スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング♪ 

今日、2ヶ月ぶりにこうめをトリミングに出しました。


見て頂く前に・・・


こうめが行っている間に、マロは狂犬病の予防接種です。

最近・・・マロの皮膚アレルギーはブツブツがあまり出ず落ち着いてはいますが・・・・
たまに痒い時があって足で掻いてます。
なので傷が出来ない様にと家の中でもずっと服を着せているんです。

以前はねぇ・・・服なんか着せなかったのだけどねぇ・・・・
最近では裸ん坊のマロだと違和感が大アリ!

今朝、病院から帰って来た時にパチリ!
久々に眺める裸だわぁ♪
皮膚はキレイ♪

今日、診て頂いた時、耳垢がすごいことになってました。
皮膚が調子良いと耳の掃除をついつい怠ってしまい、可哀想なことをしてしまいました。
でも、マロは耳掃除は全然平気な様で・・・先生に洗浄液で何回も流してもらっても黙ってやらせてます♪
気持いいのかなぁ♪

裸になると・・・やっぱり掻きたくなるのよね。
痒いのねぇ。

しかたないから・・・服を着せています。
服を着ててね。

そして・・・
午後、こうめをお迎えに・・・

今回はこんな感じに仕上げてもらいました。
トリミング♪

短足こうめなので・・・足長に見えるようにお願いして、パンタロン風カット?にしてもらいました♪
(少しは足長に見えるかな?)
トリミング
カットって大事ですねえ・笑
今まで、私がカットして来ましたが・・・当然なことだけどやっぱりプロの方にやって頂くとキレイです。

前回の顔バリから続けてトリミングに出してしまったので・・・
何だか、もう自分でカットするのが億劫になってます。

今度、気が向いたら・・・また復活しみるかなぁ♪←って~アヤシイカモ・・・

コメント

むふふ

こうめちゃん
可愛かったよ~。
でも、サチコさんのママカットもすっごく素敵だったけどね。
顔バリは自分では中々出来ないもんね。
今回のもすっごく可愛かったです。
私的にはこうめちゃんの顔バリも好きだったけどね。(*^^)v
サチコさんのお陰でみんなあそこのトリミングサロンに行くようになって・・・
本当に感謝してます。

マロ君は獣医さん?
耳掃除ってそこまでやってもらったことないです。
あそこの獣医さんに行くようになったのも、元はと言えば空の耳が・・ってことだったのよね~。
マロ君
すっきりして気持ちよかったんじゃない?

久々のマロくんの裸ん坊ショットですね^^
かっこいい後ろ姿です!
写真からは、肌はとてもきれいにみえますが、カキカキしちゃうってことは、かゆいのでしょうか…?

こうめちゃんは、いろんなカットが楽しめていいですね♪
今回のも、可愛い!ボディは、随分すっきりカットで、涼しそうですね。

↓の色違いケース、素敵です。
私のとても好きな色合いです。

美人さんよ!

こうめちゃん、キレイですねぇ。美人さんだわ!こうめちゃんのアンヨもスッキリ見えますよぉ~。ほんと、お嬢様ってカンジだわ。

マロ君、裸になった時に、覆いっきり掻かせてあげたいような気もするけど、傷になったりするとねぇ・・・?


↓色違いもステキ~~~~~~~!

マロ君

やっぱり服なしのほうがマロ君らしいですね。かゆいのは人間でも辛いですから可哀相ですね。
こうめちゃんはすっかり大人っぽくなってしまって、スタイルも素敵じゃないですか(笑)。どこが短足なんでしょ?スラリとしてますよ。

マロちゃん、落ち着いているのね^^
耳?うちもしたことない・・。^^:

こうめちゃん、おすましやね^^
うちも最近、カットしましたよ。
毎回次回は自分で。。って思うけど。
毛玉やら。。なんかで結局プロにおまかせwwこういうのはしたことないな~~。足先・・次回してみるかな~~

久しぶりのマロくんの裸!見ちゃった^^
本当はこの方が良いのだろうけど傷付くのも可哀相だしね。。。
でも服着てるマロくん格好良いよ!

