スポンサーサイト 


ロン君♪ 

今日、ノンキーズさんに遊びに行くと・・・
トリミングして来たこうめの甥っ子ロン君も来てました!
ロン君。

いつも可愛くカットされているロン君。
今回もまたまたフワフワで可愛くていい感じでした♪

後ろ姿も可愛いよ!

そして・・・
昨年オーダーして頂いたセーターを着てくれていたので
でも、今日のガゾは携帯カメラなので、ブレブレでごめんねぇ~ロン君!

からし色セーター、良く似合ってました!

コメント

可愛い!

ロン君というからには男の子ですよね?でも目が優しくて女の子みたいです。からし色ほんと似合ってますね。

まこさんへ♪

ロン君はこうめの甥っ子なのです♪
と~てもフレンドリーで活発な男の仔ですよ。

シルバーの毛色にからし色がグゥ~です!

お~~~~っ!

ロン君
トリミング行ってきたんですね。
今度、実物に会うのが楽しみだわ~。ふふ

そして、これまたサチコさんのからし色のセーターがよく映えてること!
見返り坊や(爆)、可愛いですね~。

ロン君

ロン君はシルバーなのかな?
カラシ色が似合っていますぅ。
うふふ・・・シルバーって何着ても似合いますよね~。ナンチャッテー!
フードがとっても効いています!

からし色のセーターと紫系のフードの組合わせがたいへん気に入っています。
セーターは着せやすく、また暖かいので重宝しています。
ハーネスを使用していますので、毛糸にはやや酷な気もしますが今のところ大丈夫のようです。

みんこさんへ♪

先ほどはどうも~♪

ロン君!とっても可愛いいですよ!
明日、会えるといいですねぇ♪

ロン君のお顔がちょっとボヤっとしてしまいました。
やっぱり携帯カメラじゃ~ね~・・・
今度、みんこさんに頼んじゃおうかなっ!(*^ー゚)v ブイ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうそう!ロン君、シルバーです♪
ほんと!シルバーの毛色は何色でも合いますよね!

チヴィッキーちゃん、ピンク系も似合いそう♪

ロン君パパさまへ♪

書き込みありがとうございます!

昨日はちゃんと撮れていたと思ってましたが・・・やっぱりブレてしまいました。

ロンくん!
何色でも似合いますよねぇ。
ロン君が着ているところを想像しながら編んでいると、私も楽しく編むことができます!
いつもありがとうございます♪


ご無沙汰していました

サチコさん
ご無沙汰していました、ち~やんです^^;
PCが壊れてから毎日ボ~っと過ごしていましたが
先ごろPCが直り やっとブログ巡りをしています^^;

サチコさん!たくさん作品を作ったんですね!!!
さすがです^^可愛いですね♪
ロン君が着ているからし色のセーターも毛色と合っていて凄く似合います♪
ハンサムさんなんですね^^

また遊びに来ますね^^
今年も宜しくお願いします♪
お年賀ありがとうございました♪

ち~やんへ♪

ち~や~~ん!
お久しぶりです♪
元気でしたかぁ(^-^*)ノ

今、私の生活の中でPCが無くなると、とっても困るかも!
もう欠かせませんねぇ♪
ち~やんもどうしているかなぁ~っと心配してました。
でも、ち~やんも元気そうだし、PCも復活したみたいだし!良かった。ヨカッタ!

こちらこそ!
今年も相変わらずのペースですけど・・・
よろしくお願いしますねん♪

カワイー

いつも楽しみにしています。
さすが、センスの良いさっちゃん
ですね。
マロさん、こうめさんは、私より
オシャレです!

サト マナちゃんへ♪

『サトマナ』ちゃんですぐ分かったわ!
またまた書き込みありがとうねぇ♪

このセーターは飼い主さんからのご希望を聞けたのでこんな感じになったのよん。

サトマナちゃんには随分と会ってないよね。
サトマナちゃんこそ、相変わらずなステキな奥さまなんだろうなぁ~と妄想中・・・(*^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/477-f30802a9

