スポンサーサイト 


メリークリスマス♪ 

メリークリスマス!


いつもお世話になり&こうめが迷惑を掛けているので・・・・
ワン友さんにささやかなクリスマスプレゼントです♪

アクリルたわし
(イチゴのアクリルたわし♪)


【追記】

このイチゴのタワシは、Teamiyaのオリジナルではありません♪
編み図はこちらからお借りしました!→編み図

コメント

あら!

ぱっと目に飛び込んできた赤い色!一瞬サンタさんと思ってしまいました。美味しそうなイチゴですね。こういうたわしで食器を洗うと楽しくなりますね。私は以前、パイナップルを編んで暫く使っていました。イチゴ、いいですね。編んでみようかな(笑)。

まこさんへ♪

これは、ネットで見つけた編み図で編みました!
カワイイですよね。

丁度、手のひらに乗るくらいの大きさで使いやすそうです♪

まこさんも編んでみて下さ~い。

ありがと~♪

サチコさん
毎度毎度、ありがとうございます。
お世話になってるのはこちらなのに・・・(^^ゞ
ずうずうしくも頂いちゃいました。

でも、これはちょっと使えないわ。
あまりに可愛いんだもん。
それも以前のたわしがまだ全然元気。
イチゴちゃんは飾っておこうっと!ふふ


そうそう。
今日、ノンキーズさんに私からもちょこっとプレゼントを持っていきました。
お会いできなかったので、お預けしました。
次回行かれる時にお受け取りくださいね。
って、たいしたものじゃないですから~~。爆

みんこさんへ♪

今年もね・・・こうめやマロが、それに私まで!お世話になりっぱなしです。
こ~んな物しか出来ないのですが、どうぞ使ってやって下さい♪

プレゼントですか!
すみません、そんなつもりで差し上げたのではないのにぃ~♪
昨日は・・・午後、ちょっと色々とあってお散歩にも出られませんでした(o´д`o)=3
今日も・・・どうかなぁ~。
ちょっとだけ行けたらお店に伺いま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/466-b5a0050c

