スポンサーサイト 


2犬♪ 

先日は、父のことでご心配頂きありがとうございました。

私も、だんだん体調が戻って来て・・・
昨日は2犬達のお散歩で、いつもの皆さんと久々にお会い出来て楽しく過ごすことが出来ました♪
ワン友さん達には元気を頂けます。

これからは今までの様にマイペースで・・・過ごして行けそうです♪



そして
久々に2犬達の写真を撮ってみました♪


でも、いざ写真を撮ろうと思っても、昼間はいつも寝てばかり。

マロは耳を揉んであげると、気持ちよさそうに寝ちゃいます♪
気持ちいい~♪

かもめの目♪


こうめは大体、テーブルの下の・・・私の足元で
眠いね・・・


昼間は寝てばかりだけど・・・
家族が帰宅し、食事になると大変!

↓娘が仕事帰りに買って来たロールケーキに釘付けです♪
(お行儀が悪いなぁ~)
近っ!
こんな2犬でも・・・とっても和ましてくれてます♪




オマケ画像♪

この間編み始めてここまで編みました。
麻糸で自分用の夏用帽子です。
夏帽子♪

コメント

少しずつ元気になられているようす、安心しました。
そして久々のマロくん、こうめちゃん画像。
安心しきって寝ている可愛い姿に、癒されますね。
耳のマッサージ、好きですよね。
風太も、「もっとやって」と、頭を押し付けてきます(笑)

ケーキに、身を乗り出していますね、ふたりとも!
甘いもの好きなんですか~?
うちは、ケーキとかに反応しないです…きっと、
美味しい物だと知らないんだと思いますが(苦笑)

麻糸の帽子、どんなデザインなのかしら。
完成が楽しみです☆

ケーキ

マロ君やこうめちゃん、ケーキが好きなんですね?ルビーとキラはケーキより大福とか饅頭が好きです。これって飼い主に似たんでしょうね(笑)。昼間は寝てばかり、というのも一緒ですね。あたしが編み物をしていると安心しきった顔で寝ています。

ニンゲンってさぁ、どんなに悲しくってもお腹は空くし、食べれば元気になるし、そんな飼い主の事情なんて微塵も知らないペットでも、どんなに疲れていても元気がなくても世話しなきゃいけないと思うと、いつのまにか元気になって立ち直ってしまうもんですよね。

サチコさんも、そんなマロくんやこうめちゃんに、自然と元気をもらったり、周りのワン友さんに励まされたりして、いつの間にか立ち直ってるんですよ~!
いいお友達に恵まれていて、うーーんと羨ましいです。

ふぅたママさんへ♪

ふぅたママさん、ご心配をお掛けしました。
もう、落ち着いてきてますから・・・


耳のマッサージ!
風太くんも、同じですかぁ~♪
これをやってあげる時って、自分も気持ちが落ち着きます♪
なので、マロも催促上手だし・・・それに釣られてつい時間を忘れてしまいそうになります・笑

風太くんはお行儀が良いのですねぇ。
っと、いうよりママさん達がちゃんと躾けられているのでしょうねぇ♪
ウチなんか・・・つい、人間の食べ物をあげてしまうんです。(ほんのちょっとですけどね!)
なので、このケーキにもすごい反応んなのです。
でも、あげるのはスポンジ生地のところだけですよぉ。

帽子はね、麻糸を途中、色違いの糸も使って・・・ポイントに何かモチーフを付けようか~と考えているけど・・・私の柄に合わないかも・笑
どうなるか・・・完成したらアップしま~す♪
その時はまた見てやってください♪

まこさんへ♪

ルビーちゃん達は、餡子もの好きなのですねぇ。
そうですね、きっと飼い主の好みが影響するのでしょうね。
ウチは子供達もケーキ好きです・笑

マロは、ホント良く寝てます。
もう、年なんでしょうかねぇ。

でもこうめはね、私が動くと後を着いて回ってます・爆
不安なのでしょうか・・・
振り向くと必ずこちらを見ています・笑

ねぎさんへ♪

ねぎさん、ご心配をお掛けしました。

ねぎさんの言う通りですね♪
知らず知らすに元気になれたのは、私の周りの方達のお陰です。

こうしてねぎさんを始め、ネットのお友達にも励まして頂いたり、ワン友さんにも気遣って頂いたりで・・・
もしワンを飼っていなかったら、こんなにたくさんの方達との繋がりもなかったのですものねぇ。
それを考えるとちょっとは2犬達にも感謝かなぁ♪

