スポンサーサイト 


お揃い 

2犬達のお揃いの服をノンキーズさんで作ってもらいました♪

プーのこうめはどこでも売っている既製品でも大丈夫な体形。
でもマロはちょっと変わった??体形なので既製品を買うと手を入れて直したりして面倒な時があります。
なので・・・今年の夏もカイカイ用対策の襟立てアロハをオーダーで作ってもらって大重宝だったので、秋冬用にもブラックウォッチのお揃い服を作ってもらいました!
お揃よん♪


襟立てチェックシャツ♪
この襟があるからカイカイでも傷が付かなくていいよねぇ♪
(常に服を着ているマロ。  キレイな肌を撮ろうと思って久々の裸状態で発見?マロくん、ちょっと太ったかも・・・なので画像は小さめです・笑)

このシャツの上からセーターを着せたりして、またまた大活躍してくれそうです♪



【オマケ画像】

オーダーを頂きました。
以前にも編んだ色違いです♪
ストライプブルーセーター♪  首囲 20c  胴囲30c  丈25c


コメント

ピュ~ピュ~(口笛のつもり)
秋っぽくて、いいね~~ チェックのシャツとワンピ!
お揃いを着て、新車でどちらかへお出かけしないんですか?

ノンキーズさん、我が家の近所にも欲しいですぅ~

男の子用のマリンセーターも、可愛い~~♪

暖かそう

シックであったかそうでいいですね。マロ君、体型が…って、足が細いということですか?それとも小尻?それでも可愛い!私はマロ君の全部がお気に入りです(笑)。

ねぎさんへ♪

ノンキーズさん!いいでしょ♪
ワン友さんの憩いの場所にもなっているので色んな情報交換の場所でもあります!
今の話題は・・もっぱら親の介護の話が多いのですよ。
これからの勉強になります♪

2犬達ばかり服を新調してねぇ、人間さまはまだ衣替えもしていないし・・・・
何だか未だに乗りなれない車だけど、紅葉狩りにでも行きたいですよぉ~♪



まこさんへ♪

うふふ・・・まこさん、そんなにマロのこと気に入って下さって!嬉しいなぁ♪

マロの体形はね・・・見た目よりゴツイ!って言うか、胴回りが結構あるんですよ。
だから・・既製品の胴囲が合うので買うと丈が長かったり、首周りが太かったりで後ろに持っていかれたりしてピッタリしないんです。

その点、オーダーだとピッタリで良いんですよねぇ♪

制服

ノンキーズの制服みたいよね~。(^ー^* )フフ♪
うちはピンクでこうめちゃんはグリーン。
小春ちゃんは赤だって。

やっぱ、これを着せてどこかにみんなでお出かけ行きましょうよ~。

マロ君は手足が細いから太ったって感じがしないんですよね。
でもそれだからこそ、体重管理はしっかりしないといけないのかしら?
最近、マロ君が私に熱~~~~~~い視線を送ってくれるのが超嬉しいです。(~o~)


オーダーのセーター。
良い色合いだわ。うっふん

みんこさんへ♪

みんなお揃いですものねぇ♪  小春ちゃん、赤のチェックなんですね!可愛いかも~♪

マロはね・・・寒くなると夏よりはエネルギーを放出しているかな?と思って少し多めにフードをあげていたからかちょっと太った様です・泣
またダイエットかな?

そうそう!いつもみんこさんから美味しいものが頂けると分かっておねだりしてますよねぇ♪  食いしん坊で困ります・爆  いつもすみませんです♪

セーター・・・明るめな感じに出来上がってグゥ~でした~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/543-6d0d8f84

