スポンサーサイト 


へ~んしん! 

明後日、バレンタインデーで4才になるこうめさん。

その前に・・・
昨年末、私がカットしてそのままだったので、今回、思い切ってトリミングに出しました!

せっかくプロの方にやって頂くのならと・・・
今回、初めての顔バリに挑戦です♪

体は短め、耳は今のままでボンボンになる様に、尻尾も久々のボンボン!
そして・・・
短足なこうめさんなので、何とか錯覚でもいいから足が少しでも長く見えるようにと相談し、
パンタロン風が合うというのでお任せです♪
(足バリはお散歩後の足洗いが簡単なので入れてもらいましたよ)

どうでしょうか?・・・
こうめさん、初の顔バリ!
↑何だか・・・『After』の写真は口先が黒っぽく写ってますねぇ・・・実際はこんなんじゃあ~りませんよ・ププ!
全体♪
このツ~ンとした顔で歯をむき出しの『ウゥ~~!』前より怖いです・爆(ソウゾウシテミテネン・・・)

コメント

きゃ~~~!

こうめちゃん
大変身!!!!(*^^)v

空の仲間入りだね。ふふ
それにしても、カットでこんなに違っちゃうなんて・・・
今日はジョアさんのところに行ったのかな?
みんなになんて言われたかしら?

私はすごく似合ってると思うよ。
あのね、何だか大人っぽくなった感じ。
今までのこうめちゃんも可愛かったけど、たまにはこうして変身してみるのもいいな~。
って、自分とこは全く変身できないんだけどね。爆


こうめちゃん自身はどう思ってるかしらね?ふふ

マロ兄ちゃんはこうめちゃんの大変身を見て、びっくりしてなかった?
「お前・・・誰?」なんて言ってたりして。。。ぷぷ

明日は私が休みで(日中、確定申告に行こうと思ってますが)、お散歩に行かれるので、ドレスとカメラ持ってジョアさんちに行きますね。
こうめちゃんのドレス姿、ばっちし写しちゃうよ~。!(^^)!

え~!

思わず声を上げてしまいました(笑)。とてもこうめちゃんとは思えません。へ~、カットでこんなにも違ってしまうものなのですね。すごく大人っぽくなってしまって「貴婦人」ですね。美しいです。

だいへんし~~~ん!

顔バリにしたんですねぇ。
とーってもお姉さんに見えますよん。
こうめちゃん、ツーンとしたお顔もよくお似合いだわ!
これでおすまし4歳だわね!

みんこさんへ♪

おはようございま~す♪

昨日ね、お店に行きましたよ!
会えたのはレオン君&かなちゃんペアとプリンちゃんママです。

プリンちゃんママにも『大人っぽくなった!』って言われました。

マロもね!
帰ってきたこうめに最初威嚇してました・笑
でも即、こうめが反撃!
『な~んだ!やっぱりお前か!』って感じのマロでしたよ・爆

今日の写真・・・
昨日、ジョアさんにもちょっとお話しておきました!(←勝手に!スミマセン)
私もだけど、ジョアさんも楽しみにしている様でした♪

みんこさん、お忙しいのにすみませ~ん(≧∇≦)キャー♪


まこさんへ♪

ププ!
まこさんの気持よ~く分かります♪
昨日、私もお店にお迎えに行った時、うっわぁ~~!って言ってましたよ!

ある程度は想像していたんですけど・・・このまづるの長さには驚きです。
マロより長いだもん・爆

『貴婦人』だなんて・・・
この顔でね『ウゥ~~!』は益々大変なことになってます・泣

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうそう!
『ツ~ン』とした顔で『ウゥ~~』なんで、とってもとっても気合入って見えます!・・・って言うか・・・・昨日は久々のトリミングで数時間のお預かりだったのでストレス溜まりまくり!いつもより増して気合入ってました・爆

うわ~違うワンちゃんみたい!凄く変わるんですね^^
カッコイイ!
4才なんですね~おめでとう~♪
大変身ですね!大人のワンになったみたい^^

ふくは28日で5才になるの^^
誕生前にこじんまりとさせてこないとワッサワッサのボッサボッサだし・・・。

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとう~♪

全然別犬でしょ。
笑っちゃうくらいの変身ぶりです。
たぶん・・・・明日もまた、もっと変身したこうめをアップできるかも♪

ふくちゃん、5歳になるんだ!
ポメちゃんもカットがいろいろとあるのかなぁ。

キレイになったふくちゃん、今度アップしてねん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/484-c274b1a4