ホント、幸せ者です♪
ありがとうございます。



少しづつ元気になられているようで安心しました。
ワンがいると動かないといけないからそれも感謝ですね^^
マロくんの寝顔♪気持ち良さそうです^^
こうめちゃんも可愛い寝顔♪

帽子編んでいるんですね♪
出来上がるのが楽しみです^^

うんうん♪

久々にサチコさんと2ワンズのお顔を見られて、私も嬉しかったわ。
何せ、私が雲隠れ(爆)している間から今度はサチコさんも色々あって、全然会えなかったもんね。
時々ご近所のお散歩では会ってたけど・・・

でも、ああやってみんなで犬の話しや自分のことなんかを口にして話せると気持ちが少し楽になることってありますよね。
話したからどうなるってことでもないけど、それでも同年代の仲間として(って、サチコさんの方がずっと若いですけど・・・爆)聞いてあげることだけは出来ますからね。
いつでも何でもバンバン喋っちゃって下さいね。
頼りにはなりませんが。あはは


謹んでお悔やみ申しあげますとともに心からご冥福をお祈りいたします。

さっちやん、疲れがでませんように、ゆっくりと休んで下さい。

ステキな帽子、完成したら見せて下さいね!

ち~やんへ♪

ち~やん、ご心配をお掛けしました。
もう、落ち着きましたから、大丈夫です。

何もわかってないワン達は私にお構いなしにいつもの様にやりたいことやってます・笑
それが返っていいのかなぁ~♪

帽子もボチボチ編んでます。
早く編まないと夏が終わっちゃうよね。
頑張りま~す♪

みんこさんへ♪

みんこさんにも、ご心配をお掛けしちゃって・・・

やっぱり、皆さんとああやって楽しくいられるのが一番ですね!
気持ちが安らぎます♪
みんこさん!これからも頼りにしてますから!
人生の先輩だもんねぇ~(←な~んて、私も大して変わりましぇん・ププ!)

ホント、これからもワン共々よろしくお願いしま~す♪

mamiちゃんへ♪

mamiちゃん、ありがとうございます。

父のことは、急だったのでちょっと私もこ心構えが出来ず動転してしました。

でもね・・・
何とか、復活してます。
元気にならなくっちゃね!

帽子も頑張って編みます♪
やっぱり、好きなことをしていると気が休まるしねぇ。

出来上がったらすぐアップしますから見てね♪

あらら~

体調悪かったんですか?
あまり来れずに、知らなかった・・汗
無理されないように^^v
ワンコたち、ほんと何よりの癒しですね~~。
マロ君の顔^^あはは^^わらっちゃいますぅ~~。
寝てると、いじめたくなっちゃいます^^てへ^^

きみどりさんへ♪

そうなのです。
でも、もう元気になってきていますから大丈夫です♪
ありがとうございます。

ワン達にはとっても和ませてもらってますよ♪
うるさい時もあるけど・・・
いないととっても寂しいですよねぇ。
ワンにも感謝!

2ワンsちゃんたち

久しぶりにマロ君の笑顔とこうめちゃんの寝姿、そして、ケーキにくぎ付けちゃんたちを見られて嬉しいです♪

色々お気落としもあったことでしょう。それでも毎日2ワンsのお世話があるし・・・
どうぞ、ご無理をなさらずにね。

サチコさんが糸を手にし始めたっていうのがとっても嬉しいです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとうございます。

もう、落ち着いた日々を過ごしています♪

編み始めた帽子ですが・・・
途中で止まってます・爆

デザインがどうも定まりせん。
何回も編みなおしているんです。
でもこうして、編み物出来る時間が嬉しいですねぇ♪

お久しぶりです。
マロ君とこうめちゃんの可愛い寝顔に癒されて私も眠くなって来ちゃいました^^

そしてお父様の事・・・突然でお辛かったでしょう。
私も母を突然の交通事故で、ある日突然亡くしたのでお気持ちお察しいたします。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

夏用の帽子の完成を楽しみにしています。
頑張ってくださいね☆

miyuさんへ♪

miyuさん、ありがとうございます。

miyuさんのお母様も突然だったのですか・・・

父もね、病院で一人で急に逝ってしまいました。
さほど、病状は重くなかったので信じられないことでした・・・
心残りなこともあるけれど・・・もう、仕方のないこと。
これからは、家族元気に過ごしていくことが父の供養だと思ってます。


帽子はね~・・・
あまり進んでいな~いのです。
デザインが思い浮かばなくて中断。

今、ワンともさんからチョーカーのオーダーを頂いているので、そちらに手を付けています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/511-86a8a036

