スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ・・・ 

こうめさん!
まだまだ、子育て中??

術後直後から宝物の『ウ~ニ~』(ゴムボール)を抱えていたので、取り上げた!っと以前、書きましたが・・・
最近は湯たんぽ(レンジでチン!です)のプーを守ってます(o´д`o)=3

この状態で年を越すのだろうか・・・
湯たんぽプーちゃん♪

コメント

うふっ

こうめちゃん、幸せそうな表情ですね。これ、温かい湯たんぽを抱いているのですか?とても気持ち良さそうですね(笑)。

こうめママ?

術後にとっても幼くなっちゃったっていうコも居るって聞いたけど、こうめちゃん・・・ママになっているのかなぁ?

↓イチゴの編み図、見に行ったけど、ゼ~ンゼン通じませんでしたぁ。あははー。

まこさんへ♪

このプーちゃんは、中にゼリー状のが入っていて、それをチン!します。
5~6時間、温かいみたいです。

これ!結構、重いんですよ!
でも、こうめは平気で銜えて持ち歩き守ってます。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

可愛いママなら良いけど・・・
鬼の様なママ化してます・爆


編み図・・・と言うより、文字なのでちょっと分かりにくいですよね。
私も最初??でした。

でもよ~く見れば・・・あ~ら簡単だったのねぇ~ってなります♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも編んでみて下さ~い♪

こうめちゃん、どーしちゃったのかなぁ…
もしかして、ただただ“湯たんプー”が温っかくて、抱っこしてるだけなのかしら?
こうめちゃんと湯たんプー、なんか鏡餅みたいです(^o^)

ねぎさんへ♪

なんだかねぇ・・・

夜、寝る前にプーちゃんを温めてあげて・・・朝起きると必ずハウスから引っ張り出して来るのです!
なので、この時はとっくに冷めているんですよ。

プーの真上に体全部を覆う様に乗っかっています・爆
ホント、鏡餅だわぁ(; ̄д ̄)

あはは

でも、お散歩であったらそんな気配は全くないですよね~。
おうちだけ「ママ」してるのかしら?
不思議ね~。

今日は久々にマロ君にも会えて嬉しかったな。!(^^)!

みんこさんへ♪

ウチではね、すごいのです!
昨晩も娘にものすごく怒られてハウスで反省させられていました。

今日だって掃除してたら・・・ウ~ニ~が出てきちゃって、追いかけて大変!
ま~ったくどうなっちゃっているんだろ!

今日もお散歩行けそうです♪
お店で会えるのは今日で最後だもんね。
空ちゃん陽ちゃん!また来年も遊んでね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/467-3e5ee691

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。