 


疲れた・・・ 

ここ数週間、ネットの繋がりが悪く、そろそろPCもダメかな~といや~な予感がしていたのです。

そしたら、もぉ~、今朝からパッタリ繋がらなくなり・・・

何をやっても、繋がらない・・

仕方なく、サポートセンターに電話したのですが、今日は土曜日で混んでいたのか・・・
昼からず~~っと掛けてたのに全然繋がらず、夕方やっと繋がったと思ったら、あと15分で終了時間。
お相手してくれたお姉さんも大慌てという感じで、すっごい早口。
PCオンチのおばさんには理解できません

結局、何度も聞いてみて分かったのは・・・
このPC、無線ランで飛ばして繋げているのですが、(今はコードで直に繋げて書き込んでいます)このカードがどうやら劣化??しているみたいで・・・
早口お姉さんは・・・
バージョンアップして、それでもダメなら、修理!  だと言うのです

なんだか、すっごい感じ悪かった!

こっちは今日1日悩んで
やっと電話が繋がって
どうやって説明しようか緊張しながら話していたのに

最初にお姉さんの名前言ってたけど、早口で分かんなかったし・・・
ちゃんと聞いておけば良かった。
と言っても、クレーム付ける勇気なんかないんだけど

とにかく、これから、バージョンアップとやらしなくてはならず・・・また、月曜日に電話しなければならないのが憂鬱。

どうか・・・今日の早口お姉さんが当たりませんようにっ!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

