スポンサーサイト 


花モチーフ付きバッグ♪ 

コットンと麻混の糸で編んだ花モチーフ付きの小さめバッグです。

お財布と携帯を入れて・・・・ちょっとそこまでの買い物やお散歩に♪

(クリックすると画像は大きくなります。)
小さめだけど存在感があります♪
サイズ: 約 巾22c 縦18c     底部分:約19c×5c 

shopにアップしました♪

コメント

ちょっと渋め?

この色合いはサチコさん好みでしたかしら?若い人はこういう風合いが好きですよね。私の年代だと合いすぎて(苦笑)。やっぱり年甲斐もなくピンクが好きです。でもね、そろそろ持ち歩くのは恥ずかしくなってきました。

まこさんへ♪

私、結構こういう地味な色合い好きですよ♪
娘に持たせると違和感なく、娘も気に入ったみたいです♪
若いと何でも似合いますね!

まこさんはピンク色のイメージです♪
ピンク系も色々ですよね!
いろんな感じのピンクを楽しめばいいのではないですかぁ(^-^*)ノ

サチコさん
またまた新作?
これもサチコさんらしい色合いだわ。(*^^)v

私はどうもバッグの中にいろんなものを入れちゃうので、大きなバッグになっちゃう。(^^ゞ
だから肩が凝るのかなぁ。ふふ

今度はプードル柄の編んで~~~~。

みんこさんへ♪

みんんこさんいつもお散歩の時、いっぱい入りそうなバッグを持ってますよねぇ♪
美味しいものが入っているのかな?いつもこうめがガサガサやってごめんなさ~い(*'-'*)

プードル柄~・・・
ちと難しいかも~・爆

今ね、ピンクの花モチーフのポーチを試作中です♪
あとでアップするのでまた見てやって下さいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/490-10312f4c

