スポンサーサイト 


やっと・・・ 

明日で6月も終わってしまいますね・・・  早いです。



17日に父が急死しました。

数ヶ月前から入院はしていたのですが、まだまだ大丈夫と思っていたので、信じられなかったです。
今となっては、悔やまれることもあるけれど・・・それも仕方のない事です。





事を済ませ、実家から戻って来てからの数日間・・・
自分では平常心を保とうとしていたけど、身体が着いて行かなく調子を崩していました。

でも、
今日は、こちらは梅雨の晴れ間でお天気も良くなったせいでしょうか・・・
この最悪な体調から脱したかったので無理にでも動いてしまえ!と、朝から家の周りの草むしりをしたり、自転車で買い物にも行けたりしたので少し自信が持てました。
この調子でだんだん自分のペースが戻って来るといいなぁ・・・





午後からは久しぶりに糸を手にする気にもなりました。

ちょっと、まだ完全復帰ではないので・・・
ゆっくりペースな更新かもしれませんが、これからもよろしくお付き合い下さい。
麻糸の帽子。







コメント

前回の更新の日に……そうだったんですか。
更新がないので、心配しておりました。

私も、すでに父を亡くしています。十数年前に…。
悲しみでいっぱいの心を、癒してくれるのは、時間だけかも知れません。

どうか、ご無理されず、サチコさんのペースでゆっくりお過ごし下さい。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そうだったのですか。。。
体調も崩されて大変でしたね・・・
無理しないで下さいね。
体を動かしたり糸を手にしたり、サチコさんのペースで過ごしてください。
なんだか上の方と同じようなコメントしか出来なくて、、、
癒しの時間を過ごしてくださいね。

お父さまのご冥福をお祈り致します。

お悔やみ申し上げます

更新されていないなぁと思っていたら、お父様がお亡くなりになられていたんですか…。
ご冥福をお祈りいたします。

身内の不幸は、立ち直るのに時間がかかりますから…。(私は、父親と仲が悪かったので、ちっとも悲しくもなかったけどサ…^^;)

この年齢になると、親を見送る時期?になるんですよね。世の順番だから仕方ないんだけど。
長患いは周りが大変だし、ポックリもココロの準備が出来ていないし。
あとから、「あーしてあげればよかった、こーしてあげればよかった」という、後悔だけが残るんですよね。

サチコさんもですけど、お母様はもっと落ち込んでいると思いますので、子供達(サチコさんのご兄弟)は、早く立ち直ってお母様のお力になってあげてくださいね。


お悔やみ申し上げます

サチコさん、大変だったのですね。どんな言葉も慰めにはならないと思います。どうかご自愛くださいね。

ふぅたママさんへ♪

ありがとうございます。

あまりにも急なことだったので、気が動転してしまいましたが・・・今は落ち着いて来ています。
ご心配して頂き申し訳ありません。

ゆっくりと・・・いつものマイペースで行きますねぇ。

ち~やんへ♪

ありがとうございます。

ち~やんの優しい言葉、嬉しいです。

少しづつ、いつもの日常が戻ってきています。
ゆっくりと過ごしますねぇ。

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ありがとうございます。

ねぎさんも、お父様亡くされていたのですものねぇ。

そう、これも順番だから仕方のないことですね。
ねぎさんの仰る通り、私よりきっと母の方が大変な思いをしていると思います。

これからは、今まで以上に実家に顔を出す様にしたいです。
そのためにも体調を戻さなくては!

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます。

まこさんからのお言葉、嬉しいです。
ここから遠い所にいらっしゃるのに・・・
何だかとっても近くに感じられます。
それが何よりも嬉しいです。

お悔やみ

サチコさん
体調崩しちゃったのね。
そう言うときはあまり無理しないで・・・と言っても、そのままじゃダメよね。
何かやっていたほうが気がまぎれるってこともあるし。

お父様のこと、本当にお気の毒でした。
以前から体調のことを話していらしたけど、そんなに急に様態が変わってしまうなんて・・・
どんな亡くなり方をしても、家族としては後悔が残るものだと思います。
それに対しては誰にも何もしてあげられることは出来ないですよね。
だから今はサチコさんがまた少しずつ元気を取り戻して、一緒にお散歩できるようになることをただ祈っています。
サチコさんが元気ないと一番心配しちゃうのはワンズですからね。

こうしてまたネットに復帰してくれただけでも私としては嬉しいわ。

お父様のことは今は一杯泣いたり、思い出したりしてあげてくださいね。
その涙の分だけきっとお父様はこれからもサチコさんのことを見守ってくださると思いますよ。
時間をかけてゆっくりとお父様とさようならをしてあげてくださいね。

お父様のご冥福を心よりお祈りしています。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございます。

父のことはね、日が経つにつれて落ち着いて来ました。
本当にお気遣いありがとうございます。

実は私、昔からめまい持ちなんです・爆
なので、今回もめまいがひどくなってしまって・・・
でも、これは父のことだけではなく年齢的な物(更年期)も重なっていて、体調がよけい悪くなったのだと思います。
たぶん、もう少しのんびりと過ごせば、元気になれると思います♪
今日だって、午前中にノンキーズさんにも行って来られたんです!
そのうち、夕方のお散歩にも顔を出しますから!  その時は・・・またまた元気いっぱいのうるさいこうめとマロも復帰します・笑
その時はまた遊んでやって下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/510-b0a351c4

