スポンサーサイト 


今月も! 

先月のこうめカットから一ヶ月ちょっと過ぎてしまいボサボサなこうめさん。
今月も節約して私がカットです♪

シャンプー嫌いなので、テーブルの下に隠れてます・爆
逃げてもダメ!

2時間掛かって終了。
疲れたねぇ・・・
7月のカット。

耳の長さを殆ど変えていません、
もっと伸びたら・・ちゃんと三つ編み出来るかな・・・
三つ編み♪

コメント

可愛い

いやあ、こうめちゃん、とっても可愛いです。こんなお顔で吠えまくるなんて信じられません。どこからみてもお嬢様ではありませんか(笑)。サチコさんのカット術も見事なものです。

こうめちゃん、シャンプー嫌いなの?

めかぶなんか、お風呂場へ行けるだけで大喜びなのに…。
シャンプーもキライじゃないみたいだし。

耳の上の部分がもっと伸びたら大丈夫なのでは?
だとしたら、完璧三つ編までもう少しの辛抱かしら?

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございま~す♪

何度も言う様ですけど・・・
とにかく写真と実物では全然違う犬です。
本物はすごいですよ~~・爆

ねぎさんへ♪

そうなのです。
シャンプーの準備をしていると・・・隠れるようにして知らん振りしていますよ!
入ったら入ったでもう大変!
私もビショビショになるくらい逃げ回るからお互いくたくたです

めかぶちゃんは偉いなぁ♪
こうめも見習ってほしいわ!

今までは耳全部をバリカンいれてたけど・・・先月から耳の半分くらいまでにしてます。
そこから伸ばさないといけないから、まだまだ時間が掛かりそうです♪
我慢できるかなぁ~。

ありゃ!

こうめちゃん、カットしたんだ!!
ごめ~~~ん。
今日は気づかずに・・・(^^ゞ

でもこうめちゃんはいつも綺麗にしてるからねぇ。
うちとは大違い。
3匹になるといつも誰かのお手入れはお預け・・・になっちゃってます、爆
色が黒いから目立たないってことで空か陽になってますけどね。あはは

みんこさんへ♪

そうよ~ん!昨日せっせとカットしましたよん♪

な~んか最近のこうめ太ったからカットしてもちっともスリムにならないから分からなかったのかも!
ちょっとダイエットしないとね♪

3匹だとなかなか大変ですよね~。
でも、空ちゃん達だっていつもキレイで可愛くしていますよ~!
おソロのお洋服着ててグ~だし♪

来週のトリミングでまた可愛くなるのが楽しみだワン♪

こうめちゃんの三つ編み姿、すごい可愛~い☆
この長さでも、充分可愛いですよ!!
いいな、いいな。
女の子で、しかも髪型(!?)を変えられるなんて、楽しいですね。
シャンプー&カットに2時間は、大変そうですけど、
こんなに可愛くなるんだから、報われますね^^


ふぅたママさんへ♪

以前からね、三つ編みをしたかったんですけど、なかなか出来なくって・・・
こうしてたまにやってみて遊んでいます・笑

もう少し上の方から生え揃うまで我慢です♪

三つ編み・・・

いくつ結えたのかしらん?
女の子はこういう楽しみがありますよね~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

いくつだったかなぁ~って、今日も三つ編みして遊んでいるので数えてみたら・・・4~5回編んでました・笑

三つ編みするときもウゥ~のこうめです・爆

夏バージョンに模様替えですね。
ボンボンネックレス、キュートですね!!

mamiちゃんへ

そうそう!

もうとっくに8月に入いちゃったもんねぇ♪
遅いくらいだけど、夏っぽく変えてみました。

どうでしょうかねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/513-73b4fa31

