スポンサーサイト 


ピンクワンピ♪ 

ピンク色のワンピースが出来ました♪

スカート部分は、裾から白いレース(この部分も編んでいます)が見え隠れするように考えてみました。
ストライプ、襟先部分はモヘア混合糸を使ってます♪

サイズ 首囲24c  胴囲44c 丈32c


{【オマケ画像】

昼間も何かと音に敏感なこうめはよく吠えてます・泣

でも・・・夜になると・・・家族が帰って来て嬉しいのか?
もっとうるさくなります・爆

あまりにうるさくしていると・・・お父さん登場!

↓お耳がパタパタ!
お説教を受けているこうめです・爆
耳の穴を広げてよ~~く聞くんだよ!

コメント

プリチー[i:63893]

とってもプリティなワンピねぇ。
それにすごく凝ってるし
手が込んでるわ。

こんなの見るとうちの3プーにもお願いしたくなっちゃう。ふふ

こうめちゃん
お父さんの前ではやはり神妙!?爆

ペチコート風のワンピって感じなのかなぁ?
可愛いなぁ~~

こうめちゃん、お説教を受けているんでしょうけど、なんとな~くパパさんとおしゃべりして楽しんでいるようにも見えるぅ~~(^O^)
めかぶは、怒られるとブルブル震えてますよ。ただ、すぐに怒られてたのを忘れちゃうけど…(-_-;)

あらら

こうめちゃん、お父さんのお説教なんてどこ吹く風、と思ってませんか。お耳パタパタなんて嬉しそうにみえます(笑)。キラは怒られると黙って顔を見てますよ。何故怒るの?って感じです。

みんこさんへ♪

みんこさん、ありがとうございま~す♪

ここまでギャザーをよせているワンピ型は久しぶりに編みました。
スカート部分は・・・着てみると結構フンワリ感があると思います♪


こうめはね、お父さん大好きだから呼ばれればすぐ行くんです♪
『あっ!呼んでる!』っと思って行ってみたら怒られているから『何で~?何言っているの?』って感じでしょうか・・・
きっと怒られてもすぐ忘れてしまうんでしょうねぇ。

ねぎさんへ♪

ありがとうございま~す♪
ピンクだけだとな~んかポイントが欠ける気がして、こんな風にしてみました。

こうめも私達が本気で怒ればビクビクしてます。
たま~にマロが怒らていると・・・こうめはちゃっかり先に伏せして様子を伺っているしねぇ。
ちゃ~んと状況を見極めているから・・・この時だってきっと主人の様子を伺いつつ・・・半分も反省していなかったかも!
まったく~世渡り上手なヤツです・爆

まこさんへ♪

キラくんも怒られることがあるんですねぇ~・笑

こうめの耳の動きを見ていると・・・
自分にとって都合の良い言葉・・・『おやつ・散歩など』と都合の悪い言葉『ハウス!伏せ!反省!など』で反応するみたいです。

この時、主人は『うるさいからハウスだぞ!』ってなこと言っていたので耳がパタパタでした~・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/540-7176d6cc

