スポンサーサイト 


今度の色は・・・ 

ボンボンネックレス!
またまた、注文を頂きました~♪

今度は、きみどり色×ピンクです。

これは・・・
と~っても元気なみんこさんちの照ちゃん用です♪
照ちゃん用♪
今日、ちょうどお会い出来たので、さっそく照ちゃんが着けてくれて・・・
とっても似合っていました!

ありがとうございました。

コメント

あらっ!

可愛い色合いだわ。
お雛さま色っていうのかしら?
照ちゃんのボディカラーに似合いそう。
早く着けたところが見たいでぇ~す!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ
見たいでしょ?見たいでしょ?
⊂(^(工)^)⊃

サチコさん
いつも手早いお仕事、感謝しま~す。
丁度、あのお洋服も出来た日だったので、すっごく嬉しかったです。
今度、あの服を着て写真撮りますね。

でも、昨日の服でも似合ってたよね?

本当にありがとうございます。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

可愛い色合いですよねぇ♪
みんこさんが選んだんですよ!
さすが、照ちゃんにピッタリな色でした。

とっても似合っていま~す♪

みんこさんへ♪

こちらこそいつもありがとうございま~す♪

ホント、照ちゃんにピッタリな色合いで良かったです。
明るい色合いで、ますます元気印な照ちゃんですね。

そうか!
あの服も出来上がったのですね~♪
楽しみだわぁ!

丸くてコロコロしてて可愛い~^^
爽やかな色♪
中はゴムなの?お洒落して散歩したいよ~。。。
ふくは最近、自転車のカゴが定位置になってきています。。。

ち~やんへ♪

これね、中身はポリエステル綿で細いゴムを通して繋げてます♪
だから軽くて着けやすいのですよぉ。

ふくちゃん、自転車大好きなんだぁ~。いいね!
ウチの2犬達は乗せると震えているわよん。
マロもこうめも今まで一回づつカゴから宙吊りになったことがあるわぁ・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/518-8e84185a

