スポンサーサイト 


あみぐるみ 

これ~・・・・・
何に見えますかぁ。
編みぐるみ♪
一応・・・プードルなんですけどねぇ。
ぜんぜん、そう見えません・爆

昨年末、あまりにも可愛いので、キットを買ったのです!

全て、細編みなので、編むこと事態は簡単だけど・・・
仕上げの段階でパーツを付けて行く時、顔の鼻周りを糸で縫いながら型を出さなければならないのです!
それが、何回やっても変顔で・・・ぜ~んぜんプーらしくなりません!
結局、諦めてこんなんなりました!



そのうち・・・こうめにやっつけられておしまいでしょうねぇ・・・

コメント

可愛い♪

可愛いですよぉ~。プ~ちゃんだって、スグにワカリましたよん。

うふふ・・・こうめちゃんに育てられるかもー?ですね。

これ

こうめちゃんに見えま~す。それもサチコさんに叱られてしゅんとしているこうめちゃん(笑)。愛嬌があって可愛いですよ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

なんだかねぇ・・・顔がぷっくりいかないのです。
お店では出来上がりがとっても可愛く出来ていたので・・・・つい買っちゃったんですけどねぇ。
なかなか上手く行きましぇん。

今朝、こうめが『目』からやっつけていました・爆

まこさんへ♪

ププ!
そう言われればそうかも!

でもね、シュンとしているこうめはなかなかないんですよ。
私に怒られたってぜ~んぜん平気なこうめです・笑

可愛いよ~~

ちゃんとプードルに見えるわよ~~ん!
ちょっとトボけた顔が、なんとも可愛いわぁ~~
そんなキット、売ってるんですねぇ。
きっと、こうめちゃん、ライバル登場と思っているんじゃないでしょうか?
それにこうめちゃん、すっかり元に戻って元気になったみたいですね。

まぁ!

サチコさん
可愛いじゃないの~。
プーちゃんってわかるって!

こうめちゃんの子育てにはもってこい?かしら。(^-^)フフ

こんな編み物もあるんですね。
是非、これを元にプーちゃん作ってくださいよ。

人形って目の位置とかで変わりますもんね。
この子はおとぼけキャラかな?!(^^)!
すっごく愛らしいよ~。

ねぎさんへ♪

プーに見えますかぁ~。
娘がね・・顔が恐っ!って言うんですよ。
な~んかね・・・見本をお店で見ている分、この仔はイマイチだけど、せっかく作ったので載せてみましたぁ・爆

こうめはね、子育ても落ち着いたみたいです。
元に戻っても相変わらずの『唸り』は直ってないけど!

このプーもさっそく『目』からやっつけていました・爆

みんこさんへ♪

プーに見えるぅ?
糸はとっても柔らかくってプーっぽいんだけどね。
顔がもう少し丸くなればよかったかもしれません。

やっぱり、編みぐるみは編みなれないとダメです。
どうもコツが掴めないし真似っこも出来ましぇ~ん・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/473-b2b2f759

