スポンサーサイト 


こうめ夏用キャミ♪ 

こうめのサマーニットがや~~っと完成しました。

連休中、少しづつはやっていたのですが・・・
透かし編みのゲージが上手く取れず、編み直すこと3回。
苦戦していました。

画像では分かりにくいのですが・・・
ラメ入りの糸で編んでいるので、実際見ると、とってもキラキラしてます・爆

この、透かし編みは好きな編み方なので、何年か前にも編んだことがあります。
なので、大体の出来上がりは想像できていたのだけど・・・
やっぱり糸のせいなのかなぁ・・・  こうめにはハデハデな感じになってしまいました。

ちょっと、お散歩に着せて行くの恥ずかしいかも~~(o´д`o)=3
こうめサマーニットキャミ♪

コメント

いま調度サチコさんのブログに遊びに来たら、同時に私のブログにコメントいただいたわ~♪
お互いに遊びに行ってたのねv-411
ところでこのピンクのキャミ可愛いですぅv-344
写真ではハデハデには見えなくて、こうめちゃんにとってもお似合いなプリティーピンクじゃないですか~v-10
3回も編んだ甲斐があるってもんですよ!超可愛いv-238

そっ、かなっ?

キャミ、めんこいべっちゃぁ~~!
さっぱしハデで、ねぇよぉ~!
(訳:キャミ、とってもカワイイ~!ちっとも、ハデなんかじゃないですよぉ~)
もっと濃い目の色でも、こうめちゃんにはカワイイと思うけど…。

そーいえばサチコさんは、原色はあまり使わないですよね。優しい色が大好きなのは、やっぱりお人柄からくるんですね~(*^_^*)
私なんて過激な性格なので、原色ヘッチャラ婆ですわよぉ~~

3回も編み直しするサチコさんのプロ意識、見習わねばっ!

いや~可愛い~♪ラブリ~♪
散歩に連れていったら注目されるよ^^
しっとりエレガントって感じです^^
透かし編みって綺麗だけど編むの大変よね!
すごい~綺麗に編み目出てる~♪
こうめちゃん♪おしとやかに見えますよ♪
最近編み物してないな~棒針編み進まないよね^^;
いや~綺麗~派手じゃないよ^^

miyuさんへ♪

おぉ!そうだったのねん♪
何か通ずるものがあったかなっ!

このキャミね・・・やっぱりちょっと派手目なのよ。
夏に着せるからキラキラでもいいかぁ~って編んでいたんだけど、出来上がるとハデハデでした・爆

やった~!

きゃーきゃーきゃー!!!
出来たんですね~。
とっても可愛い♪

全然恥ずかしくないですよ~。
是非、是非明日着てきて見せて~~~。(*^^)v

ゴージャスこうめちゃん
楽しみだな~。ふふ

ねぎさんへ♪

そうですかぁ~♪派手じゃない?
キラキラですよぉ・笑

原色もたま~に使いたくなることがあります♪
さし色にしてもパ~っとしますよね♪

久々に透かし編みなんかやったもんで・・・手が上手く動かずユルユルゲージでした・泣
だから何回もやり直しです・爆

ち~やんへ♪

ち~やん、ありがとう♪

そうそう、透かし編みはやっぱり大変だよね。
私なんか、普段あまり編まないから手が慣れてな~いです・爆
それに、緩くなちゃってね・・・
画像と実際ではちと違うよぉ。
近くで見ると・・・不揃いです・爆

みんこさんへ♪

実際に見るとね、キラキラで派手~なの。いつものこうめとは違ってビックリかもよん。

な~んか恥ずかしいんだけど、今度着せて行ってみま~す♪

可愛い♪

とっても可愛いです!
そんなハデなんかじゃありませんよぉ~。
でも、ちょっとしたパーティとかも良さそうね。

とってもレディーに見えますよ。

たまには

きらきらもいいじゃないですか?大型犬だったら、ちょっと…かもしれませんが、こうめちゃんぐらいの大きさなら可愛いですよ。良く似合ってます。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうですかぁ~♪
ありがとうございま~す。

今日、さっそくお散歩に着せて行きました。
ちょっと恥ずかしかったです・汗

こんなの着せても中身は変らず・・・こうめはウゥ~っと唸っているんです・爆

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございま~す♪

今日お散歩で着せて行きました。
外に出ると・・・思ったほどキラキラが目立ちませんでした♪

いつもと違うイメージのこうめです・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/501-27e2cf70

