スポンサーサイト 


マロ9才! 

今日、マロは9才になりました!

↓9年前に我が家にやって来てすぐの頃のマロ。
プクプクのやんちゃ坊主!
マロの子犬時代

そして・・・
今日のマロ。

毎年、同じ様なケーキ。
簡単にチン!してお祝いです♪
チン!!
2犬並んで

↓食しているところ・・・ちょっと長い動画です。



以前から、マロのジャンパーが欲しかったので・・・
午後から、横浜・元町まで出かけて来ました。

元町にはワングッズのお店が結構あるので、まずは近場から見て行こうかと入ったお店でピッタリのジャンパーを発見!
セールもやっていたので、お得でした!

おやつも買えたしねぇ♪
人間さまでも美味しそうな無添加のマグロのふりかけなんぞありましたよ。

そして・・・
2犬達が一緒だと、特にこうめがうるさいので、ドッグカフェに寄れずに、
パンを買って、山下公園まで!
氷川丸♪

こうめさん!ここにまで来て、ケンカ売ってます!
(ノーリードのワンが結構いるんですよね・・・マナー違反です!)
警戒中

その後、お散歩がてら山下公園から大桟橋まで!
風があって・・・マロの耳が立ってます。ププ!
大桟橋♪


帰宅後・・・
さっそくジャンパー着てノンキーズさんへ!

いつもの皆さんにたくさんお祝いの言葉を頂いて、マロも嬉しそう!

今日、9才の誕生日は満喫できた一日でした。

似合うかな?
マロ!いつまでも元気で・・・これからも楽しく過ごそうね!

コメント

おめでとう

マロ君、お誕生日おめでとうございます。9歳なんて見えませんね。まだまだ若々しいマロ君、うんと長生きしてこうめちゃんと仲良くね。ジャンパーお似合いです。素敵なプレゼントね。

サチコさん、一枚目のマロ君、とっても可愛いですね。本当にいつまでも元気で長生きして欲しいと思います。

マロくん、9歳のお誕生日おめでとう!!

パピマロくん、本当にかわいいです♪
パピ風太と、ちょっと似ているけど、親のひいき目でみても、
マロくんの方が、ハンサムさんです(笑)

ごちそうを食べるふたり、『どっちが早いかな~』と思って、
みていたら、ほんの少し、こうめちゃんが早かったですね。
こうめちゃんは、自分のが終わると、さっといなくなっちゃうのね。
お利口さんだわ。マロくんが、ちらっと見てるのが、おかしかった~。

ウチキパン…ああ、あそこですね。老舗のお店で、いいですよね。

そしてそして、、ナイスプレゼント☆☆☆
これ、カッコいいです!! まだありました?
あったら、マジで買いに行こうかしら。。。

マロくん、元気で楽しい9歳を過ごしてくださいね!
心から、おめでとう♪

ウマウマだった?

マロ君 9歳のお誕生日おめでとう!


カッチョイージャンパーですね。これなら寒い日のお散歩でもダイジョーブね!
美味しそうなケーキをパクパクしているマロ君とこうめちゃん♪
おやおや?マロ君はキウィ残したのかしらん?

小さい頃はふんわりとお肉が付いていたんですね^^可愛い~♪
9歳のお誕生日おめでとうございます♪
また1年元気で健康に過ごしてね^^

ワンちゃんのケーキって美味しそうですね!
今年のふくの誕生日に買ってみようかな^^
そうだ!今月の28日が誕生日だった!
忘れていました・・・^^;

ジャンパーカッコイイですね^^似合ってますよ♪
得意げな顔のマロ君!わかるのかな~^^

おめでと

マロくん、9歳おめでとう~~(^o^)/

動画、笑っちゃいました。
マロくんは、優雅に食べているのに、こうめちゃんったら、先に食べ終えたもんだから、マロくんのを狙ってるような…

横浜は、ワンコ連れにとって、施設もお店も充実してるからいいですよね~~
私も、めかぶを連れて一度は行ってみたいです。
もうすぐ、元町チャーミングセールなんじゃないですかっ?
おnewのアーミー調のジャンパー、COOLじゃぁ~~ん(^_^)v
ステキな9歳を…。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

マロは童顔ってよく言われます。
でもねぇ・・・お散歩に行きたがらなかったり・・・歩くのも遅かったりで段々とおじさん化してます・笑

日本テリアは長生き!って聞いています!
まだまだず~っと一緒です♪

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうございま~す♪

小さい頃のマロはね・・・今では考えられないくらいやんちゃでいたずらっ子でした。
それに甘えん坊でちゃんと留守番できなかったりねぇ・・・
今じゃ~こうめにやられっぱなしなマロです・爆
2~3日前、こうめは吐き下しで調子悪かったので、この日のケーキはマロより少なめだったのです。
だから早く食べおわっちゃって、マロのをチラリ!・笑

このジャンパー!一目で気に入りました♪
サイズは(3号)・・・胴周りが46cまでだったかなぁ。
丈も丁度良かったし!即、買いました!
まだ数枚積んでありましたよ~。
必死でマロサイズをさがしていたので、他のサイズは目に入らず・・・
このサイズは確かこれ1枚でした。
お値段も、セールで¥2000しなかったし!
サイズが合えばホントお買得で~す♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!ありがとうございます♪


マロの体型に合うジャンパーってなかなかないんですよねぇ。
前から探していて・・・やっと合うのに出会えました♪

そうなのです!
マロ・・・キウイはあんまり好きじゃないみたい。
残したキウイは、もちろんこうめが食してました(*^-^)

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとうございます♪

今はワン用のオヤツなど、色々あるよねぇ。
このケーキは簡単で美味しそうでした。
イチゴのソース付きなのよん!

