スポンサーサイト 


箱根から~♪ 

最近、あまりお天気が良くなかったりで・・・お散歩もちゃんと行けなかったりの2犬達。
今日は久しぶりに晴れたので、箱根の方まで行って来ました♪

でも・・・当初の本当の目的は東名高速の海老名SAまで行くことだったのです!
こちらで売っているメロンパン!  とっても美味しいみたいで一度食べてみたかったから・・・

っで!  安易に考えて出発し、まずは箱根の大観山へ!
ここのドライブインで2犬達のトイレ休憩です。
 
今日、こちらの駐車場では何だかバイクや外車がたくさん駐車してて・・・いつもとは違った雰囲気。
もしやオフ会??
2犬達も危なかったのでそそくさと退散。

次に行った所が・・・以前に行ったことのある箱根ピクニックガーデン♪
こちらにはドッグランがあるので寄ってみました。
 
ワンも以前よりはいたのですが・・・ドッグランには誰もいなかったので2犬達の貸切状態。
他のワンに迷惑を掛けないで済むのはいいのだけど、ぜ~んぜん走らない2犬達・・・
これじゃ~ドッグのランではありません・爆
私から離れな~い。

走って行きなぁ~♪
ちょっとここで気付いたけど・・・2犬達の服!2年前にここに来た時の服と同じだわぁ・トホホ・・・


ここで!マロが唯一一つだけ設置されていたアジリティに興味を持ったのか!
棒を掛けてあげると・・・
やってみる?
飛び越えずにクンクン・・・
何か臭う?
こうめまでクンクン・・・  いったい、どんなかほりがしたのでしょうねぇ・爆
何よ・・・

そして・・・ここでの遊びを終え・・・
次はいざ海老名SAへ!っと、車のナビを設定してみると・・・
帰り路がとっても大回りになってしまうのが判ったので・・・メロンパンは諦め、御殿場経由で足柄kのパーキングエリアに寄って帰ってきました。





【オマケ画像】

いつもの我が家のドライブパターンでは、せいぜい箱根までの往復ですが・・・
何故、今日はこんなにあちこちと寄って来たかと言うと・・・

実は・・・昨日、新車がやって来たのでしたぁ♪ なので・・・慣らし運転??
新しいよ~♪
とは言っても・・・ちょっとこの車・・・おばさんの私には刺激が強すぎるかも・・・爆
2犬達は全然大丈夫みたいだったのになぁ・・・



コメント

私もこの夏ピクニックランドいってきました。
ランには3びきのプードルちゃんがいたのですが、ココア以外はママにぴったり。ランにもかかわらず突然デビルちゃんv-37に変身してしまうので、ロングリードつけてましたよ(笑)
お出かけの季節ですね~私もどこか行きたいなぁ~
息子は修学旅行で今日から沖縄へv-233どうも台風と一緒に行動のようです

あらまっ!

いやぁ~~ん!
チャッカリ、新車のお披露目なのね~~~!

ですよねぇ~~
エコカー減税のこのときに、買う予定がある人が今、買わないっていうのは、それこそ家計のエコ(?)じゃないですもんねぇ~~

箱根、行った事ないのです…(/_;)
行ってないのは箱根だけじゃないけど、サ。

hachimitsuさんへ♪

hachimitsuさんも行ったのですねぇ♪
こちらはいつも空いているみたいですねぇ・・・その方がこうめ達にとってはいいみたいです・笑

息子さん!沖縄ですかぁ♪いいなぁ。
でもお天気がちょっと大変そなのは可哀相・・・
楽しんで来られるといいですね!

そうそう!
この間、hactimitsuさんにメールしたのですが・・・
読んで頂けたでしょうか?
ネックレスのことです♪   お返事待ってま~す!

ねぎさんへ♪

プププ!分かっちゃいましたぁ~?・笑
ちゃっかりですよ♪

前の車は・・・私にはちょっと大きかったし、タイヤは取り替えなければと言われてたり、車検はあるはで・・・ピンチな我が家ですが、思い切って買っちゃいました!
そうそう、補助金もあるしねぇ♪

箱根には・・・たまたまウチから行きやすいから行くけどねぇ・・・
辿り着くところはいつも大体同じ所ですよぉ・爆
宮城も良い所がありますよね♪
小さい頃に松島に行った写真があったけど・・・全然記憶になくって、また行ってみたいなぁ~って思うことがあります♪


追伸・・・・どの様にされるか・・・楽しみに待ってま~す♪

いいなぁ~~~!!

来たんですね~。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

かっちょいい車だわ。
サチコさんにとって、何が刺激的なの???

箱根までのドライブ、うらやましいわ。
それも新車で!!!!爆

サチコさんとこもパパさんがいらっしゃるとかなり行動的ですよね。
今度、こうめちゃんたちに着いていって、一緒に遊んでもらおうかな?ふふ

海老名のメロンパン。
そんなに遠回りですか?
ま、次回また・・・ってお楽しみが出来たことだし、よかったですね。

↓のマリンセーター。
壁|m`)ムフッ
これまたお願いしたくなっちゃう柄だわ。
今年はサチコさん、めっちゃ忙しいですわよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんこさんへ♪

う~~ん・・・何かね・・・この車、スポーツタイプのせいか身体にもろに振動が伝わるのです。
だから、落ち着かないっていうか、長距離は絶えられない時もありそうな・・・・
でも、うちの若干一名のおじさんには大好評みたいですけどねぇ。

海老名SAへは、下りにしても上りにしても乗り降りが横浜町田インターなので、箱根からはちょっと遠いかなぁ~っと思って昨日はやめました・爆
また、今度行ってきま~す♪

今年のセーター・・・なかなか進まなくって困ってます・泣
もう少ししたら、みんこさんご注文のセーターに取り掛かりますねぇ♪

ホント、いつもありがとうございま~す♪

新車でドライブ、いいですね~♪かっこいいわ☆
箱根までスイスーイと、フットワーク軽いですね。お天気もいい日でしたね。
車が変わると、運転が楽しいですが、サチコさんは助手席専門でしたっけ? 

ドッグランでは、走らずに、のんびりでしたね(笑)
アジリティのバー、マロくんの頭の上に乗ってません!?そこのところが気になって気になってしかない私です(^^;

昨日今日と雨で、まだ続きそう・・・お外好きわんこは、つまらなそうです。

ふぅたママさんへ♪

この日は晴れていたわりには、道も混んでなく気持ち良かったです♪

遠出の時は主人が運転し、私はもっぱら近所の買い物などの運転です。
助手席に座れば・・・注意ばかりしているのでうるさがられていますね・爆

マロの首には・・・この棒は乗ってます!
私が乗せたのではあ~りませんよ!
ちゃんと掛けてあげたのに・・・下から潜って臭い嗅ぎです・ププ!

今日も雨ですねぇ・・・
明日、台風が近づくみたいですから気を付けましょうねぇ。
ウチの2犬達も寝てばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/538-fa45ae6f

