スポンサーサイト 


デジカメケース・2 

デジカメケース2作目が完成しました♪

今回はマリンっぽく・・・  
って・・・出来上がってみると・・・昨年作ったピンクッションと似てますねぇ。
好みが変って無いってことです♪

サイズは・・・横幅 約10c 高さ 約6c 奥行き 約3c
色々なメーカーのカメラサイズを参考にし、編んでみました。
ボタンはスナップボタンで留めています。

↓画像のカメラは娘の物(8.5×5.5×2)が余裕で入ります♪
私のカメラ(10.5×5×3)もギリギリ入りました♪←2~3年前に購入したカメラ・・・娘のと比べると今は随分と小型化してますよねぇ。
碇マークのケース♪


shopにアップしました♪



オマケ画像♪

最近、お散歩サボってばかりのマロ。
今日は行くかな?
寝てばかりのマロ♪

こうめさん・・・
のびのび~して寝てる・・・
胴長っ!

トリミングに出してそろそろ2ヶ月が経つので、口周りも随分伸びて来たよね!
つまんない・・・
しっかし・・・2犬は暇そうだなぁ・・・

コメント

デジカメケース

今回は夏っぽく、ですね。こういうのって製作者の好みが出てしまうんですよね。つぎはどんな風になるのか楽しみです。
マロ君ちこうめちゃん、サチコさんが編み物してると暇なんでしょうね(笑)。

まこさんへ♪

無意識のうちに、また同じ様なものを編んでいました。

次はね・・・
グレー系で!って考えていますけど、どうなるか気分次第です・笑

私が編み物していると、2犬達は静かです♪
私の側にいるけど・・・
相手にしてもらえないことがちゃんと分かっているんですよね♪

夏っぽい、可愛いケースに仕上がりましたね~。
私がデジカメ買った時に、革のケースだけ、パパが
プレゼントしてくれたので…使わなきゃです(苦笑)

あら、マロくん、こんなに暖かいのに、お散歩行かないの~?
風太は、パパと、フリスビーしまくっています^^
こうめちゃん、毛が伸びて、丸顔になってきましたね(笑)
のびのび寝姿、かわいい~~!

「今年は、マリンがきてる!」って聞くので、サチコさんの作品(商品)も、いち早く流行取り入れですね~~
いかにも『茅ヶ崎』ってカンジが、なんともイイですわぁ~~

仙台は、寒い寒いと思っていたら、桜が一気に咲いて、咲いたと思ったら、初夏の陽気なので、カラダがついていきませぬ。
お散歩には、一番いい季節ですよね~(^o^)/

ふぅたママさんへ♪

今は色んなケースが売っているようですねぇ♪娘に教えてもらいました・爆
革のケースはしっかりとしていて長持ちしそうです♪

そうなの・・・
マロはとっても気まぐれ♪
自分が行きたくないと・・・いくら言ってもハウスから出て来ない!
でも、行きたい時は私の後を着いて来ます♪
分かりやすいヤツです!

こうめはいつもこうやって、ペッタンとしているんですよぉ♪

ねぎさんへ♪

マリン!
そうみたいですねぇ♪今年は流行っているみたいですね♪
でも、毎年、夏になると・・・マリンルックは皆してませんかぁ?・笑

仙台は今、桜が満開ですか?
来週末、娘が岩手・平泉に旅行に行くそうで・・・岩手の桜はどうなのかなぁ♪

マリンの季節がやってきますね^^
そちらはマリンがよく似合いますよね。
ウチの側の石狩浜は鍋のイメージしかない・・・悲しい~。
形を考えて編むサチコさん、凄いよ!
マロ君もこうめさんもお昼寝かな~
ふくも毎日寝てばかりです^^;
こうめさんの口周りモコモコになってきてるのね^^

ち~やんへ♪

マリンより、石狩鍋の方がず~っと美味しくっていいのねん♪
確か・・・鮭をいれるんだよね?
鍋料理は身体が温まって好きだわん。

ふくちゃんもあまりお散歩行かないのかな?
もう、そちらも気持の良い季節になってくるでしょうから、お散歩も楽しめるよね♪

きゃぁ~!

めちゃくちゃ好みですぅ。
。。。ってことで注文してしまいました。えへへ。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

いつもありがとうございま~す♪

私もマリ~ンが好きですよ♪
なので・・次も色違いで編もうかどうしよかと考えていますが、他にも編みたいものが出て来たので検討チュウ!です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/495-f6401af4