ふくちゃんも今月お誕生日だったのね!何歳かな?
限られた犬生。
みんな楽しく過ごせるといいよね♪

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございま~す♪

2~3日前、こうめは何が原因だかわからない吐き下しをしてました・泣
なので、この日はマロよりちょっと少なめのケーキ。
お腹も空いていたのかあっと言う間に食べてましたねぇ・笑
いつものご飯はマロの方がぜ~んぜん早く食べ終わるんですよ!

そうそう!
ねぎさん、詳しいですね!
元町は年に2回セールですもんね♪
って、言っても・・・元々がお高いお店ばかりで、なかなか買い物出来ましぇん・泣

ただ、このマロのジャンパーはっとてもお買得!
『野口英世さん』が2人でもおつりが来ちゃいました♪

わ~~~~~!!

なんて可愛いの♪
今でもとっても可愛いけど、マロ君のパピー時代は本当にぷくぷくで・・・(*^^)v
うちにもマロ君たちの画像があるけど、時々見ては「やっぱ、マロ君は撮りやすいよな~」って思っちゃいます。爆
ちっちゃい頃からマロ君は動かなかった?

昨日のジャンパー。
すっごくかっこよかった!!
こうめちゃんは赤いパンツ、マロ君はジャンパー。
どちらも素敵な誕生日プレゼントを買ってもらってよかったね。


マロ君。
改めまして・・・
9歳のお誕生日おめでとう。
これからも今のままでいいよ~。
のんびりマロ君のペースで毎日暮らしていってね。
また一緒にお散歩しようね。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます♪

小さい頃のマロはね、よく家の中を走っていました。
そう言えば・・・写真を撮るときはこうめほど動かなかったかな。
写真撮影で困った記憶があまりありませんね♪

今年のプレゼントは2犬ともお買得で助かりました!ププ!
今度はこうめの番です。
2犬一緒のお祝いでも良かったかな・爆

遅れちゃったけど…
マロちゃんお誕生日おめでとう!!
ジャンパーも似合っているよ~~!
赤ちゃんのマロちゃん可愛かったね~
(もちろんも今も可愛いよ!)
こうめちゃんといつまでも仲良くね!

☆おめでとう☆

大変遅ればせながら…マロくん9歳おめでとう☆彡☆彡☆彡☆彡
皮膚の調子はその時々で痛々しいときもあるだろうけど、ころも元気で、こうめちゃんとも仲良く過ごしてネ!!


我が家は現在、父が入院中なので、2ワンにぜんぜん構ってやれなくて、悪いなぁ~と思ってるんです。お出かけもしたいけど、休みの日は病院通いだしヾ(^_^;
いずれ埋合わせはしなきゃなぁ~とシミジミィなオネエです。
お祝いにきたのに湿った話しになっちゃってゴメンなさいm(_ _)m

カカシちゃんへ♪

カカシちゃん、ありがとうね!

マロも9才。
人間さまでいうと・・・50才過ぎになるかも・・・
すっかりおじさんです・爆

でも、まだまだ元気に過ごせますよぉ♪
来年、また遊んでやってね♪

ひーちゃんへ♪

ひーちゃん、ありがとうございます♪
マロもだんだんと白髪増えてきておじさん化してきてます・笑
皮膚も今は落ち着いているので、ホッ!です。

ひーちゃん、お父様のこと大変ですね。
今年初めのオフ会、どうされたかなぁと・・・ひーちゃんのところへ遊びに行って、ビックリでした。
お父様はもちろんのこと、ひーちゃんもお身体ご自愛下さいませ。

きっと、はやて君こだま君はちゃんと分かってくれていると思いますよ!
ひーちゃん、頑張って~~!私も応援してます♪

サチコさん、洋服の事、詳しく書いて下さって、ありがとうございました。
本当に、買いに行きたい!と思っていたんですが、唯一の休みだった
月曜に、風邪をひき、出かけられませんでした。
たぶん、サイズもマロくんと一緒な気がするし…。
セールで、ホントにお買い得でしたね!
いつか、似たやつを私もゲットしたいものです。

おめでとうさ~~ん。

おいしそうやねぇ~。

お互いを気にしながら、パクパクv-7

いつまでも、元気でいてくれたらいいねぇ^^

ふぅたママさんへ♪

あらら、風邪、大丈夫ですか?
お大事にして下さいねぇ♪

でも・・・マロと同じサイズなら、わざわざ行かなくても良かったですよ。

そうそう!
今、まだバーゲンとかやっているお店がありそうですよね!
きっと風太くんに似合った良いものがあると思いま~す♪

きみどりさんへ♪

きみどりさん、お久~です♪
そして、ありがとうございます。

明後日はこうめの誕生日なので、また同じケーキです♪
きっとまたバクバク食いだろうなぁ・爆

サチコさん

マロ君9歳かぁ・・・
おめでと~♪v-221

大人の色気をどんどん出してくださいね~


ちびマロくんかわええええぇぇぇぇ!v-10

qoosukeさんへ♪

qoosukeさん!ありがとうございま~す♪

そうなのです!
プクプクマロも、もう9才になってしまいましたよ!
人間さまで言うと・・・50才過ぎぐらいでしょうか??
すっかり中年だわ・爆
(来年は家族の中で最年長。敬わなければ・ププ!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/482-3642a15a

