スポンサーサイト 


アロハ♪ 

今年はマロのカイカイ対策用アロハシャツがと~ても重宝しています♪

この間は2枚目のシャツを載せましたが・・・
先日、またもう一枚作ってもらいました。

今度も男の仔っぽい柄なんですよ♪

そして!
今日、こうめのも出来上がってきました!

こうめはアレルギーでもないし・・・
夏は暑いからあまり服を着せなくてもいいかなぁ~と思っていたので、
お散歩もチョーカーやネックレスで行ってました。

でも・・・
この間、ノンキーズさんで、みんこさんが持ち込んでいらした生地がとっても可愛かったので余ったらこうめのも!とお願いしちゃいました。
似合うかなぁ♪
オヤツで釣ってます♪

みんこさん宅の3プーちゃん達はサンドレスでとっても可愛いデザインです♪
こうめには似合いそうもないのでマロと同じ型のシャツにしてもらいました♪

生地の柄がカワイイから女の仔には見えるかなぁ~・爆

コメント

わあ!

こうめちゃん、可愛い可愛い!すごくお洒落で似合ってますよ。マロ君も凄く素敵!ダンディです。

お揃いね~

みんこさんのところでも見てきましたよん。
みんなお揃いの柄で、違うデザインで湘南を歩いたら可愛いでしょうねぇ。
マロ君もカッチョイーーーぞぉ!

まこさんへ♪

可愛いですかぁ~?よかったぁ!

みんこさんのところの3プーちゃんのを見られましたか?
とっても女の仔らしいのでこうめと大違い!
だからどうなるかなぁ~ってちょっと心配でした。

マロはもう3枚目となれば着こなしてます・爆

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

空ちゃん達はバッチシきまってますよねぇ♪

こうめどうも女の仔系のデザインは似合わないのでねぇ。
シャツ型で頑張ってます・笑

マロのアロハ姿は見慣れてきましたぁ~♪

夏らしい涼しげな柄ですねー。

マロ君もこうめちゃんも似合ってますね。

マロくんのはスタンドカラーなんですか?
かっこいいな~
ポロロン♪とウクレレ弾いてくれそうな
感じで良いですね(^^)

ボクサー’Sさんへ♪

似合ってますかぁ~。ありがとうございま~す♪

マロのはね、首の辺りをよく掻くので傷にならないように襟を立たせて着せています。
今は薬飲んでアレルギーを抑えていますけど・・・暑いけど一応着せているんですよぉ。

ウクレレ~いいですねぇ♪
弾いてくれないかなぁ・笑

うきゃ

かわいい~~v-10
このポーズまいりましたv-221

きみどりさんへ♪

シャツを重視に写すためには・・・こ~んなポーズになりました・爆
オヤツで釣ってやっとですよ。
マロなんかこうめと近づくのを嫌がっていますから~・ププ!

テンプレ金魚になって夏!ですね!^^
アロハとても似合ってます~♪
こうめさんは、とても上品に見えるし♪
マロ君も男前です♪
お洒落して散歩してたら目が釘付けですね^^
可愛い~♪

テンプレートが変わりましたね。夏らしく、しかも、涼し気でステキです。

こうめちゃん、すごく似合っています!ほんと、可愛い柄ですね。
マロくんのアロハ、この色と柄も、素敵ですね。私、大好きです、この色♪
しっかりしたハイネックなので、カイカイ対策にも、ばっちりですね。

ふたりそろって、おしゃれ~☆
部屋で裸で寝ている風太をみると、なんだか田舎の子にみえます(笑)

ち~やんへ♪

似合ってますかぁ~♪ありがとうございま~す。

私の周りのワン友さん達はみなさん服を着せているんですよ。
なので集団でお散歩しているととっても目だっているかも!
それにお散歩中もこうめが吠えるのでよけいにねぇ~・爆

ふぅたママさんへ♪

ありがとうございま~す♪

こうめにはどうかなぁ~ってちょっと心配してたけど・・・出来上がってみたらグゥ~でした(←親バカね!)

マロのも男の仔っぽくって私も気に入ってます!
(本犬もまんざらでもなさそうかも~・笑)
でもね・・・ホントは家の中ではなるべく着せたくないんですけどねぇ・・・しょうがないです。

風太くんもたくさん服を持っていますよねぇ♪
ふぅたママさんの手作り服!  色合いとか私、好きです!


いいねぇ

おっ!
テンプレートが夏バージョンに変身ですね。

そして、こうめちゃん&マロ君も!!(*^^)v
やっぱ、いいわ~。
私も実はアロハと迷ったんですよ。
今度、是非是非みんなアロハ気分で一緒にお散歩しましょ。

マロ君のも柄の出方が最高です。

そして。。。
昨日は急なお呼び出しにも関わらず、ご無理を聞いていただきありがとうございました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんたちもとっても喜んでましたよ。
シルバーチームのアトちゃんにも会えたし、念願のマロ君&こうめちゃんにも会えたしって。
今度はオフ会一緒に行きましょうよ。
ぜ~~~んぜん、OKだってみんな言ってましたよ。ふふ

みんこさんへ♪

こうめのシャツ!空ちゃん達とお揃でウレシイです♪
この柄、カワイイですよねぇ。
いつか偶然にでも一緒に着られるといいなぁ!


先日は・・・
こちらこそ、ごめんなさ~い。
メールを頂いていたのに全然気づかずにいました・爆
あの日はいつも通りノンキーズさんに行くつもりだったので、大丈夫でしたよぉ。

皆さんに会えて私も嬉しかったです!

でも、こうめはいつもと全然違ちゃって??どうしちゃったんだかねぇ・・・
ちょっと後半吠えていたけどね。

あの時はきっと猫被って??(←犬なのに・爆)いたのかも。
きっとオフ会になんか行ったら・・・と~んでもないことになりそうです・泣

いいね、いいね、アロハ!
ふたりとも、すんごく似合ってますよ~~

マロくんのシャツの襟が、ハイスタンドカラーになっているのが、カイカイに悩むマロくんへの思いやりが、うーーんと感じられるわよ~
こうめちゃんのホワイト地のプリントも、なんとも爽やかで毛色に映えてるぅ~~\(^o^)/

夏バテもなくお元気ですね。
コウメサンキュート、マロサンの美脚にウットリ!!

ねぎさんへ♪

そうですかぁ~!似合ってますか!

マロのは、ほ~んと重宝しています。
今年の夏はアロハですごしてますよぉ♪

こうめは・・・どうかなぁ~ってちょっと心配だったけど、ワン友さん達にも似合うよ~って言ってもらってニンマリしてます・爆

ワン友さん達にもアロハバージョンが流行ってます!

mamiちゃんへ♪

そちらも暑いでしょ~!

こっちもジメジメした暑さで参ります。
でも、暑くてもお散歩には行ってあげないとねぇ。
なんとか、毎日過ごしています♪

マロの脚は長いでしょ!
でも、こうめは短足!
性格とか見た目とか全てが正反対の2犬なのだぁ・爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/519-9e375631

