スポンサーサイト 


ありがとうございました。 

今年、Teamiyaへ遊びにいらして下さった皆様!ありがとうございました。

今年3月から念願だったネットショップを始めることが出来、ワンコセーターだけではなく、小物の販売までお付き合い頂き感謝しております♪

全てオリジナルで編むワンコセーター・・・
デザインを考えるときが一番楽しい時間です♪
そして、気に入って頂け、喜んで頂けるともっと幸せでした。
今年、ネットを通じてお友達になれた方々、そしてお店を通じて知り合えた方々・・・
ワン友さんが増えたことも嬉しかったです!
ここまで頑張ってこられたのは皆さんのお陰です!
とても楽しい一年でした♪


そして、今年の我が家では・・・

娘が4月から社会人になり、
息子も何とか来春から大学生になれそうです♪(←これが一番の気掛かりだったのでホッとしています。)

こうめの避妊手術ではまさかの病気発見となり驚かされましたが、今となれば運が良かったとしか言いようがありません!

マロのアレルギーも、さほど悪化することもなく何とか過ごせました。
それに昨年よりまたワンに慣れて成長したかなぁ(*^-^)
お世話になりました
2犬達も大変お世話になりました。

あっと言う間に過ぎてしまった一年♪

来年もまた相変わらずなペースだと思いますが・・・・
どうぞよろしくお願い致します。



それでは・・・みなさま、良いお年をお迎え下さい♪

コメント

この一年、楽しくおつきあいさせてもらって、ありがとうございました。

ショップオープンという、記念すべき年でしたね。
サチコさんの優しい人柄の表れた作品の数々、こうめちゃんのパワフルな可愛さ、マロくんのおっとりした可愛さ、みんな大好きです。
来年も、よろしくお願いしますね☆

よいお年を!

今年はネットショップをオープンされて、充実した一年だったのでは?
サチコさんの編み出すステキなセーターや小物を見せていただくのが、コチラでの楽しみでした。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますね!

サチコさんからケープのプレゼントをいただいてから、もう1年経ったんですよねぇ…。
年々、1年が早くて早くて追いつくのに苦労します(-_-;)

また来年も、ヨロシクお願いいたします。
予定ですが、「がるるる…」をお正月ってことで、更新するつもりです(あくまでも予定ですけど…)。

良いお年を・・・・

サチコさん、今年はマロ君やこうめちゃんに癒されました。
サチコさんの編み編みセーターも見ていてうっとりでした~

来年も、またお付き合いよろしくお願いします。

楽しいお正月をお迎えください。

何だか…

午前中にコメントを入れたのに消えてました。こんなこと初めてなのでびっくりしました。メールアドレスとHPのURLが変わりましたのでお知らせです。やっと新しいHPができました。お暇な時に覗いてみてください。

今年は色々ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。来年もよろしくお願い致します。

お世話になりました

サチコさん
今年も空&陽共々お世話になりました。
ありがとうございました。
こうめちゃん&マロ君とも仲良しさんになれて、益々ジョアさんのお店で会うのが楽しくなりましたね。
マロ君は本当に変わりましたよね~。
以前だったら絶対に近寄ってくれなかったのに、今ではあのくりくりお目目で傍に来てくれるんだもん。
嬉しいな♪

そして、こうめちゃんは時々怖いおばちゃんになる(爆)私にもいつも「おばちゃ~~~~ん!」って寄ってきてくれて・・・
感激です。

今年は忘年会も出来たし、次は新年会かな?ふふ

どうぞ来年も宜しくお願いします。

ふぅたママさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました!

ふぅたママさんには、お忙しい中いつもセーターの感想までも頂けて嬉しく思ってました。

来年も、マロとこうめの相変わらずの様子や編み物のことばかりになってしまうと思いますが・・・よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さ~い♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんともお友達になれて、嬉しかったです♪
そしてお世話になりました!ありがとうございました。

来年もショップの方もガンバリますので!見てやって下さ~い♪
よろしくお願いします(^-^*)ノ

ねぎさんへ♪

そうですね!プレゼント企画やりましたね!
ホント、早いものです・・・

おぉ!
がるるる・・・!更新ですか!楽しみだなぁ。
確か、今年のクイズ・・・ぜ~んぜんわからなかったんだわぁ・爆
来年もまたクイズ始まりですかぁ?
楽しみだわん。
予定ではなく、絶対アップして下さ~い!元旦にクリッククリックしますよん。

来年もよろしくお願いします♪



moeさんへ♪

こちらこそ!moeさんのステキな作品を拝見する度に刺激を受けっぱなしでした♪

それに、今年最後にはmoeさんからは幸運頂きましたし!
楽しみにしていま~す♪

来年も相変わらずなペースだと思いますが・・・またよろしくお付き合い下さ~い♪

ありがとうございました。

まこさんへ♪

書き込みできませんでしたか!
どうしちゃったんだろう・・・お手数をお掛けしました。

ついに、HPを再開されたのですね!良かったです♪もう完全復帰ですね!

まこさんには、今年もたくさんのコメントを頂いて私の方が元気付けられました。感謝しております。
ありがとうございました。

そして、来年もまたよろしくお願いいたします♪

みんこさんへ♪

お世話になったのこちらの方です!
本当にホントに色々とありがとうございました。

空ちゃん陽ちゃんにもたくさんお散歩一緒に行ってもらえたし!
とっても楽しい一年でした♪

来年も相変わらずの2犬&相変わらずのペースな私ですが・・・
よろしくお付き合い下さ~い♪

年末、風邪など引きませんように・・・良いお年を~♪

うんうん♪私もサチコさんとサチコさんの作品に感動した年でしたv-238
また来年もステキな作品を楽しみにしていますねv-237
今年は本当にお世話になりました。
よいお年をv-22

miyuさんへ♪

こちらこそ!お世話になりました♪

miyuさんにはステキなコメントをいっぱい頂いて・・・元気をもらいました。
ありがとうございました(*'-'*)

来年もどうぞお付き合い下さ~い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/469-d8bbea1d

