スポンサーサイト 


2犬♪ 

最近、2犬達そろってアップをしていなかったねぇ・・・

と、言っても・・・特に変化のない毎日。
いつも、こうして陽の当たる窓辺で寝ている2犬です。
日向ぼっこ♪

こうめさん・・・カメラが気になる?
気がついた?
眠い・・・
寝かせて・・・
この後、また2犬は・・・



早く春が来るといいねぇ♪

コメント

あらら

こうめちゃん、おねむの顔?目がとろけてますね(笑)。と~ても優しげな顔に見えますよ。いいですね、こういうこうめちゃんも。マロ君も寛げてるようだし、それだけで春になった気がしませんか?

ぽかぽか.。o○

本当にワンコたちは日向ぼっこが好きですよねぇ。
陽が当たりはじめると、チヴィッキーは「カーテンも開けて!」とせがみます。我々には少しまぶしすぎるのだけど、ガラス窓から直接陽を浴びたいようです。
マロ君もこうめちゃんも気持ちよさそうね。

まこさんへ♪

暖かい日は、いつもここで寝ている2犬です♪
マロは寒がりだから分かるけど・・・最初は、こうめも日向ぼっこが好きだとは思いませんでした。

今日、こちらは曇っていて寒いです。
2犬はストーブの前で寝ています。
曇っていると・・・私の気分も優れませんねぇ・・・
昨日の様な暖かい春の日が早く来てほしいです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

マロは夏でも日向にいるくらい暖かい所が大好きな仔です♪それは、分かるけど・・・
毛むくじゃらなこうめまで日向ぼっこが好きだとは、最初は驚きました!

チヴィッキーちゃんも好きなのねん♪

今日は曇っていて寒いです。
昨日の様な暖かい日が待ち遠しいですねぇ♪

ふたりとも、日だまりで寝て、気持ちよさそうです。
こうめちゃんののびた足が…可愛い~!
ふたりのしあわせなお顔をみていたら、こっちまで眠くなっちゃいます。。。^^
早く、温かくなってほしいですねっ。

ひとつ前の、紫のセーターとってもステキです!

ふぅたママさんへ♪

今日は、昨日と打って変って寒かったですねぇ・・・

陽が当たっている時は仲良くここにいます♪
いつもこう仲が良いといいんですけどね。

紫のセーター、私も気に入っています!ありがとうございま~す♪

マロくんとこうめちゃんの写真を見てるだけで、私まで眠くなってきました(p_-)

もう春は、すぐそこですもんねぇ~
こうめちゃんのお誕生日も間近だし、4歳になったら、あっという間に長男君の卒業式だし、春だわねぇ~

ねぎさんへ♪

この日は暖かな日差しが入って来て・・・2犬もほんわかでした。
今日は曇り空ではっきりしない一日でした。

そうなのです。
もうすぐ、こうめの誕生日!ってことは・・・マロは明後日が9才の誕生日♪早いなぁ~♪

今年の春は・・・あれこれと気忙しくなりそうです。

まったりとしてますね~^^
のどかで良いですね^^
ふくも毎日寝ていますよ~Zzz
寝顔を撮りたいけどカメラ嫌いだからシャッター音で起きてしまって^^;
そちらは春が近いですね~札幌はやっと雪祭りになったよ~^^;
今年は雪が少なくて住みやすいけどね^^

ち~やんへ♪

今日もこちらは良い天気でした。
2犬はこの場所が好きなのよね。

そっかぁ~♪
札幌の雪祭り!テレビ中継していたわぁ♪毎年、すごいよね。
夜になるとライトアップされているって?言ってたかな・・・キレイでしょうね♪
でも、北国の雪は大変なんでしょうね。私なんか、きっと北海道には住めないと思うわ・爆

ふくちゃんもぬくぬくして寝ているのね。
今度、アップしてねぇ♪

わぉー

まぁーこうめさんの素敵な変身に
びっくり!
私の目がハートマークになってしまいました。
次回は、和装?なんてね!

サトマナちゃんへ♪

すごいでしょ~♪
ステキなドレスでしょ~♪
私の周りには器用な方がいっぱいでね!
みなさんにお世話になっているの。

お正月になるとね、着物を着せているワン友さんもいるよぉ。
これも可愛いんだよね。

でも・・・こうめは似合うかどうかなっ(; ̄д ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/480-53972340

