スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうめ4才! 

今日の記事・・・いつもより、ちょ~~っと長くなりますよぉ!




こうめ、今日で4才になりました♪

↓ 我が家にやって来て、2週間ぐらいのこうめ♪
この頃はねぇ・・・『ウゥ~』の『ウ』の字も言わなかったんだけどねぇ・・・
マロとはまったく違って・・・犬ってこんなに人懐っこいものなんだと実感していた時期でした。
ふくろうこうめ♪

そ・し・て・・・

4才になったこうめさん!・・・・


すごいですよ~~~♪♪♪




CHANGE








みなさん、ビックリしないでね!!まるで、夢のような世界ですよぉ~~♪

















クリックすると少し大きな画像になります♪
ドレスー1

ドレスー2

ドレスー3

ドレスー4

どうでしょうか? すごいでしょ~~♪



ププ!何方ですか!そこで笑い転げているのは!!ナ~ンテ・・・


実は・・・
このドレス!
全て、ワン友さんのみんこさんが空ちゃん陽ちゃんの為に作られたドレスなんです!
今回、こうめが顔バリしたことで、記念に!って、ドレスをお借りして・・・
もしかしたら、営業妨害になったかもしれないのに・・・ノンキーズさんの場所をお借りして大撮影会となりました!


最初、ドレスを見せて頂いた時、2枚目の『薄いピンク色のドレス』がいいなぁ~と思っていたんですけど・・・
こうして、見ると・・・どれもステキなドレスですが、1枚目の『レースに花柄のドレス』が気に入りました♪
それにしても・・・まさかあのこうめがここまで変れるとは!思ってもいませんでしたねぇ~!

なかなか言うことを聞かないこうめさんなので、みなさんに協力して頂いてこんなにステキな写真が撮れました!

特にみんこさ~~ん!!
色々準備して頂いたり、たくさんの枚数を撮影して下さったりで大変なことだったと思います。
本当にありがとうございました!

こんなこうめはもう2度とないと思います・爆
4才のお誕生日のとっても良い思い出になりました!

そして・・
今年ももうすぐ空ちゃんのお誕生日なのでまた、新しいドレスを作られているとのこと!
楽しみで~す♪頑張って下さいねぇ♪




それでは・・・ハイ! 
ここからは現実に戻りますよぉ~!着いて来て下さいねぇ~・・・


今朝、マロの誕生日の時と同じケーキを作りました♪
(一箱に2個分入っていたしね!)

チン!して簡単ケーキです♪

これ!美味しいのだろうか??

↓今回の動画もちょっと長いです。
前回、マロの誕生日のケーキの時・・・こうめはちょっとお腹をこわしていたので少なめでした。
でも、今日はこうめの方を少し多めです!




そして!

今日はとっても暖かかった!っていうよりも暑いくらいでしたねぇ・・・

江の島まで散歩に行って来ました♪

お昼前までに着けば、なんとか駐車場にも困らずスムーズ!
灯台♪

いつも、往きはエスカーに乗ってしまいます・爆
エスカー乗り場の途中で・・・

そして・・・
見晴らしの良い広場には、もうカワズサクラが咲いていましたよ♪
マロと桜♪
こうめと桜♪

ぐる~っと島内を廻っている途中・・・江の島にある交番前には、番犬ならぬ番ニャン?
江の島には、ニャンがいっぱいいるんですよねぇ。

ず~っと動かないニャンにこうめは威嚇です・爆
番ニャン。



今日の江の島は、土曜日にしてはあんまり人出がなく、2犬達も歩きやすかったです♪


最後に江の島をバックに!です。
振り向きマロ!
後ろ向きこうめ!





そして!

随分前になりますが・・・

ワン友さんのプリンちゃんママから、こうめにプレゼントを頂きました!
プーのビーズ♪
カワイイでしょう♪

プリンちゃんママ!
ビーズの先生をされているので、こんなに大変そうなビーズを3時間くらいで仕上げてしまうそうです!
私には到底真似の出来ないこと!
尊敬です!

プリンちゃんママ!
ありがとうございました♪  大事にしますね!


そして!まだまだありますよぉ。

この間、ワン友みんこさん宅の3番目の仔(照ちゃん)の名前当てクイズに応募したところ、私とノンキーズのジョアさんが『惜しかったで賞』を頂いてしまいました!

それが、これです↓
目覚まし時計♪

こんなにカワイイ目覚ま時計を頂いてしまって・・・何だかとっても恐縮です・・・
でも、これは・・・こうめにではなく、私へのプレゼント?? ププ!

こちらも大事に使わせて頂きま~す♪



そして、そして!

これが最後です。

この間のマロの誕生日にはジャンパーを買ってあげましたが・・・

こうめには、今日、着せて行ったズボンと私が編んだセーターです♪
似合うかな・・・
ホントはね・・
このセーター・・・ショップに出すつもりで編んでいたのですけど・・・ちょ~~っと失敗してしまい、
こうめさんのセーターとなりました・爆

  

今日の記事、と~っても長々と書いてしまいました。
ここまで読んで下さったみなさま!   ありがとうございました♪

コメント

おめでとう!!

