スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々♪ 

と~っても久しぶりにこうめのカットをしました♪

振り返ってみたら・・・
私が最後にカットしたのは昨年の12月。
それから2回トリミングに出し・・・顔バリしてそのまま伸ばしていた口周りはボ~ボ~状態になってました・爆

このまま2ヶ月に一回のペースでトリミングに出せばキレイになっているのでしょうけど・・・
最近、何かと物入りなので、今月は節約して私のカットです♪


こんなんなりました。
6月のカット♪

久々のカットだったので時間が掛かっちゃって疲れたねぇ・・・
ヘトヘト?・・・

コメント

サチコさん、カットも上手ですね~
本当に、手先が器用で、うらやましいです。
腕は、ちょっと長めなんですね。
↓チョーカーしているこうめちゃんをみると、随分伸びていたのが、わかりますね。
すっきりしたこうめちゃん、可愛い♪

日テリは、カットという、苦労も楽しみも、ないですものね(笑)

やっぱり!

こうめちゃん、やっぱりベッピンさんだわぁ~
目はくりくりな大きい目だし、鼻の先っぽとのバランスもGOODだし(*^_^*)
耳の付け根のブラウンの毛も、チャーミングよ~~ん♪
顔バリしたって、マズルの長さもちょうどいいから、似合ってるし。

どこもかしこも、ブックブクめかぶとは段違いだわよ(-_-;)

我が家は、年がら年中『物入り』です。

ふぅたママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

こうめ、短足なんです・笑
なので、トリミングに出した時に足長に見える様にお願いしたら、パンタロンカット?になってました。
なので、それをそのまま残して足先は長めにしました。

でもね・・・やっぱり、素人のやることなので、な~んかバランスが悪くって、結局、いつもお世話になっているペットショップで仕上げてもらいました~♪

マロが手間いらずの日テリだからこうめに手を掛けられるっていうのもありますよねぇ・・
2匹がトイプーだったら、こんなに手間が掛かることはやっていましぇ~ん、きっと・・・爆

ねぎさんへ♪

ねぎさん!
もし、こうめに会えるものなら一度会って欲しいです!

写真っていいですよねぇ、こうめの性格まで分からないから!ププ!
普段はね・・歯をむき出して威嚇するし、怪しいと思ったら即座に吠えるし!
周りのワンには嫌われているんです・爆
こんな性格だから、カワイイとかなんて言われないですよ!
ザンネンなこうめとは違って・・・・円らな瞳のめかぶちゃんにはやられちゃいますよ♪♪

これからは、こうめのトリミング、ボーナス期に出せればいい方だわぁ・爆

美人さんね~♪

こうめさん美人さんになりましたね^^
目が大きく見えてカット上手なんですね!
色んなカットの仕方で違うワンコちゃんのようです^^

私も・・・子供が一人減ったはずなのに物入りです^^;
ふくも私のシャンプーでガウガウ言い出しました。。。
爪切るのもなだめながらで時間かかる~(><)

ち~やんへ♪

カットしてちょっとはさっぱりしたかなぁ♪

ふくちゃんもガウガウなのねぇ。

こうめなんか、シャンプーが大嫌いだから逃げ回って私もビショビショだわ!
ホント時間も掛かるよね。

マロなんか、あっという間に終わっちゃうよぉ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/506-9378a2e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。