スポンサーサイト 


小麦ちゃん♪ 

先日のガレージセールに暑い中、お友達(とってもお世話になっている方なんです)が来て下さいました。

そのお友達の愛犬、ミニチュアダックス小麦ちゃん、以前ストライプのセーターを編ませてもらいました♪
そして、先日はチョーカーも気に入って下さり・・・
さっそく写真を送って頂きました♪

グリーンのチョーカー、とっても似合ってます♪可愛いでしょ~!
サイズもなんとか合って良かったです♪
お目目クリクリ小麦ちゃん♪
この間はボンボンネックレスもとっても似合ってましたよぉ♪
今度はこのチョーカーでオシャレした小麦ちゃんとまた会いたいです♪
ありがとうございました!



小麦ちゃんのセーターで思い出しましたが・・・
今季用のセーターをまだぜ~んぜん手を付けていません・爆
そろそろやらないとなぁ。
まずは、冬糸を奥から引っ張り出すことからやらなくっちゃ!



【追記】

日テリのお友達、風太くんのブログで載せられていたシーズー犬の迷い仔のお知らせです。

東京都稲城市で保護されているそうです。
稲城市は・・・私の実家のある場所なので何だか他人事ではない気がして、少しでも協力ができたらと載せさせて頂きました。

早く飼い主さんが見つかりますように・・・
詳しい情報はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/522-d6b5b663