こうめちゃ~~~~~ん!
4歳の誕生日、おめでとうv-238

すっごく可愛い♪
って、いつも可愛いけどね。
ドレスがとってもよく似合ったよね。
こうめちゃん
やっぱ、私の思っている通りのフォトジェニックだわ。!(^^)!

もっとアクセサリーとかも用意すれば良かったな、って反省してます。
次回はしっかり用意するからね~!
って、こうめちゃん。
もうやだ!なんて言わないでね。ふふ


この1年も楽しい仲間と一杯遊ぼうね。
おばちゃんと同じ、みずがめ座。
美人さんが多いんだってよ~。あはは
(かなり私の場合は無理があるけど・・・ぷぷ)

本当に・・・

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

みんこさんへ♪

みんこさ~ん!
昨日はありがとうございました!


みんこさん・・・
ごめんなさい・・・

このブログ、私、先ほど(午後8時過ぎ)にアップしたつもりだったんです。
それまで『保存』状態のつもりでいたので・・・
でも今見たら、さっそくみんこさんからコメント頂いていて・・・・ビックリ!

もしかして、最後までちゃんと記事が書かれていないのにアップされていませんでしたか?
変な終わり方していたかもしれません。
そうでしたらごめんなさ~い。


記事にも書いた通り・・・
こうめがこんなに変るとは思いもしませんでした!
主人も何だかニンマリしてましたよぉ♪
主人の携帯にもこの写真を転送してあげたら喜んでいましたから!

今回はホントにホントに感激です!

ありがとうございましたぁ(*^-^)

早速・・・

再度、拝見に来ました。爆
お知らせありがとうございました。


わざわざ時計までアップしていただいちゃって・・・(^^ゞ
でも、毎朝こうめちゃんとマロ君に起こされてるようで、気分よく目覚められるでしょ?あはは

こうめちゃんのセーターもこれまた素敵だわ。
例のアレと同じ編地かな?
アレ(爆)、今日お渡しできました。
とっても喜んでいただきましたよ。
ありがとうございました。

こうめちゃんの写真。
モデルがいいからね~。(*^^)v
何だかうちの子たちに作ったドレスじゃないみたい。
こうめちゃん用??爆
でも、あんなドレスでもこうしてお役に立てて幸せです。
何たって、1年に1度しか日の目を見ないものだったんだもん。ふふ
またいつでも言ってくださいね。

私も昨日頂いたものは後日アップさせていただきますね。

みんこさんへ♪(ぱーと2)

みんこさん、すみませんでした。
メールもありがとうございました。

この時計!
さっそく使わせてもらってます!
今まで私用には1つしかなく・・・
もし、それが電池切れかなんかで止まってしまったら!って、ちょっと心配していました。
なので!  とってもウレシイです♪
これで安心して爆睡です・笑

ドレス!
そうですよねぇ。
年に一回のお披露目ですものね!
とってももったいないです!
この間も言ったけど・・・
レンタルドレスにするべきですよ!
どうですか~?(≧∇≦)キャー♪

すご~い!

もう、絶対こうめちゃんじゃない!なんて失礼なこと思ってしまいました(笑)。ごめんなさいね。だってねえ、こんなドレス姿のこうめちゃんを見ることが出来るなんて、びっくり!しましたよ。素晴らしいドレスの数々にうっとりです。みんこさんに宜しくお伝えください。とても楽しませて頂きました。

おめでとう!

こうめちゃん、4歳おめでとう!

仙台のオバチャンも、こうめちゃんがサチコさんちに来る事を、昨日のことのように、うーーーんと楽しみにしてたのを、ちゃぁ~んとおぼえてるのよぉ~!

一番最初はきなこさん経由で、プードル紙幣を作る企画に、まだマロくんしかいなかったから、サチコさんにはワンコ紙幣を作ったんだけど、こうめちゃんを迎えることになったら、マロくんそっちのけ(?)で、もう毎日毎日楽しみにしててねぇ…。
「今度、私のおウチに、バレンタインに生まれた念願のトイプーちゃんが来ることになったんですよぉ~~!それでね、今度こそ念願の『プードル紙幣』を作ってもらえますかぁ?」
って、恐る恐る問い合わせてきたんですよぉ~~  どんだけ、私が恐かったのかしらねぇ^^;

それだけサチコさんは、こうめちゃんが来るのを心待ちにしていたのよ~~ん。

そんなこうめちゃんだから、いくら「ウ~~~」ってうなっても、可愛くて仕方ないんだってばっ(*^_^*)

それにっしても、こうめちゃん、アメリカ以上に、チェーーンジなんじゃないっ!すんごく似合ってるわよ~~

うわ~小さい頃のこうめちゃんって縫いぐるみ!
お誕生日おめでとう~♪
ドレスアップした姿がお美しい^^
凄いね~とても綺麗なドレスですね♪
こんな風につくれる人を尊敬します!
それにそちらはもう桜が咲いてるんですね~さすがだわ~
もう春なんですね^^
札幌も今日は雨で雪がずいぶん解けてベチャベチャで3月の終わりみたいでした。
プレゼントも用意して^^すごいわ~
色白のこうめちゃんにピンクと赤は似合うのでしょうね^^

