スポンサーサイト 


リメイク♪ 

こうめがやって来る前に作ってもらったマロのコート♪

2年くらい前から・・・胸回りのサイズが合わなくなってマロは着られなくなり、
今はこうめが着ています。

マロが着ると・・・
蝶ネクタイでも着ければ探偵風!・笑

このまま、こうめが着ても違和感なく着てましたが・・・
もう少し、女の子っぽくしてあげようかっ!って・・・リメイクしてみました!

衿を縁編みし(ピコット編み)刺繍糸とエミーグランデを使って花の刺繍をしました♪
リメイク♪
リメイク♪・2
ちょっとは女の子っぽく見えるかなぁ・・・ププ!

コメント

可愛い

マロ君が来た所を想像して見ました。ぱっと思い浮かんだのが「シャーロック・ホームズ」です(笑)。
こうめちゃん、お似合いですね。とっても淑女にみえますよ。花の刺繍が可愛いです。

いいですねっ

うわぁ~とってもすてき!そしてお上品ですね。
ほんとーに細かい手仕事がお得意でうらやましいわぁ☆
人間の古くなったお洋服もこんな風にリメイクしたら
おニューになってしまいますよぉ。

こうめちゃん、女仔らしいし似合ってま~す♪

いやぁ~ん!こうめちゃん!
イギリスの寄宿舎の学校に通う、イイところのお嬢様みたいよ~~ん!
毛の色のとっても合ってるし、サチコさんの刺繍も可愛い~~
ちょっとしたアレンジで、ぜんぜん別物だわぁ~

マロくんには悪いけど、こうめちゃんの方が似合うかも…

まこさんへ♪

そうですかぁ~♪
淑女だなんて!・・・
写真・・・静止画像だからよかった!
まこさん!そのままのイメージでお願いしま~す!ププ!

望珈さんへ♪

望珈さん!ありがとうございま~す。

ちょこちょこっとやるのは好きなんですけどねぇ・・・とってもテキトーなので良く見ると『雑!』です・爆

これを着て・・・『ウゥ~ウゥ~!』唸っているこうめです・(想像してみて下さーい・泣)
ビッキーちゃんもこういう雰囲気の洋服、似合いそうです♪

ねぎさんへ♪

写真っていいわん♪

あ~んなこうめでも、こ~んなに褒められちゃうなんて!
実際のこうめとは相当かけ離れていますよ!

ちょっと手を加えると感じが変って新鮮です♪
ねぎさんも、今までたくさんめかぶちゃんのお洋服を作っていらっしゃるから・・・
ちょっと飽きてきた時は、ちょちょいのちょいで変身させてみてくださ~い♪

ステキ♪

襟がとっても効いています。
レディーに見えますよん。
こういうコートって、いつまでも着られていいですねぇ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとうございま~す♪

好みの色だとず~っと着せたくなりますねぇ。
でも、このコートはこうめのイメージとは違うんですよね・・・これが似合う様になってほしい~っていう私の願望が込められています・爆

サチコさん、リメイク、大成功ですね☆
とっても上品で女の子らしく、素敵です!
こうめちゃん、よかったね~。

マロくんは、胸回りのサイズが合わなくなって…
ということは、マロくんよりこうめちゃんの方が、細いのかしら?
毛が対照的なので、よくわからなかったけど…(笑)

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうございま~す♪

でもね!
こうめの中身はぜ~んぜん上品ではありませんから!(って、分かっていますよね!ププ)

そうそう!
マロの胸周りは、今は41cあります。
こうめは36cです♪
何もかも対照的な2犬です。分かりませんよねぇ・笑

可愛い♪

あのコートが益々可愛くなりましたね~。(*^^)v
マロ君も似合ってたけど、最近ではこうめちゃんが着てましたものね。
サチコさんの手にかかると何でも素敵にリメイク出来ちゃうのね~。ふふ

今度、実物を拝見しなくちゃ。


さて、名前当てクイズ。
ご参加いただき、ありがとうございました。
まだご近所のワン友さんたちは書いてくれませんね~。(^^ゞ
コメントの仕方がわからないのかな~。
発表が楽しみ♪

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございま~す♪

この間、このコートを着てジョアさんのところへ行ったんですよ。
今度、また、着て行くから見てねぇ♪

名前当て!!
私も楽しみです。

でもどうだろ・・・
あまり自信がないけどねぇ。とにかく楽しみだわん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/475-453bd046

