スポンサーサイト 


編み込み模様セーター 

やっと2枚目の完成です

編み込み模様って・・
糸の引き具合とかがあまり得意ではないのですが
今年は流行っている様なので、頑張って編んでみました。

でも、ちょっと時間の掛かりすぎかなぁ・・・
サイズ 首囲28c  胴囲44c 丈32c
(サイズ  首囲28c  胴囲44c  丈32c)

コメント

編みこみ

やっぱり素敵ですね。編みこみは大変だけど完成したときの嬉しさは格別ですよね。今年は編みこみのオーダーが増えそうですね(笑)。

私も編みこみ~大昔に挑戦したよ~本と格闘しながら^^;
模様が綺麗に出てて流石サチコさんです^^
めっちゃ!お洒落だよ~♪
素敵♪こんな感じで靴下が欲しい~。。。

まこさんへ♪

ありがとうございま~す。

編み慣れていないので、いつもより時間が掛かりました。
モノトーンなので模様がハッキリと出たみたいです!

編みこみ模様・・・しばらくはいいかなぁ~・笑

ち~やんへ♪

編み込みはなかなか手強いです・笑
まだ2色だからいいけど、これがもっと多色使いだったら大変だよねぇ。

靴下♪
可愛いかも~!
でも、もったいなくて穿けない??かも~・笑

ひゃ~!

もう2作目も出来上がったの~?
すごい、すごい!!
フード付きのワンピも可愛いし、この編みこみもナイス!だわ。

今のうちにつばつけておかなくちゃダメかな?あはは

みんこさんへ♪

この編み込み模様・・・
必死でした!・爆
時間の掛かり過ぎですねぇ。
でも、出来上がった時は達成感があるんです!ププ!

今ね・・・
ペパーミント色でワンピを編んでいま~す♪

すごいな~~v-8
どんどんできていくのね^^
ペアでいいかも^^
セーターは大変だし、帽子かマフラーなんかいいかもv-218

シックでステキなセーターね~~
サチコさんの作品にしては、珍しい色の組み合わせのような…。

今年は、編み込みが流行っているんですか?

確かに、編み込み模様は糸の切り替えとか、糸の引き具合がなんとも難しそうだわぁ(-_-;)

次作も、うーーーんと楽しみにしてますよ~~

きみどりさんへ♪

編み込み・・・ちと、大変でした・爆
犬のセーターが精一杯で~す。

次のはまた違う感じのが出来上がっています!

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪

な~んかこの時はこんな感じが編みたくなって・・・
でも、結果大変でした~・爆

次のは先ほど出来上がったのでこれからアップします!
今度のワンピ型です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/531-83f3ac53

