スポンサーサイト 


パープル系ステッチストライプセーター 

パープル系3色とオフホワイトで変わりストライプを編み、後からステッチをしました♪
男の仔、女の仔どちらでも着られると思います。

画像では分かりにくいかも知れませんが・・・
ピンク色に見える部分は藤色に近い色です。
襟(襟口はロールしてます) 袖口 裾の部分の色も、もう少し明るい紫色です♪

パープル系♪
サイズ 首囲26c 胴囲40c 丈30c  前丈19c

ショップにアップしました♪

コメント

好み~♪

これまた素敵な色合いで・・・
私好みで^す。(~o~)

こんなに凝ったセーターなんて売ってないもんね~。
ほかの店では。

人間用のも編んでくれたら絶対買っちゃいますよ~。ふふ

すてき~!

わんちゃん用には勿体無い、と言ったらわんちゃんに怒られるかしら?手の込んだ模様編みにびっくりです。サチコさん、すごいです。デザイナーさんとしてもやっていけるのではありませんか。

いつもと違う感じ!

いつもとちょっと違った編み方で、見た感じもうーーんと暖かそうだわぁ~~(^O^)

このデザイン、色のバージョンがいろいろ出来そうですよね。

サチコさん、ワンコと飼い主さんのペアにトライしてみたら?
きっと、即座に売れると思うけど…。

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

これね!見た目よりも編み方は簡単なんです。
ただ、後からのステッチと糸始末に時間がかかるけどねぇ・爆

人間さま用は、無理ムリ~~!
大物はすぐ飽きちゃいます・泣

まこさんへ♪

まこさん、ありがとうございます♪

パッと見は凝っている様に見えますが・・・ただのガーター編みのストライプなんですよぉ。
ステッチの糸始末の方が時間が掛かるくらいです・爆

紫系のセーターが編みたくなって編んでみましたぁ♪

ねぎさんへ♪

出来上がってみたら・・・自分でもそう思ったかも・・・な~んかいつもと違うかな?って・ププ!

そうそう!
ねぎさんと同じこと考えていました。
もし、評判が良かったら・・茶系とか黄色系・・・赤系とかもいいかなぁ~ってねぇ♪

人間さま用はねぇ・・ちゃんとしたセーターとか何年編んでいないかなぁ。
時間の掛かる大物は苦手でなかなか編む意欲が出ませ~ん・泣
ワンのニットが丁度いいのです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/547-57771fdc

