スポンサーサイト 


製作中 

ちょっと更新をさぼっていたら・・・ゴールデンウィークになってしまった!

みなさん、何処かへお出かけですかぁ~♪

我が家は・・・
子供達はそれぞれ予定があるみたいだし、主人はカレンダー通りとは行かず・・・
今の所、な~んにも予定がありません・泣

でもね、 編み物は何とかやってます。
私にしてみれば『ちょっと大物』
お友達にプレゼントする予定の物なので・・・ちょっと今はお見せ出来ませんけど・・・
無事、プレゼントできたら、載せたいと思ってます♪

この『ちょっと大物』だけだと・・・
飽きっぽい私は手が止まりそうなので・・・
間にこうめのサマーセーターでも編もうかと、今日から編み始めています♪

↓ 画像では分かりにくいですけど、ラメ入りのコットン糸。
糸が細いのでなかなか進みません・泣
何日かかるかな・・・
ラメ入りよん♪




コメント

編み物三昧週間なのねっ!

休みになりましたねぇ…。
毎年、この時期って憂鬱ですわぁ~
どこへ行っても、人や車で混んでるし。
サチコさんのご主人と同じく、まんぞぉも仕事があるので、どこへも出かけません。なのに、なのに、なぜか諭吉は飛んでいく~~~(/_;)

子供達がオトナになると、親はのんびりする事が多くなるんですよね。
マロくん、こうめちゃんと、編み物をしながらのんびりと過してしてくださいね~。インフルエンザも怖いし。私も、いつも以上にグータラ三昧しまぁ~す(^o^)/

楽しみね

こうめちゃんのサマーニット?
(^-^)フフ
いよいよサチコさんも夏物にも挑戦かな?

そして、大物のニット。
どんなのができるかこれまた楽しみですね。

こうめちゃんのが出来たら是非、ショップにも!!
密かに期待してるんですよ~。爆

ねぎさんへ♪

そうそう、こちらも車も人もすごいと思います。(連休中はなるべく海側には行かない様にしてるので予想ですが・・・)

でもね、子供達はこの連休が大事な様です。
普段会えない友達と会ったりと忙しそう・・・
ところが今日、ポ~ンと4人揃って時間が取れたので、これからちょっと実家へ。
きっと、道路は混んでいるでしょうけどね・・・

その後は編み物で過ごせそうです。

みんこさんへ♪

こうめのセーター・・・ちょっと苦戦してます・爆
やっぱり夏糸は苦手かも。
でも、両方飽きないように進めないとね♪
連休中にこうめのセーターができる様にボチボチ頑張りま~す(^-^*)ノ

コットン

コットンの糸のセーターなんてお洒落だわぁ~。早く見たいでーす!

我が家もドコに行っても渋滞なので、近所でロングお散歩三昧のGWです。
ワンコにとってはイチバン幸せかも?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

今日はお天気が良くないですねぇ・・・
こんな日はお休みの日でもウチに引きこもりです・爆
2犬は寝てばかり・・・
チヴィッキーちゃんは?何しているのかなぁ♪

編み物も・・・今日はゆっくりし過ぎて進みませ~ん(o´д`o)=3
やらなくっちゃ!

サチコさんが飽きっぽい?
編み物できる方がそんなことは
ないと思いますよぉ~♪

こちらは恒例の清正公祭で
朝からお祭りを通ってのお散歩して
家に帰るころにポツポツ降り始めました。午後
はみんなでお昼寝していました・笑

ボクサー’S さんへ♪

いやいや・・・
ちょっと大きい物になると飽きちゃうんですよ。
だからウェア物とかどうも苦手なんです・泣

おぉ!
清正公祭だったんですね♪
私、行ったことないですけど主人から話は聞いたことがあります。
とっても盛大なお祭りみたいですねぇ♪
そんな中をお散歩だなんて!風情があっていいですね(*^-^)

こんにちは~サマーセーターは出来たのかな~^^
コットン糸を棒針で編むのって時間かかりそうだけど出来上がり楽しみにしてるね♪
GW終わるね~。
なんだか子供のご飯支度に明け暮れていました^^;
映画には行けた・・・くらいね^^
気がついたら札幌も桜が満開でした。

大物の製作中なんですね。GW中、すすみましたか~?^^
私は、GW中、夜遅くまで仕事でしたが、一段落しました♪
世間のお休みが終わってから、休めるは、ラッキ-かも…と思っています(笑)

細い糸だと、時間がかかり大変なんですね。
ラメ入りコットン、きれいですね。
こうめちゃん画像、楽しみにまっていま~す。

ち~やんへ♪

セーター・・・まだまだなのよん。
透かし編みで編んでいるんだけど・・・普段あまり編まないからゲージが取れずに2回編み直しました・泣

連休には、娘ちゃん、帰って来たのかな?
賑やかだったでしょうねぇ♪
ウチなんか皆バラバラよ!
一日だけ実家に行っただけ・・・だんだんこうなって行くよね・爆

そちらは今が桜が満開なんだ!
1ヶ月以上違うのね♪
連休中にお花見時期なんて♪いいなぁ(*^-^)

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、お仕事だったのですねぇ。
今日は風太くんとゆっくりされているところでしょうか?

編み物はね・・・
これがなかなか進みません・泣
連休後半は時間がた~っぷりあったのに怠けてしまいました。

もうちょっと掛かりそうなので、気合入れなおして頑張りま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/500-60471be3

