スポンサーサイト 


ラッキー ! 

こちらはここ数日ずっとお天気が悪く・・・
今日、やっと
2犬達もずっとお散歩へ行けなかったので・・・ワンも入れる量販店に連れて行ってきました♪

ここで日用品を買いだめして・・・
ペット用品売り場ではトイレシートをとってもお安く買えて
マロの夏用のクッションも手ごろのを買えて
っと、ス~イスイと買い物を終えられたので・・・
そのままお昼を食べに鎌倉へ

でもね・・・ネットででも探して行けば良かったもの、行き当たりばったりだったのでワン同伴OKのお店をなかなか探せずウロウロしちゃいました。

そのうち、小町通りを一歩奥に入った所でテラスのあるカフェを見つけてやっとお昼♪
Cafe
自宅を改造したお店?みたいで、テラスも5席しかなく、こじんまりとした落ち着けるお店で
マロもこうめも他にワンが来なかったのでのんびりできたよね♪
マロもおねだり!
こうめも機嫌いいねぇ♪




そして・・・
最後に今日、とってもラッキーだったのは!

娘から一日早い母の日プレゼント♪
プードル付きの時計とブーケを貰っちゃいました♪
大事にするよ♪
気に入りました!  大事に使うね♪



オマケ画像♪


こうめ!江の島を望む??・・・って、見てないか!
車から!

コメント

いいなぁ。

こうめちゃん&マロ君はpapa&mamaとドライブだったのね~。
それも3つの市をまたいで?ぷぷ

鎌倉によく行かれますね。
今度、色々教えてもらわなくちゃ。

こちらも穴場的なお店かな?


こうめちゃん&マロ君
良かったね~。


そして、お嬢さんからのプレゼント!
なんて素敵なんでしょ。
やっぱり持つべきものは女の子ね~。

今日は息子さんから来たかな?ふふ

カフェを行き当たりばったりで見つけるなんて羨ましい~
もっとワンコも入れる施設が増えると嬉しいですよね!
娘さん、お洒落ヽ(´▽`)/~♪素敵なプレゼントですね
私も将来は、娘さんのようにセンスの良い子供が欲しいな~ヾ(@゚▽゚@)ノ

みんこさんへ♪

今日、お話しましたが・・・
この日は結局、鎌倉まで行くことになってしまいました・爆
私もあまり詳しくないですよぉ。いつも迷ってます。

娘からの時計は、可愛かったです♪
息子からは・・・何もないかと思っていたら、私の好きなCDを買って来ててくれました。
今年はバイトしているから、このくらいはねぇ(^-^*)ノ

くいなさんへ♪

鎌倉は、ワンが入れるお店がちょこちょこあるみたいですけど・・・この日はなかなか見当たらなかったのですよ。
そうですよねぇ、これだけペットが増えているご時世なのだから、もっとあって欲しいです。

娘からの時計・・ツボ!でした♪
だんだん、私の趣味が分かってきたのかも~♪

そちらは お洒落なカフェがたくさんあっていいな~^^
ワンと一緒だと尚更楽しかったのでは♪

そして娘さんから母の日プレゼント♪
素敵な時計ね~^^
息子さんも気が利いてるね~
ここだけの話ウチの息子の本のプレゼントは
『貯金生活の本』でしたよ^^;
しっかり読ませていただきましたけどね。。。

ステキ♪

鎌倉にスグに行かれるなんて羨ましいなぁ~。美味しいモノたっくさんあるしぃ.。o○

それに、母の日のプレゼント、素敵ですぅ。羨ましいなぁ。

ち~やんへ♪

2犬達と一緒にドッグカフェに入るのはとっても勇気がいるのです。
だって・・・こうめがねぇ~、他のワンにものすごく吠えるのよ!
だから、こちらの様にテラス席が少ないこじんまりとしたお店がいいのです♪

娘からの時計、使ってますよぉ(*'-'*)

息子くんのプレゼント!
現実的だけど・・・
役に立ってv-218ね!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

何を仰る∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの方がずっとずっといろんなお店に出かけていらっしゃるではあ~りませんか♪
私の方が羨ましいですぅ。

娘からの時計・・・
結構役立ってます♪
これで、黒プーもあったそうだけど、あえてこうめ色を買ってきてくれたみたいです♪

お嬢様からのプレゼント、とても可愛いですね!
ちゃんと、こうめちゃんカラーで、ステキ☆

鎌倉に行かれたんですね~。
今の季節は、テラスが気持ちいいから、うれしいですね。
マロくんも、寛いだお顔~♪
看板の「なめらかプリン」…気になります(笑)

江ノ島をのぞむこうめちゃん、チョロ舌が可愛い!

ふぅたママさんへ♪

そうなのです♪鎌倉まで行ってしまいました。

この日、お昼を食べられるところが見つからなかったら・・・以前、ふぅたママさん達が行ってらした八幡様近くのお店に行ってみようかと思っていたんですよ♪

プリン!とっても美味しかったですよ!
3種類あったかな?
ランチに付いてて、味を選べます!
ちなみに主人はバニラ♪ 私はアップルシナモンにしました~(^-^*)ノ

でもね・・・
ここだけの話・・・
大食いの私達にはランチの量がちょっと足りなかったかも~ププ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/502-80afe87b

