スポンサーサイト 


ブラックワンピ~♪ 

いつも仲良くして頂いているねぎさんの以前の記事で、と~っても美味しそうな物が載っていまして・・・
私のコメントには『食べてみた~い』ビームが丸出しだったので、心優しいねぎさんから思わぬプレゼントを頂いてしまいました。

とっても申し訳なくって・・・
何かお礼をと思っても私には編み物くらいしか出来ないので、・・・思い切ってめかぶちゃんにセーターをと申し出てみました。

そして、先日、やっと完成し無事にねぎさんの下に旅立つことができました♪

↓ねぎさんから頂いた写真です♪
 めかぶちゃん!とっても似合っていて良かったです!
似合ってるぅ~♪

めかぶちゃんの毛色に黒が映えています!
↓チョーカーもオマケに付けさせて頂きましたぁ~♪
オレンジチョーカーも似合ってます♪
ねぎさん!ありがとうございました♪



Teamiyaのネットショップを始めてから何年経ったか?・・・
未だにネットでオーダーを取ることに躊躇しています。
それは・・・ 
お客様に愛犬のサイズを測って頂いて・・・それに沿って編み、イメージ通りのピッタリサイズになるかどうかがちょっと不安です・・・

ノンキーズさんでの委託販売で注文を頂いた時は、店長のジョアさんにワンのサイズを測って頂いたり、時には私が測ったりで、そこでまず確認が出来て、完成すれば試着してもらってまた確認することが出来て安心です♪

今回、プレゼントとは言え・・・まだ、会ったことのないめかぶちゃんサイズに編むことが出来て、ねぎさんにも喜んで頂けた様なので・・・ネットショップでのオーダー注文を始めてみようかなぁ~な~んてちょっと勇気も頂けました~♪

黒色ペチコート風ワンピ♪  めかぶちゃん用♪

コメント

いいんだわぁ~

ご無沙汰していま~す。
でもね、おじゃましては委託された作品の完成品を
指をくわえて眺めてました。爆

ネットショップのオーダー注文開始!?
うふっ、楽しみです♪

めかぶちゃん(黒鳥?)にとってもお似合いでした。

ありがとうございました

ブラックワンピ、ありがとうございました。

はてさて、コレをどこへ一番最初に着ていこうかとアレコレ考え中ですっ!
とにかくめかぶは、「出かける」となるとずっと大暴れするので、抱っこした時に毛糸が引っかからないようにするのが大変なんですよ~!
もうお構いなしに暴れるので、顔や腕には爪に引っかき傷が絶えないのです…(/_;)
こんなプリティ~なワンピなんだから、少しはお嬢様になって欲しいです。

サチコさんなら、ネットでも注文を受けても、大丈夫なんじゃないですか?
ある程度のパターンから、お客さんがチョイスしてオリジナルっぽくするとか、方法はいろいろあると思いますよ~
せっかく上手で丁寧な仕上がりなので、もったいないですよぉ。

近い将来、そーなることを願っている一人です。

お似合い

わ~、めかぶちゃん、黒がとってもお似合いです。可愛いめかぶちゃんが更に可愛くなって素敵ですね。これならネットオーダー受けても大丈夫ですよ。

望珈さんへ♪

お久しぶりで~す♪

今年のセーターは・・・なかなか進まなくって・・・
ボチボチやってま~す♪

好き勝手に編んでいる分にはいいんですけど・・・
今でもノンキーズさんで注文を頂いた時、緊張感のなかで編んでいます・爆

ネットでのオーダーは・・・
色々と方法があると思うので、ちょっとは前向きに考えてみようかなぁ~って、検討中で~す♪

ねぎさんへ♪

とんでもないで~す!こちらこそありがとうございました♪

めかぶちゃん!そんなに暴れちゃうのですか~?
(こうめはね、服を着せる時前足を持つと怒ります・爆)
でも写真を見る限り、そんなにめかぶちゃんが大変なことになってしまっているとは想像もつきませんよぉ。

お出かけ用とは言わず・・・普段にどんどん着てせてあげて下さ~い!

ネットでのオーダーですけどねぇ・・・
今回、めかぶちゃんのを編み上げることが出来てすこ~し考え始めています。
でも、どうなるか・・・  結局迷って終わっちゃうかも!

まこさんへ♪

そうなんですぅ♪

サイズがどうかなぁ~っとちょっと心配でしたが、めかぶちゃん!似合っていて良かったです♪

今回は良い経験にもなりましたぁ。
ネットでのオーダー・・・只今、検討中で~す!
  

いひひ♪

実はすでにねぎさんのところで見てきちゃいました~。
お話だけは伺っていたんですが、めかぶちゃんにすっごくお似合いなブラックワンピになりましたね。
めかぶちゃん、これ着て関東進出してくれれば実物も見られるのにな~。
ね!サチコさん。

サチコさん、ますます腕が上がってますよ。
ネットで注文販売もOKですって。
とは言え、そうなるとサチコさんが忙しくなって、私のわがままな注文も中々お願いできなくなっちゃうかも~。(^^;;

スッテキー!

私もねぎさんのところで見てきましたよぉ~。
とぉ~ってもステキ♪
可愛いわぁ。黒鳥オディールをめかちゃんが踊っているところが目に浮かび・・・あはは。

たしかにサイズって難しいですよねぇ~。
でも、サチコさんならオーダーOKなのでは?
タノシミでぇ~す!!

みんこさんへ♪

めかぶちゃん、似合っていますよねぇ♪ 良かったです!

そうそう!ねぎさん、こちらの方にいらっしゃればいいのにねぇ♪
生めかぶちゃんにも会いたいでっすよね~ん。

ネットのオーダーは・・・ちょっと前向きに考えようかなぁ~って。
でも今季は無理だから、ゆっくりと検討してみま~す♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ありがとうございま~す♪

めかぶちゃんにピッタリでホッとしてます♪
黒色も可愛いですよねぇ。

編み物って・・・サイズを出すのがちょっと大変な時もありますよねぇ。
ゲージを取っても編んでいるうちに大きくなったり小さくなったり・・解くことは多々あります・爆

好き勝手に編める時は良いですけど・・やっぱりオーダーとなるとそれなりにプレッシャーを感じます(気が小さいもんで・・ププ!)
でも、少~し頑張ってみようかなぁ~って思い始めてま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/546-7abe5e64

