スポンサーサイト 


ストライプワンピ♪ 

前回こうめのセーターを濃い色で編んだので・・・
今度は淡い色で編みたくなりました♪
(これは今季販売用1枚目です!)

サーモンピンクとベージュでストライプ。
ワンピ型のフード付きは初めてかも知れません♪

サイズ 首囲23c  胴囲38c 丈30c
(サイズ 首囲 約23c 胴囲 約38c 丈 約30c)

コメント

hachimitsuです。先日はノンキーズでお会いできて嬉しかったです。ご覧のとおりココアはガオガオしてしまい、強い女の子で、こうめちゃんにもご迷惑おかけしました。でも懲りずに仲良くしてくださいね。これからもノンキーズに遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。セーターかわいいですね~わたしも是非今年はココアにお願いしたいと思います。チョーカーもステキでしたし、ぼんぼんのも(すみません。名前がでてこなくて~)かわいいです。またお会いしたときにお話聞かせてください。

hachimitsuさんへ♪

hachimitsuさん!さっそく遊びに来て頂きましてありがとうございます♪
この間は私もお会いできて嬉しかったです!

こうめの方こそとっても気が強くって、すぐにああやってケンカを売ってしまうんですよ・泣
だからココアちゃんびっくりだったでしょうねぇ・・・ごめんなさい。

セーターは・・・
いつも冬の時期になるとノンキーズさんに置かせて頂いてます♪
今季はご覧の通り・・・まだまだこれからですので、何枚くらい編めるか分かりませんが・・・
よろしかったら見てやって下さい♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/530-76ebc18e

