スポンサーサイト 


モチーフ付きスモックワンピ♪ 

以前やったことがあるスモック刺繍をしてみました。

編み目の数で違った模様になりそうなので、色んなパターンが出来そうです。
モチーフのお花も色々試し編みをした結果、これが私の中では一番しっくりとした色でした。
サイズ 首囲22c  胴囲34c 丈28c
(売約済みです)

コメント

さっちゃん
スモック・ワンピーバランスがとれていて素敵!!
売約済で残念です。

可愛いですね

色も綺麗で模様も可愛いですね。私ごのみです(笑)。これなら売約済み、納得ですね。追加注文があるのでは?

mamiちゃんへ♪

以前のスモックとはちょっと違った感じになったんだけどねぇ・・・
ちょっと縄編み風になりました。

お店に持って行った時、すぐに気に入ってくださったワン友さんが予約してくれました!
mamiちゃん!ワンを飼っているの~?
だったら話、聞かせて~♪

まこさんへ♪

ありがとうございます♪
今回のはまこさんの好きなピンクピンクしてますねぇ!・笑

ワン友さんが一目で気に入って下さって、私も嬉しかったです♪
ピンクが好きな方が他にもいらっしゃるので・・・
これから頑張りま~す♪

さっちゃん

残念ですが、ペットは飼っていません。友達にいます。
さっちやん、やっぱり編み物上手ですね。
これからも楽しませて下さい。


可愛い~~

トルソーちゃんが着ているワンピと、小さな写真のワンピってチョット違う?
お花もモチーフも違うし、プリーツも微妙に違うような…

それにしても、可愛いわぁ~~
サチコさんって、いろんなアイデア満載だし、それを形に出来るのが羨ましいわぁ~~

mamiちゃんへ♪

そっかぁ~。  もしかして!って思ったんだけどね~。

これから、頑張って編むのでまた見てねん♪

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪

画像だと違う様にみえますけど、同じ物なんです♪
着せてみると・・・スモック刺繍がビヨ~ンっと広がります。
(実際に見ないとなかなか分かりませんよねぇ)

お花のモチーフも同じです♪
ピンク系とクリーム系の2色です。

今年はね・・・なかなかデザインが浮かばなくって・・・悪戦苦闘しているのです・泣

まぁ~ラブリ~で可愛い♪
今は、お花のモチーフが人気よね^^
カバンでも服でも帽子でも~♪
スモック刺繍っていうんですね、知らなかった!
やっぱり編み物見てるとホッとする~。
このスモック刺繍で帽子を編んでみた~い^^

ち~やんへ♪

ありがとう~♪

うんうん、モチーフよく見かけるよねぇ♪

スモック刺繍って布でやらなかった?
これはちょっと簡単にしてしまいました。
もう少し刺繍にこだわると、また違った感じになるかもねぇ。

帽子もカワイイかも~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/536-93867f0e

