スポンサーサイト 


ビーズ編みチョーカー♪ 

小型犬用のビーズ編みチョーカーが完成しました。

この間、マロとこうめ用のチョーカーを編んだ時ちょっと大変な思いもしましたが・・・
頑張って、10本を完成させてみました♪


最近、近くに大型手芸店が出来たので、ビーズや糸も手に入りやすくなり、
色々な色合いを組み合わせられ、私も楽しみながら編むことが出来ました♪

チョーカー10本♪





shopにもアップしましたが・・・
こちらにも画像だけアップしておきま~す。



↓この1点だけ、長さが調節できません。  後の9点は長さ3~4c調節出来る様になってますが・・・手編みの為、若干それよりも伸びることもあります。
ピンク色・短め
赤×白色系
ベージュ色系
エンジ色系
黒色系
グリーン系
水色薄い系
黄色×オレンジ系
ピンク色・長め
水色・濃い目

よろしかったら、shopの方も覗いてみて下さい♪

コメント

綺麗!

随分沢山編み上げたんですね。すごいです。肩と目は大丈夫ですか(笑)。私なら一本編むだけで音を上げてしまいそうです。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます。

何とか、完成させました。
目は、最近きてますねぇ・・・
ショボショボしてます・爆

でも、楽しめましたよ!

ガンバったね~~

一気に10本仕上げるとは、ガンバリましたね~~
チョーカー、可愛いですよ~~!

まこさんじゃなけど、目とか肩、大丈夫ですか?
私なら、老眼のせいで目がチカチカしてしまいそうです。
めかぶみたいに、首の毛がモッサリあると、せっかくのビーズが隠れてしまうよなぁ…

ねぎさんへ♪

ありがとうございます♪

ちょっと気合入れてやりました・笑
もちろん、目に来てますよぉ・爆
ビーズを通すのが大変なんですよね。
でも、小物だからまだ頑張れます♪

こうめのを作った時も・・・まだカット前だったので首周りがモコモコでした。
私的には、着けているうちに少し伸びて来るのであまり問題ないと思うけど・・・

今日、お店に持って行って皆さんに見てもらったら・・・
チョーカーはネックレスと違って首周りに沿って着ける方がいいと仰ってて、もう少し小さめのをご希望でした♪

飼い主さん、それぞれの好みの着け方がありますね♪


凄い!!!

うわ~凄い!
一気に作りましたね~^^
光に当たるとキラキラして綺麗でしょうね~♪
目もかなり使ったようですね・・・
私は早い内から仕事上で老眼みたいになって
針に糸通したりする時はメガネなんですよ^^;
私は黒系が好き~♪ふくにも似合いそう^^

ち~やんへ♪

ありがとう~♪

最近、だらだらしていたから、一気にこれだけやると・・・さすがに目がショボショボです・爆

そっかぁ~♪
ふくちゃんの毛色って何でも似合いそうだよね!

黒はワンコにどうかなぁ~って思っていたけど・・・意外と好評でした♪
でもね・・・
ほとんどのサイズが大きいみたいなので、今日ちょっと作り直しました。

後で、またアップするので見てねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/507-1de34cb9

