スポンサーサイト 


お似合い♪ 

以前、オーダーを頂いた 『ボンボンセーター』 
先日、プリンちゃんが着て来てくれたところを、みんこさんが

とっても似合っています♪
『PURIN』って名前を刺繍してあります♪
名前入りよん♪


そして!

これまた、みんこさんがお友達のチヴィッキーちゃんにプレゼントされた 『紫色のセーター』 
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんから、たくさんの写真を送って頂きました♪
どれも、可愛く撮れていますので・・・ぜ~んぶ載させて頂きま~す!

チヴィッキーちゃんの毛色に紫色がとっても映えていますねぇ♪
チヴィッキーちゃんー3
チヴィッキーちゃんー1
チヴィッキーちゃんー2
チヴィッキーちゃんー4
チヴィッキーちゃんー5

飼い主さんのお2人から・・・ウレシイお言葉を頂いています♪
私にとって・・・一番の励みになるんですよねぇ(*^-^)

ありがとうございました。

コメント

上品ですね

紫のセーター、大人っぽくて素敵です。あったかそうで心がこもっているのが感じられますよ。帽子がまた可愛いです。一度サチコさんの手編みのセーターを手にした方たちは常連さんになりますね。プリンちゃんもチヴィッキーちゃんも良くお似合いです。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

私もこのセーター、大のお気に入りです♪

リピーターの方がいらっしゃるって・・・幸せなことです♪
頑張り甲斐がありますねぇ(*^-^)

ありがとうございますぅ♪

あひゃ!わざわざ全画像アップしてくださったんですねぇ。
このセーターほんとっチヴィッキーのシルバーに似合っています!
いつもより、ちょっぴりお兄ちゃんに見えませんか?うふふ。

最後の画像・・・一体何のイキモノかワカラないでしょう?プププッ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!
どれも、み~んな可愛くバッチシ撮れていたので載せさせて頂きました♪

チヴィッキーちゃん!
この色も、とっても似合っています!
それに、ちゃ~んとポーズも取ってくれてて!
この『伏せ』の写真・・・なんてけな気なのぉ~~♪んっもぉ~カワイイ♪

こんなに言うことを聞いてくれるチヴィッキーちゃん、しつけ教室なんて行くことないですよぉ(*^-^)

ご無沙汰していますぅ

マロくんとこうめちゃん!
すっごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-22
こうめちゃんのブライダルショーの様なドレスの数々スゴイスゴイv-10
私ももう1度・・・なんて思っちゃいました^^;

紫色のセーター!これまたとってもv-426ですね~
フードの周りにボンボンがついてるのも可愛いし、市販品には見つからないような可愛いデザインですねv-344
サチコハンドがうちにもあればいいのになぁ~v-411

綺麗な紫色ですね~^^
本当に毛色に似合っています♪
いつも思うけど本当に暖かさそう~
ふくも着てくれたらいいんだけど
ものすごい勢いで脱いでしまって^^;
私もボンボン付けて着せたいよ~(><)

miyuさんへ♪

miyuさん!元気になってきて良かったねぇ♪
遊びに来てもらえてウレシイです!

2犬達にお祝いの言葉、ありがとう~♪
マロももう列記とした中年!だし・・・こうめはあんなにステキな格好をさせてもらったって中身は全然なのよん・ププ!
でもね、今年も一年、元気に過ごしてくれれば良いのです・笑

紫のセーター、私もお気に入りです♪

miyuさん!ベビーちゃんのために何か作ってみてぇ~!
ここからハンドパワーなら送ってあげられるからねん(≧∇≦)キャー♪

ち~やんへ♪

ち~やん!ありがとうございま~す♪

この紫糸!
お店で見つけたとき、今まであんまり紫って手を出したことなかったのだけど・・・即買いでした♪
まだあるから・・・もう一着くらいは編めそうです。

ふくちゃん!服はダメなのねぇ。
そちらは寒いのに大丈夫?
でも、もう慣れてしまっているんでしょうね!
こうめもウチの中では着せていないです。
マロはカイカイだから着せているけどねぇ。

ボンボンも・・・この大きさを付けたのは初めてだけど・・・ポンポン跳ねて可愛かったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/486-bfe5dca7

