スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は紫で♪ 

前回の『ピンクづくし』のワンピと同じ編み方で・・・紫色のセーターです♪

一見シックに見えますが・・・フードの縁編みに使った糸が可愛いいんですよ♪
(クリックして頂くと分かりやすいです♪)
バイオレット♪

コメント

可愛い♪

パープルはオトナっぽい色だけど、フードに可愛らしさがあって・・・とても可愛いです。
シルバーのチヴィッキーに似合いそうじゃありませんか?
このセーターを着るコはもう決まっているのかしら?

わあ!

紫も素敵です。こういう色は絶対市販ではありませんよね。フードのぽんぽんが又可愛いです。サチコさん、どんどん上達していきますね。拍手です。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!ありがとうございま~す♪

今年は紫色が流行ってますよねぇ♪
この色、チヴィッキーちゃんにとっても似合うと思いますよぉ♪

ホントはこの糸・・・自分の帽子でもって!買っておいた糸なんです♪
でも、『この色で!』って、ご注文頂き・・・さっそく旅立ってしまいましたぁ♪ドコヘタドリツクカナァ(≧∇≦)キャー

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます!
な~んか拍手されちゃうとものすごく照れます・嬉

紫でも色々ありますよねぇ。
でも、この色は派手ではなく、私好みの紫です♪
ボンボン糸も、どーしても使いたかったのでフード付きのデザインになりました!

自分で言うのも何ですが・・・
小さ目だけど、目を引かれるセーターかも?(*^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/479-00e61450

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。