スポンサーサイト 


こんなものも・・・ 

ビーズ編みチョーカーとお揃いで、リボンも編んでみました♪

こうめに着けてみたけど・・・
すぐに嫌がって取ってしまう! 何回やってもダメです・泣

↓ オヤツで釣って・・・写真だけ、やっと撮りました♪
チョーカーとお揃い♪
ちょっと大きめでしょうか?
あまりリボンを着けないこうめさんなので・・・感覚がよく分かりません。
でも、チョーカーとお揃いでいいかも♪



チョーカー2点アップしました♪
ピンク  グリーン チョーカー♪

コメント

やっと・・・

復帰できそうです。(^^ゞ

その間にサチコさんのチョーカー、お店で拝見してましたよ。
どれも可愛いものばっかり!
迷っちゃいそうです。ふふ

それにまたリボンまで?
こうめちゃん、何とか頑張ってつけてお散歩してよ~。
絶対どこにも売ってないアクセサリーだから実物見たいで~す。(*^^)v

お久です

お元気ですか?
人生~~色々~~♪
今日は・・海がよ~~じゃないww
乗り越えても乗り越えても、壁はたちはだかって・・。毎日戦いですわ。
何が?って^^;;
ま、うちにも、きてちょ^^

みんこさんへ♪

みんこさん、この間はメールありがとうございました。

今日は、私も気分も落ち着いてお散歩もいつもより多くして来ました。

このリボン・・・
今、どうしたっけ?って考えてたら・・・ノンキーズさんの所に預けっぱなしだったのを思い出しました。

今度、空ちゃん達、着けてみて下さ~い♪


また、遊んでねぇ♪

きみどりさんへ♪

お久しぶりです♪

ホント、人生色々ですねぇ・・・

きみどりさんも頑張ってますか?

今度、遊びに行きま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/509-c6b57ae5

