スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春夏用♪ 

2犬達の春夏用のベットを買ってあげました♪

今は・・・冬用のドーム型のハウスでそれぞれ寝ています。

そろそろ暖かくなって来たし・・・昨年のベットはもうワンシーズンでダメになり処分しちゃったしね!

なので・・・数日前からネットで探していて今日、届いたのがこれ↓
クッションとカバーが別売りになっていてそれぞれ型や大きさ、カバーの柄を選べるのです♪
結構いいかも!


カバーに中身を入れてみると・・・
思ったより大きい♪
サイズはSサイズ。  思ったよりもゆったりしていて良かったです♪


新しい物好きなこうめさん!
さっそく、近づいてクンクン・・・
臭う?

そして・・・マロに近づかせない様に守ってるの?
もう全部自分の物ってことかい!
守るな!



2犬に『ハウス!』って言ってみたら・・・
意外にマロは警戒せずすんなり座りました♪

でもね、こうめは今までの勢いが何処へ行ったのか!ビビッてなかなか座ろうとしないのです。
ビビリ!


なかなか入らない・・・
ハウスよ!


結局、恐る恐る入って行ったけど・・・
な~んか不安そう。

今晩からここでちゃんと寝るんだよ♪
恐々・・・




クッション制、色、柄、型、大きさ、カバーも汚れたら洗えること・・・
どれも気に入りました♪(2犬達はどうだかね・・)


お店の回し者みたいに思われちゃうかな♪
でも、とっても気に入ったので紹介しちゃいます。
↓こちらで買いました♪ 

ウチにしてみれば、ちょっとお値段が張りましたが・・・
しっかりしているので、ワンシーズンではなく、ず~っと使えそうです♪



オマケ画像♪

先週末、娘が岩手まで旅行に行って来ました。

2犬達へおみやげだそうで・・・
『犬のおまもり』だって。

今日からリードに付けてお散歩ね♪
お守り♪


コメント

はじめまして

性格が、それぞれ違って面白いですね♪
NEWのベットは、カバーが洗えるってのは無力的ですよね!
うちも1つダメにしてしまったので、紹介してもらった店に見に行って来ようと思います(*´∇`*)

初物

こうめちゃん、初物は苦手?やっぱりおんなのこですね(笑)。犬のお守りなんて初めて聞きました。昨今は動物も受難の時代のようですから必要かもしれませんね。サチコさんへのお土産もお守りですか(笑)。

こうめちゃんの反応、おもしろいですね。
まっさきにチェックに行ったのに…(笑)

マロくん、ちゃんと自分用の色のベッドを選んだの?
それとも、位置が決まっているのかな?
すっぽり入って落ち着いてるマロくんと、半身出ているこうめちゃん、とっても可愛らしいです♪

うちも、カバーがとり外せるベッドを使っています。
バラして持ち運べるので、旅行にも持っていっています。
でも、こんなにふかふかじゃない……(笑)
ちょっとショップのぞいてみようっと。

お守り、かわいいですね☆

くいなさんへ♪

くいなさん、初めまして♪
書き込みありがとうございます。

そうなんです。
ウチの2犬は何から何まで違うんですよ。
外見はもちろんのこと、やることも全然違います。

昨晩はこのベットで気持良さそうに寝てくれていました。
マロもこうめも気に入った様です♪

くいなさんの気に入ったベットが見つかるといいですね♪

また、遊びにいらして下さい。

まこさんへ♪

こうめは、基本的にビビリ屋なので、初めてのものには恐がります・爆
だからいつも威嚇するんですよねぇ。

ワン友さんに近所の神社の犬お守りを付けているのを見せてもらったことがあるので知っていたけど・・・こういうのあるんですよねぇ。
昨日から付けて散歩に行ってます。
ちょっと安心気分かも?・笑

お土産はね・・・甘~いお菓子だけでしたよ。
美味しかったです♪

ふぅたママさんへ♪

こうめって、気が強い様に見えても基本ビビリです・爆
すっごい警戒するんですよね。

マロはね・・
ちゃんと場所が分かっています。
以前、こうめのベットに間違えて入った時、こうめに叱られたのを憶えているんでしょうね。
それからは決して間違えません・笑

カバーが洗えるっていいですよね♪
でもね・・・おnewなのでちょっとでも汚れない様にとフリースなんか一枚敷いて、その上で寝かせています(*^-^)

フカフカで気持良さそうですよぉ♪

水玉模様がとっても可愛い~v-10
カバーと中身が別売りって珍しいですね~
これはイイ!きっと犬を飼ってらっしゃる方が発案された商品なのかもしれないな~って思いました。
ブラウンとピンクがあるのに、ブラウンにマロくんが入ったのは男の子だからかな?(笑)

miyuさんへ♪

これ、結構いいわぁ♪
気に入りました!
2犬達もスッポリ入って寝てます♪

マロとこうめのハウスの位置が決まっているの。
だから殆ど間違えずに入って行くのよん。
マロが・・・ブラウンがいいぜっ!な~んて入って行ったらシブイよね・笑

あはは

こうめちゃんらしいな~。(*^^)v
マロ君はしっかり自分が入るべきベッドはわかってるのよね。
でも、こうめちゃんは「びびった~」って感じでしょ?
うんうん。
おばちゃんはこうめちゃんの性格わかっちゃうもんね~。爆


このベッド。
サチコさんらしい色合いですね。
でも。。。
ピンクを選ばれたってことがちょっと意外?ふふ
これからこうめちゃんはピンク系でいきますか~。!(^^)!

みんこさんへ♪

みんこさんにはお見通しですよねぇ♪
こうめはビビリで困ります。

ベッドの色。
迷いに迷ったのです。
他にチェックも良かったのだけど・・・
や~っぱり水玉が良くってね。
カーキー色の薄いのもあったけど、このピンクにしちゃいました♪
実際見ると・・・あまり派手なピンクでなくて気に入ってま~す♪

夏用のクッション、カワイイよ~ん!

だけど、1年でダメにしちゃうのぉ?
めかぶなんて、ビンボーんちの犬だからさ、なかなか新しいのを買ってもらえないんんだよぉ(/_;)

気に入っていたクッション、直射日光のせいで色焼けしてしまったので、せめて新しいカバーを作ろうと、生地をかってから早1年。
花柄にしたんだけど、マロくんやこうめちゃんのを見てると、ドッド柄も何気にめんこいなぁ…。

ねぎさんへ♪

昨年買ったクッションは・・・量販店の安物!
必死にホリホリする2犬(特にこうめ!)は、穴を開けてしまい、ワタを出しちゃうんです・爆
やっぱり安物はそれなりです。

私はよく、チェックに目が行ってしまうけど・・・今回は水玉模様がみょ~に気に入ってしまいました♪
気に入った物は大事にしたいですよねぇ♪
めかぶちゃんの花柄カバーも見たいなぁ♪

ベッド

とってもいいカンジのベッドですねぇ。
ウチもそろそろ新調しなくちゃ・・・と思いつつ、作ってみようかな?なんて考えたりもするので、なかなか新しくなりません。

茶色はマロ君、ピンクはこうめちゃんって。。。最初からワカッテいるのかしら?
気になるわぁ~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんなら、きっと作った方が早いしもっと可愛いのが出来そうですねぇ♪

2犬達は色は分かってないみたいだけど、場所は分かっているみたいです。
向かって左側はいつもマロ!右はこうめ!です♪

でもたま~にマロが間違えるときがあるんですけどね(*^_^*)ニコ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/498-29c70d73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。