まこさんへ♪

ドレス!すごいでしょ~♪

毎年、みんこさんは作られていますけど・・・私も今回初めて手にとって見せて頂きました!
どれも、とってもキレイなのです♪

こうめにはもったいないくらいでしたよ。
もう、こんなに豪華な格好をさせて頂くのは最後かもしれません!
とってもいい想い出になりました。

ねぎさんへ♪

ねぎさん!ありがとうございま~す♪

そうそう!
思い出した!!
プードル紙幣をお願いしたんですよね~♪
だって、マロのもあんなに可愛く作ってもらって・・・本当は即!こうめにも欲しかったんだけどね~・・なんでだったんだろう~(やっぱりそうだったのかも??)ナ~ンテ・・・都合の悪いことは忘れることにしているので憶えていましぇ~ん!ププ!

何でこんなに威嚇好きなこうめになっちゃったんだか??
しつけが出来てないと言われてしまえば、それはそれでしかたない!
そうそう!!
ねぎさんの仰る通り!
こんなこうめでもダ~イスキ♪♪
最近、開き直ってしまっている相当おバカな飼い主なのだぁ(≧∇≦)キャー♪

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとうございま~す♪

今日こちらは昨日ほどではなかったけど、2月としては暖かい方だったかも!
なんか気温の変化に調子くるっちゃいます。

こうめも小さい頃はねぇ・・・今とは違って全然ワンを威嚇なんてしなくってね・・・
どこでどうなっちゃったのか??
一度、リセットしたいです・爆

ドレスも、こうめにはもったいないくらいステキでしたよ♪
みんこさん、色々と工夫されているみたいで・・・とても真似のできるものではありませ~ん♪

おめでとう

こうめちゃん、おめでとう!

バレンタインデーがバースデーだなんて、なんだかロマンチックだわぁ。

ドレス姿どれもステキですよぉ~。
ドレスと顔バリとお耳がとてもエレガントで合っています。

お!今回はキウィも完食したのね~ん♪

江ノ島ロングお散歩に、素敵なプレゼントの数々!記念に残るお誕生日でしたね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!ありがとうございます♪

せっかく顔バリにしたので・・・みんこさんには大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたが・・・飼い主としては記念になって嬉しかったです♪

当のこうめはね・・・こんなステキなドレスを着たことなんかないから、撮影の時は戸惑っていたみたいですよ!
『オスワリ!』って言ったって・・・どうやって座っていいのやら???でした・爆

この日はとっても暑かったですよねぇ。
江の島に着いた時はものすごい風で、帰りになると汗・汗でした~。

そうだ!∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん達もオフ会だったようで・・・みんこさんからお聞きしましたよぉ。
あれ!どうだったかなぁ♪

こうめちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!

顔バリされたのですね。
レディちゃんになりましたね~♪

ママ特製のスペシャルセータ&ディナー良かったですねぇ。
これからもマロ兄ちゃんと楽しく
健康に過ごしてくださいね!

ちょっと遅れちゃって、ごめんなさい
「こうめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪」

パピこうめちゃん、お人形のように可愛いですね。
そして、レディこうめちゃん☆
すご~~~い!! びっくりです(笑)
私は、2枚目のカメラ目線で笑顔のキュートな写真が好きです。ドレスは、どれもステキです。

今回の動画は、量が多かったからか、マロくんが、「お先に~」でしたね(笑)
マロくんの食べ残しチェックをしたこうめちゃんが、笑えました^^

江ノ島は、すっかり春ですね。
暖かさが、ふたりの表情からわかりますネ。

素敵なプレゼントがいっぱい。よかったですね~
こうめちゃん、4歳も健康で、楽しい毎日を過ごしてね。
マロくんとも、仲良くね~~♪

ボクサー’Sさんへ♪

ボクサー’Sさん!ありがとうございま~す♪

ボクサー’Sさん達とお会いした時は・・・こうめはまだ1才になっていなかった?
あの頃から、ワンに威嚇が始まっていて、今ではもっとパワーアップのこうめです・爆
なのでね、ドレスはとってもステキなんですど・・・馬子にも衣装です。

マロは相変わらずこうめにやられっぱなしなんですよねぇ。
これもしょうがない・・・これからもまだまだ2犬、元気に過ごしま~す♪

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ありがとうございます♪

我が家にやって来た頃はねぇ・・・ウゥ~なんて言わない可愛いヤツだったのに!
今はもう怖~い『こうめ姉さん』です・爆

ドレスがステキでしょ!
ワン友さん、みなさん多才ですごいんですよ!

この日は暑いくらいでしたねぇ♪
こちらの若者は? 半袖で歩いている人が結構いました。
私達もソフトクリームなんぞ食したりして・・・2犬もおこぼれもらえて満足気でした♪

昨年、こうめは思わぬ手術となったので、今年は健康に過ごしてもらいたいです(^-^*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/485-787cd56f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。