スポンサーサイト 


ボンボンネックレス♪ 

昨年作っていたネックレスをまたまた注文を頂きました。

トイプーのシルバーのロン君、アプリのリク君用。
今回の色合いは飼い主さんからのご希望で・・・
夏らしい明るい感じになりました。

兄弟で着けてお散歩はきっとカワイイですねぇ♪
ボンボンネックレス


ありがとうございました。

コメント

カラフル

夏らしいネックレスですね。涼しげな色と元気がでそうな色で可愛いです。そちらはお洒落なわんちゃん達ばかりですね。この辺は田舎なのでたいていは生まれたままの姿で散歩しています(笑)。

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます。

こちらでも服などを着せずにお散歩しているワンもたくさんいますよ。

私の周りはみんなオシャレさんです・笑

出来上がったのね♪
うんうん。
ロン君パパさんのご希望通りの色合いだわ。
オレンジを使ったところなんて今までのパパさんの雰囲気からは大冒険ですよね~。
でも、きっと似合うと思うな。

早くつけてる2プーを見たいわ。

みんこさんへ♪

昨日ね、持って行ったら、パパさんいらして、喜んで頂けました♪

ロンくんもリクくんもバッチシ!
とっても似合ってましたよ♪

可愛らしいネックレス♪
似合っているのでしょうね~^^
喜ばれる物が出来ると本当に嬉しいですよね♪

ち~やんへ♪

夏らしい感じのものができあがりました♪

この間、着けてもらったら、とっても似合ってました。
それを見て、私もニンマリです♪

元気な色!

男のに似あいそうな元気な色合いですね~♪
ポンポンの中身は何ですかー?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

飼い主さんのご希望の色合いで編んだので、やっぱりちゃんと似合う色が分かっていらっしゃるのですよねぇ♪
とっても似合っているんです。

中身はね、普通のポリエステル綿です!
それをギュウギュウに詰め込んでありま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/515-5d47f95d

