年ももう少しの期間ガンバリま~す♪

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます!

私もね、カウチンセーター大好きです♪
以前、マロに編んだのを気に入って下さってオーダーしてもらいました♪
落ち着いた色合いで編んでいてもすんなり編めた気がします。

ゆりかもめさんへ♪

初めまして!書き込みありがとうございます!

編み図ですが・・・
あの時、確か・・・すぐにこの編み図が載っている本を買って、ネットからコピーした編み図は破棄してしまったと思います。
ですが・・手元にある本の編み図をコピーしメールで送ることができるかも??
正直、私、PCオンチなところがあるので、確実に出来るか不安です。
ちょっと試してみますが・・・

先ほど、アマゾンで探したら、本を見つけました!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E6%A8%A1%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%B0%8F%E3%82%82%E3%81%AE-%E9%9B%84%E9%B7%84%E7%A4%BE/dp/4277172199/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1230020518&sr=1-1

でも・・・今から本購入では、クリスマスには間に合いませんよねぇ(o´д`o)=3

メールでの方法を頑張ってみますね♪

メリークリスマス♪
3ワンちゃんのお写真とってもステキv-10
またそれぞれのワンちゃんにピッタリな色合いや模様だったことに驚きました♪
さすが飼い主さん!我が子に一番似合うお洋服を選んでらっしゃるんだなって思いました。
サチコさんの作品が、みんなを幸せにしていますね(*^^*)

miyuさんへ♪

みんな、似合ってますよねぇ♪
私もこうして喜んで頂けて幸せ者です。
これからも頑張れる!ってもんです!

miyuさん!先ほどはv-5ありがとうございました!

ケントくん優くんもステキなクリスマスを!(サンタさんは来るのかなぁ?・笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/465-90fac5c8

