スポンサーサイト 


お知らせ♪ 

いつもお世話になっているノンキーズさんで今月 23日(日曜日)ガレージセールを行います♪

犬用品他、生活雑貨などなど・・・きっと色々と出てくると思いますよ~♪

私も出品しようと思っているので先ほど押入れの中をゴソゴソやっていたら!
贈答用の未使用タオルだとか、殆ど使っていないバッグなど出てきました。
まだ探せばありそうで~す。


お近くの方は是非!!お立ち寄り下さ~い!(もしかしたら私も店頭でお手伝いするかも??)

ガレージセールよ~♪

待ってま~す!
お待ちしてま~す♪

コメント

わぁ~♪ みんこさんからもお話うかがっていましたよぉ~。
なんだか楽しそう。
もう少し近かったらなぁ~ゼッタイに参加させていただいちゃうのになぁ.。o○

当日、お天気で盛況になるといいですね!!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

そうなんです!
私も何だか今からワクワク!
家中、何かないかなぁ~って探してます♪
結構、細かい物があるんですよね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの行動力ならこちらまでいらっしゃるのはチョチョイノチョイ!ですよ~♪
買いにいらして下さったらウレシイわん!ナ~ンテ!

むふふ

私も宣伝したわ。
でも、ブログのお友達ってご近所さんが少ないもんね~。(^^ゞ

私も毎日「なんかないか?」って探し回ってます。
これで家が綺麗になってくれればいいんだけど・・・
中々そうはいかないわね。
よっぽどモノに溢れてるって証拠です。爆

こうめちゃんとマロ君
しっかり看板犬の役目を果たしてるわね~。あはは

みんこさんへ♪

みんこさん宅からは、な~んかたくさんお宝が出てきそう~♪
ちょっと楽しみです!

そうそう!
ここで宣伝しても見てくれた方が来て下さるのは少ないでしょうねぇ・泣

物々交換にならないようにガンバ!です・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/520-3fbfe335