こうめちゃんもラブリ~なカットなのね^^
短足さんなんだ、十分長く見えるのはカットのお陰なのね。
色んなカットがあって楽しいね^^
ふくはしばらく私がカット&シャンプーしててみすぼらしくなってきたから
そろそろプロに頼もうかな~って思ってるけど
ケチだから今回も自分でやっちゃうかも^^;
予防接種前に綺麗にしてあげないとね。。。

こうめちゃん、相変わらずベッピンさんだのぉ~(#^.^#)
パンタロン風のおみ足、山本リンダ風でええよ~~

マロくんも、落ち着いているようでイガッタイガッタ(^o^)
なんでもなくたって、ニンゲンだって、時々痒くなるときってあるもんさっ!

一番いい季節なんだから、カユカユになんざ、なっちゃいられないよね~~

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございま~す♪

顔バリも良い経験でした♪
あれからここまで伸びて口周りは今の状態がいいかなぁ~って思ってます♪

空ちゃんは顔バリが定着しているし!
陽ちゃんもま~るいお顔が可愛い!
照ちゃんはまだパピーちゃんだからこれから楽しみだもんね♪
それぞれ個性があって楽しいわぁ。
皆さん、あそこのサロンを気に入ってもらえて良かったです♪(感謝だなんて!私のお陰なんかじゃあ~りませんよぉ・笑)

空ちゃん、あそこの病院へはお耳で行ったんだ!知らなかった。
マロみたいにやらなかったのなら良かったねぇ♪
マロはいつも左耳が汚れるのです。
これもアレルギーだからしょうがないのよねぇ。
今日はもうキレイ!
耳を掻くことなくぐっすり・・・v-75

ふぅたママさんへ♪

そうなのです・・・
マロのカイカイはなかなかねぇ・・・
アレルギーとは一生、上手く付き合って行かなくっちゃね♪

でも、この日のマロの皮膚はキレイでした♪
いつもこうだと嬉しいのだけどねぇ。

こうめのカットも最近はプロにお任せです。
ホントは私がカットしてあげればいいのだけど・・・さすがに足長効果のカットは出来ましぇん・爆


グレー系の色・・・私も好きです♪
ちょっと涼しげな感じにできました(*^-^)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとうございます♪

ププ!
こうめがお嬢様だなんて、そんなことは微塵もあ~りません。

マロのカイカイは服の上から思いっきり掻いてます。
だから服は穴だらけなのです・泣

この間のケース・・・
使って頂いてますかぁ~♪
今回もマリ~ンにしてみました。

まこさんへ♪

久々にマロの姿を見て新鮮な感じでした!
皮膚も白くってキレイ♪
いつもこうだといいのですけどねぇ。

こうめは短足です!
とくに前足が短い♪
それを長く見せるためにもー大変です・爆

きみどりさんへ♪

チョコちゃんはアレルギーとか無さそうだからいいですよねぇ♪
こうめもそんなものは無いから気にしないけど・・・マロには食べ物とか気になってしまいます。

こんな感じのカット!
こちらではワン友さん達の間でちょっと流行ってます♪
チョコちゃんも是非!

ち~やんへ♪

お~っと!見~た~ね~ ナ~ンテ!
マロも昔は服なんて着ないで過ごしていたのよ。
ふくちゃんみたいに着るのが大嫌いだったの。
でも今では、着るときはちゃんと足を上げて着ようとするのよ~。変るよねぇ♪

こうめのカットも、私がすれば安上がりでいいのにねぇ・・・
一回やってもらうとだんだん、カットしてあげるのが億劫になってます・爆

こうめも来週、注射だわぁ♪

ねぎさんへ♪

プププ!
『山本リンダ!』は受けました~~♪
あの、衣装・・・ミョウ~に印象に残っているわん。

マロのカイカイもこれからが本番?
暑くジクジクする梅雨時になってくると再発の可能性大!
気を付けないとねぇ♪

爽やかな季節のお散歩は気持いいのに・・・相変わらずマロは寝てばかり・・・v-75

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/497-27d6cb26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。